5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブラッククローバー】334話 感想...アスタかわいそう

5chアニ速

【ブラッククローバー】334話 感想...アスタかわいそう_1


時間停止でひたすらタッチするだけでどんどん敵が増えていくのやばくない?

5chアニ速

無事生き延びるかと思ったらさぁ…

5chアニ速

生き延びてるからヨシ!

5chアニ速

アスタさんがシスターは逃げて!って避難促してるのが本当に酷い

5chアニ速

シスタアアアアアアアア!!!!!!

5chアニ速

なにやってんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

5chアニ速

シスターはこれどういう状態だ…?ちゃんと元に戻れる…?

5chアニ速

ちょっと霊魂書き換えられただけだからセーフセーフ

5chアニ速

俺この能力呪術廻戦でみた!

5chアニ速

時間魔法+霊魂魔法というクソゲー…勝てるかなぁこれ!?

5chアニ速

仲間が敵化はエルフの時もやったしちょっとまたかって気持ちはある

5chアニ速

今回戻るかなぁ…

5chアニ速

でもこれで逆にシスターとくっつける可能性がわずかに出てきたかもしれないし…

5chアニ速

絶対最後にアスタさんを助けて消滅するルートじゃん…



5chアニ速

死んでないからセーフ!

5chアニ速

大丈夫?存在自体作り変わってない?

5chアニ速

シスターには完全にふられたから不可逆でも大丈夫

5chアニ速

ユノはどう思う?

5chアニ速

ていうか現状アスタさん以外は時間魔法に対抗手段が無いんだけど…

5chアニ速

エルフの時やった〜って言うけどこれエルフのと違って本質が書き換えられてるから尚状況が悪いんだけど…

5chアニ速

でもこれシスターのヒロイン力増してない?

5chアニ速

でももう最後のお断りされちゃったからな…

5chアニ速

最後のお断りして整理付けるのかと見せかけて

5chアニ速

ここにきてメインストーリーの土俵に上がってくるとは…

5chアニ速

すげー悪いやつが使ってくるやつじゃん…

5chアニ速

そんなん使ったらラスボスになるしかない

5chアニ速

ラスボスだよ!

5chアニ速

滅魔の打ち消し能力に賭けるしかない…

5chアニ速

今更アスタを悪魔として騎士団に狙わせるのは無理だと思っていたが



5chアニ速

そうきたかぁ〜〜〜〜ッッ!

5chアニ速

アスタさんが何したって言うんだ

5chアニ速

強いて言えば世界の欠陥である事かな…

5chアニ速

ラスボスのレス

5chアニ速

ただの一般人だったシスターがやっと表舞台に上がれたんだ

5chアニ速

喜びたまえアスタ君

5chアニ速

休載している間にアスタさんがパワーアップしている!?

5chアニ速

アスタさんだぞ

5chアニ速

一年と3ヶ月あったら何回限界超えられると思ってるんだ

5chアニ速

1年3ヶ月もアスタさんがその場で足踏みしてるはずがないからな…

5chアニ速

ルシウスじゃなくても使えるのかな霊魂魔法…

5chアニ速

絶対アスタロトへの最後の突破口の為にシスターの命なくなるやつじゃん…

5chアニ速

これ例の人間を作る魔法で根本的に存在を作り直された感じかな

5chアニ速

ルシウスのユナイト?は何か悪魔らしくないというか神々しいけどいい意味で胡散臭い救済の神みたいなデザインでめっちゃ好み

5chアニ速

シスターなんだからそりゃ神の僕になるよなぁ



5chアニ速

というか街中でユナイトで飛び回って魔法帝らしき人と戦ってるの傍目から見るとヤバくない…?

5chアニ速

魔法騎士団はとにかく一般人から見ると

5chアニ速

ユノはどうなるかなぁ

5chアニ速

存在を書き換えるのはズルだろ…

5chアニ速

芸術になった?

5chアニ速

何か最終的に悪魔側も味方になるような気がしてきた…

5chアニ速

うーむ時間魔法にさらに無為転変ときたか

5chアニ速

これ悪魔が協力とかしてくれないと味方がほぼ居なくならない…?

5chアニ速

実績帝の最終目標は全人類の天使?化かな

5chアニ速

中にいるであろう魔法帝もこれ吐きそうになってないかな…

5chアニ速

魂魄魔法って人間にしか効果ないのかな?

5chアニ速

元実績帝はアスタだけが例外って言ってたし人間以外にも効果ありそうだけど

5chアニ速

わざわざ出番与えたと思ったら役割に無駄がなさすぎる…

5chアニ速

こんなおいしいネタ実績帝が見逃す訳ねぇもんなぁ…

5chアニ速

天使の見た目からして悪魔達もろくでもない目に合いそうだな



5chアニ速

ただ協力してるやつもいるのが謎だけど

5chアニ速

真の人間になった

5chアニ速

エルフはセーフとかそういうのは…

5chアニ速

精神改造されるのは精神改造しまくりな作品なら別にいいけど

5chアニ速

問題は作中に他に精神改造できる奴がいないことなんだよね

5chアニ速

反魔法しか治せないじゃん

5chアニ速

反魔法も滅魔以外かかって効果が完了した魔法は打ち消せないって弱点があるからどうなることやら…

5chアニ速

なんとか逃げて体勢を整えるんだろうけどそんな事してたら洗脳されまくるの目に見えてるのが…

5chアニ速

洗脳っていうか存在の書き換え?反魔法でどうにかなるんか

5chアニ速

勝てねえだろこんなの…

5chアニ速

ほらきた展開としてアスタを処刑せよ!になるかと思ったらシンプルに絶対無敵の敵に最愛の人を奪われるという王道の曇らせで来るとはこのリハクの目ももう何も見たくねえ……