5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ミミックぬいぐるみ発売!

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ミミックぬいぐるみ発売!_1


フリーレンだよ

5chアニ速

多分ヒンメルが受け止める

5chアニ速

来週もまた休載なのかな?

5chアニ速


今週含め三話連続掲載


5chアニ速


もうやる気ないのかな


5chアニ速


逆行転移で俺ツエーきちゃう…?


5chアニ速


アイゼンと位置を入れ替えるアポートみたいな魔法があれば…


5chアニ速


まさか過ぎる…


5chアニ速


こんなものを発売されても…


5chアニ速


4000円くらいするね


5chアニ速


何かグッズ出せと言われたらやはりこれしかないと思う


5chアニ速


そうかなあ!?


5chアニ速


どう見ても上半身はなさそうだね


5chアニ速

この作者ってめっちゃ面白くしようと頭ひねってるよね




5chアニ速

休載やむなしかもしれん

5chアニ速

ぬいぐるみの大きさはどんなもんだろ


5chアニ速


またよからぬことを考えてますね…


5chアニ速


久々にやってんじゃんって思ったら三号連続みたいなこと書いてあってなんだかなぁって


5chアニ速


ブーツをちゃんと本物っぽくしてくれたら使えるのに…惜しい


5chアニ速


仮に過去に行ってるフリーレンが死んだらどうなるの


5chアニ速


フリーレンの認識はそうだけど本当に過去に行ってるかは分からないからな


5chアニ速


フリーレンは幻覚では無いと認識してるけど女神の魔法だしな


5chアニ速


コミック派だけど最新巻のフリーレンが登場してるコマの半分くらいスレ画の顔でやっぱりこの顔だなって思った


5chアニ速


野菜残したらダメだよ…


5chアニ速


だいぶ休載あったけど単行本はまだマハト戦中なんだな


5chアニ速

サンデーって単行本遅かったっけ

5chアニ速


片手で持てるサイズか


5chアニ速


またよからぬ…


5chアニ速

早くマハトの決着というか領主との一服するシーン読みたい




5chアニ速

買うのか?


5chアニ速


アニメはキービジュアルにもPVにも例の表情やミミックはまだ出てないんだよな


5chアニ速


儚げなエルフの耽美なファンタジーだと勘違いした人たちが


5chアニ速


15cmかー


5chアニ速

フリーレンのぬいぐるみじゃなくて

5chアニ速

ミミックのぬいぐるみなんだ...

5chアニ速


お手元でお楽しみください


5chアニ速


って何を楽しむんだ?


5chアニ速


本気で欲しいなら自分で作りな


5chアニ速


アウラちゃんがネタキャラとして全世界デビューしちゃうのか


5chアニ速


隙あらばアウラスレ


5chアニ速


そういやアニメ化したらその内フィギュアとかも出るのかな


5chアニ速


アニメでは山場として3倍くらい活躍が盛られるアウラちゃん


5chアニ速


部下三人に尺取られて10分で仕留められそう


5chアニ速

アニメはユーべルちゃんまでいくのか




5chアニ速

フェルンとシュタルクの見せ場増えそう


5chアニ速


アニメは試験までがキリよさそうだね


5chアニ速


アニメ化スレでどこまでがキリが良いとか言いだすやつはにわか


5chアニ速


フリーレンもルリドラゴンと同じ存在しない記憶の漫画になりつつあるな


5chアニ速


漫画はいきなり過去改変とか始めちゃったけど


5chアニ速

結局ヒンメ

5chアニ速


一話を読み返すたびヒンメルはお爺ちゃんになってもイケメンでいてほしかったと思ってしまう


5chアニ速

他のメンバーはいい感じの歳の取り方をしてたのに

5chアニ速


見た目はちんちくりんおじいちゃんだけど魂はイケメンだったし


5chアニ速


ゼーリエの絶妙な顔が俺を狂わせる


5chアニ速


ヒンメルとフリーレンが幸せそうな雰囲気のAI絵を…


5chアニ速


この漫画って女性ファンも結構いるね


5chアニ速


イケメン勇者が人気トップだし


5chアニ速

でもヒンメルもういないじゃない


5chアニ速

フリーレンもあと千年くらいしたら...



5chアニ速

ゼーリエもやることがイケメン


5chアニ速


いいやマハデンじゃ


5chアニ速


(改変しすぎたからもう1周してこよう)


5chアニ速

ゼーリエがからんでそうだよな

5chアニ速


奇跡のなんとかさんが記憶消せるそうだからそっちかも


5chアニ速


リミットは一週間ってことだな


5chアニ速


グラオザームさんはよ


5chアニ速


奇跡のグラオザームさんってマハトが相性最悪って言ってた七崩賢だよね確か


5chアニ速


マハトと相性最悪ってどんな魔法なんだろう


5chアニ速


状態異常無効とか?


5chアニ速


超遠距離からのビーム攻撃とかしてきそう


5chアニ速


それフリーレン&丸い弟子の得意技!


5chアニ速


マハトもその気なら広範囲攻撃だぞ


5chアニ速

バステ解除とかだったりして


5chアニ速

それなら奇跡って二つ名もそれっぽくなるし



5chアニ速

人を操るアウラが断頭台だぞ


5chアニ速

首切るのは魔法の効果じゃないのに

5chアニ速


強い意志を持つ勇者は操りづらいので最も効率がいいのは首切って従わせることなんだから


5chアニ速


断頭台の異名はある意味文字通りだろ


5chアニ速


というか今考えてみるとアウラの部下三人衆はどれも首切り特化みたいな魔法使ってたから


5chアニ速


首切り役人の名の通りアウラが天秤で動き止めてる間に首切って完全支配下完了のお手伝いしてたんだろうな


5chアニ速


今週見てたらやっぱりヒンメル強いんだな


5chアニ速

躱されはしたけど相当早くて威力のある斬撃だった

5chアニ速


アウラちゃんが開幕ぶった斬られて死ぬまでビビッて出てこないくらいだからな


5chアニ速


でも一番有効な手段なんだよねそれ


5chアニ速


蜀軍の兵糧切れを待ってひたすら守りを固める司馬懿みたいなかんじ


5chアニ速


ネタバレですまんけど


5chアニ速

細っこい体系からは想像でも出来ないまさに奇跡としか思えないほどの超肉弾戦を得意とする脳筋キャラなのだ

5chアニ速

マハトの黄金化も気合で跳ねのける脳筋

5chアニ速

結界魔法が凄いらしいベーゼさんの不死もいまいちよくわからんよね




5chアニ速

あれは防御術とか結界術に優れていて殺せないってことだと思った