5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『遊戯王ZEXAL』とかいうアニメwww

5chアニ速

『遊戯王ZEXAL』とかいうアニメwww_1


アニメ二話見てみたら主人公が見た目より声低くてびっくりした…

5chアニ速

あとめっちゃ動いて作画いいね!?わちゃわちゃ動いててみんな可愛いな

5chアニ速

それまでと比べると絵がすごい安定してて驚いたわ

5chアニ速

もうちょっと高い声想像するよね…まぁ見続けるうちに慣れるんだけど

5chアニ速


流石にヘタれる回がないわけではないがシリーズの中でも作画の安定感が特に良いからなゼアルは


5chアニ速

デュエルコースター編はつまらない上に本編に殆ど影響無い部分だから見なくていいぞ

5chアニ速

ほかは面白いからちゃんと見ろよ

5chアニ速


作画は多分シリーズでも最高峰


5chアニ速


作画崩壊すると主人公がひどいことになりそうだからな…


5chアニ速


成長を見守ってるみたいで良い…


5chアニ速


1話2話は全体でも作画悪い方だぞ


5chアニ速


IVとか今出たらめちゃめちゃ人気出ると思うんだよね…


5chアニ速


もうめちゃくちゃ人気あるだろ!!?


5chアニ速

髪型だけなら遊我くんが因子を受け継いでる...




5chアニ速

出番と人気がまるで釣り合って無いレベル


5chアニ速


OCGの扱いと人気も釣り合ってないぞ


5chアニ速


本当まともな強化を…


5chアニ速


新規は結構貰ってる印象だけどギミパペの事もっと知ってから作って欲しいよね…


5chアニ速


アームドサンダードラゴン凄い羨ましい


5chアニ速


2話観て気に入れば大体楽しめると思う


5chアニ速

作画もどんどん良くなるし

5chアニ速


昨日ビックカメラの店内アナウンスでご唱和ください!って急に叫んでた


5chアニ速


同じ声の違う人!


5chアニ速


トーマスは昔でも大人気だったからよ…


5chアニ速


カイト出てくるまで結構かかるんだよな


5chアニ速


ナンバーズモンスターのCGがね…すごいんだ


5chアニ速


ホープばかり出ていたような記憶


5chアニ速


畠中くんもだーますもみかこしもここまで出世するとは…


5chアニ速

まさかウルトラマンになるとは




5chアニ速

畠中君が結婚してウルトラマン役やるまで売れて鼻が高いよ…


5chアニ速


作画は終盤になると笑っちゃうくらい良くなる


5chアニ速


(口笛吹きながら歩いてくるカイト)


5chアニ速


ネオタキオンのCGすごい…


5chアニ速


アニメ見てたらシャークさんがめんどくさい女みたいで面白い


5chアニ速


(ヘタれるキャットちゃんの作画)


5chアニ速


(どえらいグリグリ動くベクター)


5chアニ速


タイガ放送前のガセネタだった遊馬がゼットになって先日リボルバーがゾフィーになったから十代声のウルトラマンがいつ誕生してもおかしくない


5chアニ速


ネオス先輩と仲良さそう...


5chアニ速


IIからのカイトニーサンは頼りになる男すぎる


5chアニ速


デュエルコースター編って具体的にどの辺りなんだ…?


5chアニ速

コースター乱戦自体は2,3話で終わるし

5chアニ速


まあ年50話弱を3年やるので遊戯王アニメはそうなります…


5chアニ速


2話のダブルアップチャンスをドローするシーン最終回だと着地に成功してるのいいよね


5chアニ速

ゼアルは蛯名さんが魂削って描いてたから…また戻ってきてくれねえかなあ…




5chアニ速

こう見ると結構演技変わったよね、めっちゃ違う…

5chアニ速

1・2話だとシャークさんがナンバーズに乗っ取られてた


5chアニ速


女の子が安定して可愛いと思う


5chアニ速


猫娘はあまり…


5chアニ速


なんだぁ…てめえ…


5chアニ速


No.の変形シーン好き


5chアニ速


Ⅳは実はいいやつでした!は流石に無理があったんじゃねえかなって今でも思ってはいる


5chアニ速


いいやつではないよ


5chアニ速


悪いやつじゃなかっただけ


5chアニ速


1話と10話って数話経っただけなのにシャークさんの演技力が違いすぎる…


5chアニ速


メーターにやけに愛されたアニメだった


5chアニ速

真月推しのメーターに回ってきた初真月の仕事がなぁんちゃって︎のシーンでダメだった

5chアニ速


ブックス!


5chアニ速


ようやくリンクスにZEXAL次元が来るんだな...!


5chアニ速

大体のことはドンかベクターが悪い




5chアニ速

セカンド入ってしばらく日常回みたいな感じがダレちゃって見なくなった間に真ゲス回が話題になってリアタイで見なかったことを後悔したよ…


5chアニ速


強いやつは作中でずっと強いよね


5chアニ速


ドン千エリファスカイトミザエルあたりがアレすぎて遊馬ナッシュIVあたりが霞んじゃうんですよ…


5chアニ速


いやナッシュは普通に強いと思うよ


5chアニ速


それ言ったら遊馬だって


5chアニ速


やっぱり1話と2話のシャークさんの顔はチンピラ度が高すぎる…


5chアニ速


やけに作画が良いゴゴゴゴーレムの攻撃バンク


5chアニ速


シャークは自分が遊馬の1番のライバルもとい唯一のライバルくらいには思ってる節あるけど遊馬視点だと実際どうなんだろね


5chアニ速


シャークがライバル


5chアニ速


カイトは壁


5chアニ速


キャットちゃんは可愛くない設定だし…


5chアニ速


終盤の作画はおかしい


5chアニ速

ナッシュ戦とか

5chアニ速


シリーズぶっちぎりでヒロイン力が強いヒロインがいるからな


5chアニ速

イラっとするぜ遊馬♥️




5chアニ速

カイトがマジで強い


5chアニ速

空気読めないくらい強い

5chアニ速


1期の敵でよかったし家族関係のトラブル解消されてた良かった


5chアニ速


仲間なのに手が付けられない強さ


5chアニ速


お前そこで負けないのってデュエルが何回もある…


5chアニ速


ただし死なないとは言ってない


5chアニ速


ホーケースラッシュとか悪人顔のカイトとか本編以外の所で見所があるからリアルタイムは面白かった


5chアニ速


IVは当時からずっと人気ある気がする


5chアニ速

むしろあれだけしか出番ない上に勝率も悪いのに台詞とキャラが人気すぎる

5chアニ速


原案にくらべるとずっと可愛いからキャットちゃん…


5chアニ速


ヴィクトリー登場後もレイが結構活躍し続ける


5chアニ速

というかヴィクトリーの出番が少ない

5chアニ速


なんというかヴィクトリーは特撮でたまに見るそんなに強くない最終フォーム感がある


5chアニ速


入野さんNo.96の演技ノリノリ過ぎて笑う


5chアニ速

敵役やりてぇ~~~!!って人だからな




5chアニ速

シャークさんと遊馬の人はかなり入れ込んでたな…特に後者は当然か