5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ブラッククローバー、休載

5chアニ速

ブラッククローバー、休載_1




5chアニ速

ラクロ一ヶ月休載

5chアニ速

この漫画一回完全に完結してなかった?

5chアニ速


してないが…


5chアニ速


大丈夫かどうかは知らんが


5chアニ速


もうプラスに移籍した方がいいかと思います…


5chアニ速


猫の二の舞いだけはやめて


5chアニ速


何度も休載してコレだからな


5chアニ速


仕方ねえよ作者の寿命が終了しちゃいそうだし


5chアニ速

ただいい加減移籍しろとは思う

5chアニ速


移籍すればええやん命のほうが大事だし


5chアニ速


さすがに終盤だからやりきりたいんだろうけど


5chアニ速

このペースで休んで10周年とかやられても?てなりそう

5chアニ速

一応週間ジャンプで今後のこと知らせるけど週刊連載は終了になったなハンターは




5chアニ速

再開したら増刊とかに乗せてそっちを買わせる方針になるんだろうな


5chアニ速


人間無理すると普通に死ぬから俺は休んででも続けてくれる方がいい


5chアニ速


家庭があるから家族養うためにも無理せず融通がきく掲載媒体に移ってほしい気もする


5chアニ速


過酷なスケジュールで健康を犠牲にするのはもうやめにしようよ


5chアニ速


ヤンマガみたいにローテーション方式が良いのでは


5chアニ速


ゆっくりするんやで


5chアニ速


週刊連載で9年目だもんそりゃ壊れるわ


5chアニ速


あれだけジャンプの枠が空いてるんだしローテーション制のほうがいいんじゃ


5chアニ速


またどうでもいい読み切りが載るのか


5chアニ速


最終章なんだから一気に行って欲しかった


5chアニ速


さて ヒロアカ呪術ブラクロのどれが一番最初に完結するかな


5chアニ速

個人的には呪術が今年中にも完結しそうな勢いなのではと感じる

5chアニ速


明確に巻き始めたし呪術かな


5chアニ速


それ自体を責めるわけではないが最近は上位作品全部揃ってる事がほぼなくて定期購読だと損した気に


5chアニ速

今のジャンプってほぼワンピースでもってる印象




5chアニ速

ワンピが終わる時が週刊少年ジャンプの一つの転換点だろうなとは思う


5chアニ速


何で一ヶ月だけなんだよと思ったら6月に映画やるからそれまでには復帰したいからなのかたぶん


5chアニ速


鬼滅が生まれたことを考えるとワンピが終わってもなんとかなるんじゃねとは思う


5chアニ速


鬼滅は何巻で終わりましたか?


5chアニ速


次回作はいつですか?


5chアニ速


ワンピの後釜なんて探そうと思って見つかるわけではないが


5chアニ速

そろそろ何か出てきてくれないとまずいよね

5chアニ速


ワンピは人気売り上げもそうだけど27年以上トップ走ってるって言う息の長さがね


5chアニ速

連載期間だけ瞬間的な人気だけならともかくこの両方を兼ね備えてるのはヤバい

5chアニ速


というかドラゴンボールが終わってみんな絶望したけどワンピースやナルトが生まれたしな


5chアニ速


VジャンになったけどDB続いてるとは当時夢にも思わず


5chアニ速


アオのハコがコクって終わりそう


5chアニ速


新しいキャラどんどん出してヒロイン増やしていくラブコメ負のスパイラルしたくないならさっさと終わらした方がいいかもね


5chアニ速


アニメ化発表と同時に終わりそう


5chアニ速

先輩も意識してるしそれでいいと思う




5chアニ速

長期のがどれももう長くないからマジで新しい柱出てこないと見るもん無くなる

5chアニ速

SAKAMOTOはまだしばらく引っ張れるんじゃないか

5chアニ速

筆頭看板になれるかと言うと微妙なとこだけど

5chアニ速

サカモトあかねあたりはまあまあ読めるけどジャンプに求めてるテイストじゃないと言うか

5chアニ速

この辺がジャンプの看板背負ってる未来が見えん

5chアニ速

無いならどれかを看板にするしかないんだよ

5chアニ速

るろ剣だの封神だの全然看板向きじゃないのが頭張ってた時もある

5chアニ速

バトル漫画がほしい

5chアニ速

サカモトは個人的な感覚だけどアクション漫画

5chアニ速

言いたいことわかる

5chアニ速

バトルならもう少し危機感っていうか緊張感が欲しいね

5chアニ速

ワンピは海賊マスコットの雑誌に海賊テーマの看板漫画って言う点でも運命的なものを感じる

5chアニ速

そういやなんか映画が延期したり色々とバタついてたね

5chアニ速

映画の監修大変なのかね?

5chアニ速

となるとこの1ヶ月別に休めない可能性あるなあ



5chアニ速

ワンピの定期休載も別に遊んでるわけじゃなくてその他にこなさなきゃいけないタスク山盛りだそうだしね

5chアニ速

ワンピは真面目に休んでいいんだがな…

5chアニ速

俺が編集長ならここらでそれなりに休ませつつ ワンピがいないジャンプという環境を整える方向に持っていく

5chアニ速

まあアニメがすぐ追いつきそうだから無理なんだけど

5chアニ速

もうアニメの方が話数多いんだよな

5chアニ速

たまにしか見ないけど幻術で敵が過去を見せる技使ってきて

5chアニ速

がっつり過去の話を始めだして時間稼ぎしてるの笑ったわ

5chアニ速

もはやなんでもありになってる

5chアニ速

久しぶりに期待できそうなバトル系作品って事でプッシュされてたデラマシュがそれぞれなんか違う路線に進んだしな

5chアニ速

もうやること決まってると思うんdなけど体調でも崩したのかな

5chアニ速

そうだジャンプラからいくつか引っ張ってこよう

5chアニ速

引っ張ってきた結果を忘れたか?

5chアニ速

あそこは週間の締め切りに耐えられない奴らばっかりじゃ

5chアニ速

有望なのはヤンジャンとか系列で連載されてるし…

5chアニ速

終わりどきを間違えた漫画



5chアニ速

前の章で終わると思ってた

5chアニ速

アスタが魔法帝になるためには今回のエピソード必要だろう

5chアニ速

ナルトもエピローグで火影になって終いだったしエピローグで魔法帝になって終いだと

5chアニ速

俺はアスタが魔法帝になるために今の魔法帝倒すよって展開が好きで今のままでいいかなって

5chアニ速

どうせ現エピソード中に今日から魔法帝ねなんてことはなくどうせ最後数年後にとかだろうから関係なさそう

5chアニ速

いや魔法帝となる実績のためにいる

5chアニ速

魔王倒したのがもはやこの上ない実績でしょ…

5chアニ速

なんか思ったよりすぐ修行終わっちゃったね

5chアニ速

ワンピと呪術とヒロアカとブラクロが同時休載する週を一回見てみたい気もする

5chアニ速

去年あたりワンピヒロアカ呪術が載ってない号あった気がする

5chアニ速

ラクロがどうだったかは覚えてない

5chアニ速

厚さはあまり変わらなそう

5chアニ速

そりゃそうだろ代原で埋めるんだし

5chアニ速

雑誌は台割があるから休んだ分穴埋めで読み切りが載るシステムだよ