5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】漫画暗黒期、到来

5chアニ速

【悲報】漫画暗黒期、到来_1


呪術、スパイ、推しの子位しかない模様

5chアニ速

どうしてこうなった

5chアニ速

ダンダダンがあるから

5chアニ速

いうて呪術も終わるやろ

5chアニ速

呪術終わったらいよいよ終わり

5chアニ速

ワンピース終わったら悲しいな

5chアニ速

ルリドラゴンが再開するから…

5chアニ速

あっルリドラとダンダダンがあるわ

5chアニ速

もう先代にやり尽くされたんやろ
ネタないよ


5chアニ速

ルリドラの謎に持ち上げられとるよな

5chアニ速

ジャンプしか読んでなさそう

5chアニ速

バンオウ読んどけ

5chアニ速

青年誌はいけてるやろ

5chアニ速

チェンソーマンの二部今どんな感じ?



5chアニ速

新テニスの王子様おもろない?アニメ楽しみやわ

5chアニ速

ワ…ワンパンマン…

5chアニ速

K2だけで生きていける

5chアニ速

諌山は次の漫画描かんのか??
また進撃みたいな面白いの描けたら凄いけど


5chアニ速

ワンピ、ヒロアカ、呪術が一気に抜ける前に世代交代できるんやろか

5chアニ速

片田舎のおっさん、剣聖になる

ってマンガが面白いで
なろうやけど


5chアニ速

その並びにスパイファミリー入れるのは草
ちな今面白い漫画8選や
呪術、泥濘、住み濁り、功罪、ジャンケット、夢無し、リオン、武道館


5chアニ速

放課後ひみつクラブすこ

5chアニ速

終末のワルキューレおもろいやん

5chアニ速

カグラバチが覇権取ると思ってたけどイマイチ人気が出ないな
時間停止勇者は面白いけど人を選ぶし
そろそろ勢いのある新作が欲しいね


5chアニ速

今のまんがあんまり知らんけどスレ立つの少年誌ばっかやな
昔のモーニングとかアフタヌーンにのってそうなちょっとだけサブカル臭い青年誌系はあんまり売れんのか?


5chアニ速

SAKAMOTOもすごいおもしろいじゃん

5chアニ速

鳥山明レベルの人が出てこない

5chアニ速

ワイが一番好きなのは不徳のギルド

5chアニ速

第七王子はリムル様になれるんか?



5chアニ速

メダリストがあるぞ

5chアニ速

サカモトとあかねはあかんのか?

5chアニ速

昔の作品が強すぎるわ

5chアニ速

この並びで推しの子ってどんな冗談だよ
フリーレンの方がまだ相応しいぞ


5chアニ速

ちょっと売れるとすぐ休載連発しまくるようなやつばっかやからな
鬼滅は休載なしで4年走り切ったのはかなり頑張ってた


5chアニ速

月刊誌連載でも5、6年で完結してほしいよな

5chアニ速

むしろ落ち着いてくれた方がええわ
鬼滅からずっと短期間で盛り上がってはい次みたいな流れやん


5chアニ速

メジャーなギャグ漫画が無くなったのなんでやろ

5chアニ速

サカモトデイズを信じろ

5chアニ速

連載終わったマッシュルがバズりだしてて草

5chアニ速

メダリストとあかね噺はアカンか?
作品としての完成度はどっちも群を抜いてると思うんやが
扱ってる題材がマイナーなのが少しキツいかもしれんが


5chアニ速

漫画どうでもいい勢がピッコマを無職にかこつけて漁った結果、
ヴィンランドサガ、トニカクカワイイ、ワンルーム勇者、ハメツノオウコク
ここらが面白いと思った


5chアニ速

最近呪術に続くような漫画はないな

5chアニ速

トリコ世代とかいうガチの暗黒があるから

5chアニ速

スパイよりハイキューのが映画入るとは予想してた無かったわ



5chアニ速

タイトルにカタカナ入ってるのが勢いある
メダリスト
ダイヤモンドの功罪
カグラバチ
辺りとか


5chアニ速

サンデーちゃんどんどん薄くなってるけど大丈夫なん?

5chアニ速

悲報 ベルセルク、次回のヤングアニマルも連載なし

5chアニ速

新連載のDear Anemore面白そうだよな

5chアニ速

ブルーロックがあるぢゃん

5chアニ速

バガボンドってまだ連載しとる?

5chアニ速

ジャンプのゴルフ漫画
これちゃんと話進めば光るわ


5chアニ速

バーサスとかまだまだ弾あるけど映像化はどうなるか分からん

5chアニ速

ゴダイゴダイゴがある

5chアニ速

アオアシけっこう面白いよ

5chアニ速

吾峠先生に出てきてもらうしかないやろ

5chアニ速

わいは創世のタイガって漫画が好きやったんやけどマイナー雑誌に移って読めなくなったわ

5chアニ速

一歩の復帰とハンターハンターの連載再開を待て