5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

葬送のフリーレンのゼーリエwww

5chアニ速

葬送のフリーレンのゼーリエwww_1


モブキャラの方が遥かに可愛い

5chアニ速

OPでラスボスみたいな雰囲気出している人

5chアニ速


フリーレンを落とすからある意味ラスボス!


5chアニ速


あのままマハト倒せそうな雰囲気だった


5chアニ速


倒せるけど倒したら黄金化解除が永遠にできなくなるので弟子たちは封印したかった


5chアニ速


倒せそうだけど倒したら黄金郷の解除が不可能になっちゃうから撤退した


5chアニ速


フリーレンぐらい頑張って黄金化魔法解析してよぉ…


5chアニ速


助ける発想がないから…


5chアニ速


制限状態で全開フリーレンと魔力同等ってことは


5chアニ速

全開魔力はフリーレンの10倍以上あるってこと?

5chアニ速

フリーレンは1000年以上生きてるしゼ~リエは1万年は生きてそう?

5chアニ速


ゼロ×10=0


5chアニ速


1度目だよ


5chアニ速

かわいいとか美人とかに見える表情をしないだけかも




5chアニ速

贅沢言わないから弟子入りして最後をみとってほしい


5chアニ速


荒んだだけで昔はぱっちりお目目かもしれないぞ


5chアニ速


こういう外見の子で隙間から色々見えそうなのたまらんじゃん


5chアニ速


きっとCVは高山みなみ


5chアニ速


そんな魔法100年もかからんだろ


5chアニ速


歳をとるとまぶたが落ちてくるんだ


5chアニ速


高山よりは林原の方が合ってる


5chアニ速


幼フランメと手繋いでたとこはバブみを感じた


5chアニ速


昔の基準では美少女なのかもしれない


5chアニ速


シブい匂いすんのか甘い香りがするのかが気になる


5chアニ速


遥か昔魔族がその恐怖を忘れるくらい神話の時代に君臨した存在だけど


5chアニ速

人間の歴史の表舞台に出たのはほんの50年前と言う

5chアニ速


脚に絶大なる自信を持ってそう


5chアニ速


精力増強魔法で本当に男の自信は回復するのか試させてください!


5chアニ速

悠木碧で脳内再生してた




5chアニ速

でもちょっと外してほしい


5chアニ速


人間の弟子なんてモノになる前にみんな死んでしまう時間のムダでしかない


5chアニ速

でも弟子を取った事を一回も後悔した事はないし、みんな覚えてるという人類箱推し

5chアニ速


結局この人フリーレンの事をどう思っているのかわからん


5chアニ速


不祥の弟子が育てた不祥の弟子


5chアニ速


つまりかわいい


5chアニ速


レルネン焚きつけたときは死んでもいいと思っていたとしか思えない


5chアニ速


ただ感想を言っただけで焚き付けてなくね


5chアニ速


洗濯魔法くれって言う曾孫弟子とか不詳の極み


5chアニ速


めちゃくちゃ可愛いはず


5chアニ速


自分の魔力の揺らぎ見れる貴重な人材だし弟子になってたらめちゃくちゃ可愛がっただろうな


5chアニ速


させてくれるならしようかなレベルとか冗談言うな土下座してでもお願いしたいレベルだ


5chアニ速


フランメ師匠は魔法よりも格闘技で戦いそうな見た目してる


5chアニ速


まあ声はそれなりのベテランがくるだろうとは思う


5chアニ速

あれは爺さんの独断では




5chアニ速

同じ道を選んだ


5chアニ速

それだけだったはずなのに

5chアニ速


ヒンメル前フリーレンもまあまあ魔族みたいな性格してるな


5chアニ速


アニオリで早めにイメージ像とかで登場とか無ければ


5chアニ速

年明け以降ぐらいだろうなあアニメでの登場

5chアニ速


俺にだけ良さがわかればいい


5chアニ速

そうだろお師匠

5chアニ速


はい私に楯突いた不合格


5chアニ速

はい私見てビビった不合格

5chアニ速


眼瞼下垂してんな


5chアニ速


CV榊原良子さんがいい


5chアニ速


最近フレデリカってゲームで若いメイドの声やってるんだけど


5chアニ速


流石にお歳でもうキツくなってるので個人的には合わないと思う


5chアニ速


なおさらゼーリエにぴったりでは?


5chアニ速

ゼーリエは見た目若いので声も若いだろ




5chアニ速

洗濯魔法って需要ありそうなのに


5chアニ速


洗濯屋が破産しちゃうから広まってないんだろ


5chアニ速


需要があるのに普及してないということは難易度が高いんだろう


5chアニ速


伝説級だし


5chアニ速


フリーレンは年齢は人間基準ではクソババアだがエルフ基準では子供なのか?大人なのか?実際のところどうなの?


5chアニ速


エルフは万年単位で生きるっぽいからフリーレンは小娘なんだろうなぁ


5chアニ速

なおヒューマンの尺度

5chアニ速


メトーデは特権より撫でる権利を優先してそうだし


5chアニ速


メトーデがどんな魔法貰ったかは興味あるよね


5chアニ速


メトーデさんはああ見えて魔族絶対ころす一族の人だから魔族絶対ころす魔法貰ってるでしょ


5chアニ速


神話の時代から生きてるゼーリエの見た目が変わらないとなると


5chアニ速

成人したエルフとか存在しない感じなのか

5chアニ速


ゼーリエはおばあちゃんだからね


5chアニ速

ベルボトムやブーツカットだってパンタロンて呼ぶ

5chアニ速

冷えてきたな




5chアニ速

コール天のオーバー出してくれ


5chアニ速


古代の服装が抜けきらない


5chアニ速


子どもと言うか子孫は居ないのかな?


5chアニ速


今のところ全く登場しないしハーフエルフとかハーフドワーフは存在しない世界なんだろうな


5chアニ速


ババア言われてるの知るまで少年顔の男エルフだと思ってた


5chアニ速


足の指臭そう


5chアニ速

実際はブーツとか履いて旅してる他の連中のほうが臭いだろうけど

5chアニ速


ドワーフのフォル爺は人間の奥さんだったな 子孫に関しては触れられてなかったけど


5chアニ速


デカいと言う事実は早急に全世界で共有されるべきだと思う


5chアニ速


目が腫れぼったいのでよく寝たら可愛くなると思う


5chアニ速


これがいいんだよ…


5chアニ速


美人の生足エルフお姉さんがそんな優しくしてくれたらそらほれてまうやろー


5chアニ速


メドーテさん受験者の顔ぶれ見て鼻血出してそう


5chアニ速


フリーレンに聖杖の証授与した今は亡き組織はゼーリエさん関係してないんだっけ?


5chアニ速

可愛いにも二種類!




5chアニ速

アウラやんけ