5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

葬送のフリーレンのラオフェンwww

5chアニ速

葬送のフリーレンのラオフェンwww_1


原作にない戦闘シーンまで盛られる女

5chアニ速

盛られた戦闘シーンがじいちゃんと孫の息のあったコンビネーションプレイが表現されていて尊い

5chアニ速


息子もコンビネーションしてたから…


5chアニ速


親子三代だから…


5chアニ速


ラオフェンいいよね


5chアニ速

久々に可愛いボイスキャラの石上を聴いた気がする

5chアニ速


わしの孫じゃ


5chアニ速


どうやってゾルトラーク弾いてんの孫


5chアニ速


デンケンおじじの愛が障壁となって云々


5chアニ速


という設定を思いついたぞ


5chアニ速


ラオフェンがかわいいというかあの世界の魔法使いは美少女しかいないんじゃ


5chアニ速


なんか知らない戦闘シーンが盛られてたかわいい孫


5chアニ速


アニメでアクションシーン盛られて一番輝いてるキャラまであるよな、じいさんの孫


5chアニ速

他のキャラが動き少ないからね




5chアニ速

魔法使い自体魔法使う時にこれと言ってモーションが無いから動きを加味できるキャラは映えるなって


5chアニ速


リーニエもよく動いてたな


5chアニ速


動きのあるキャラはここぞとばかりに動かすな


5chアニ速


コピーの方も戦闘が盛られてたな


5chアニ速

なにあの如意棒

5chアニ速


石の欄干やら石畳やら破壊してたのに防御魔法でサクッと止められる辺りゾルトラークの派生なのかもしれない


5chアニ速


こいつ武闘家だろ戦い方だけ見るに


5chアニ速


一級魔法使い試験にいるのがそもそも場違いな受験者


5chアニ速


そういえば受験した動機も何も語られてないな


5chアニ速


3級魔法使いにして杖術の達人


5chアニ速

杖を伸ばす魔法と高速移動する魔法で戦闘を行う魔法戦士でもある

5chアニ速

存在しない記憶

5chアニ速


凄腕の前衛職は魔法使わず孫並みの速さで切り込んで来るよね


5chアニ速


ドーナツめっちゃ食ってるのかわいい


5chアニ速

ネギまの古菲を思い出すな




5chアニ速

あいつも身体能力や武器に魔力付与するタイプだったし

5chアニ速

ひ孫をつくろう


5chアニ速


デンケン死んだら意志を引き継ぐ的な流れはありそう


5chアニ速


夕飯前にドーナツ籠盛り完食する女


5chアニ速


ドーナツを食べてると可愛い


5chアニ速

アクションしてるとかっこいい

5chアニ速

ドーナツを食べながらアクションしたら…?

5chアニ速


チャクラムのようにドーナツを飛ばして戦う


5chアニ速


それをフェルンが全て食って食べる!


5chアニ速


フェルンと死闘…かな?


5chアニ速


ラオフェンとかいうやばい孫がいるじゃろ


5chアニ速


「行くぞ、腹をくくれラオフェン」


5chアニ速

「おい、まさか…」

5chアニ速

「殴り合いじゃぁあ!」

5chアニ速

デンケンは孫を目の前で惨殺されたらどうすんだろ




5chアニ速

とりあえず相手を殴り殺す


5chアニ速


デンケンって


5chアニ速


すべてをしるものに近い気がする


5chアニ速


CV石上静香に驚いたよ


5chアニ速

ショタ声とか低い声のイメージ強かった

5chアニ速


最近だと鬼滅のまきをやうる星やつらの弁天とか


5chアニ速


男勝りの姉御系が印象強かったからラオフェンの演技は


5chアニ速


かなり意外だった


5chアニ速


ワシの孫の御機嫌を取っておいた方がいいぞリヒター


5chアニ速


シュタルクとラオフェンをくっつけよう


5chアニ速


冗談抜きで相性が良さそうに思える


5chアニ速


その場合フェルンの一生独身が確定しそう


5chアニ速


この子のことずっと武闘家だと思ってた


5chアニ速

1級魔法使い試験なのに俺って馬鹿だな

5chアニ速

ラオフェンと結婚すればデンケン爺さんも付いてきてお得




5chアニ速

聞き分けが良くて与えた食べ物をおいしそうに食べる孫とか


5chアニ速

デンケンはラオフェンが可愛くてしかたないだろうな

5chアニ速


そんなん俺でも可愛くて仕方ないわ


5chアニ速


一次試験も体術なら孫と息子のほうが合理的なのに


5chアニ速


女の子に乱暴させられないからジジイ自ら戦っちゃう


5chアニ速


聞き分けが良くなくて与えようとした魔法を受け取らない孫は


5chアニ速


可愛くないですか


5chアニ速


そうですか


5chアニ速


せんせいの事を悪く言うから…


5chアニ速


弟子大好きおばあちゃんが孫弟子嫌いな訳ないじゃん…


5chアニ速


まあそれはそれとして口が悪いのはどうにかしようね…


5chアニ速


石上も起用で上手だと思うけど種崎っていうサイヤ人と比べちゃうと


5chアニ速


優劣付ける話じゃ無いでしょ?


5chアニ速


アニメ最新話であの棒伸びるんだって思った


5chアニ速

偽メトーデとやりあえてんのすごい




5chアニ速

驚くほどに楽に戦えるらしいからな


5chアニ速


ユーベルとゼンゼみたいに相性が相当良いんじゃないか?


5chアニ速


なんでこんなにかわいいのかよ


5chアニ速


北島デンケン


5chアニ速


偽フリーレン見て試験じゃ無かったらとっくに瓶を割ってるってデンケンの台詞良かったな


5chアニ速


一次試験で殺す気で挑んだのに基本所作だけで圧殺されたのに


5chアニ速


今度は手加減する気のまるでないコピー相手だからね…


5chアニ速


逃げてもデメリットない状況ならそりゃ逃げる


5chアニ速


BGMや演出も相まって主人公感が出てたよね


5chアニ速


あのおじいちゃんいちいちカッコいいんだよ


5chアニ速


偽カリンちゃんの相手が一番楽そう


5chアニ速


いつの間にか1000行ってた早いなあ


5chアニ速


コピーメトーデ「可愛い子発見…なでなでしたい…あっ高速攻撃でやられた…」


5chアニ速

ラオフェン試験編の最後はいつもの3人で飯食ってるシーンだったけど


5chアニ速

あのまま故郷に帰らないでリヒターのとこにでもいるのか?



5chアニ速

三年後の試験かコツコツ二級試験かを受けるためにオイサーストに腰を据えたか解散前に最後の食事してるかだろう