5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】カイトの転生能力

5chアニ速

【ハンターハンター】カイトの転生能力_1


カイトの転生能力って今考えても不要な展開だったと思う

5chアニ速

普通に死んでて欲しかった

5chアニ速

王。の妹?に転生しなくても良いじゃん

5chアニ速

メルエムの妹はコルトの妹が生まれ変わった展開だと思ってたよ

5chアニ速

コルトかわいそ…

5chアニ速

王。の妹がいたら脅威すぎるだろ

5chアニ速

カイトが王の妹みたいなもんじゃん

5chアニ速

時期考えればそりゃ違うよね…

5chアニ速

冷静に考えると王の妹ボディってヤバすぎる

5chアニ速

顔の作画が短期間で変わるネズミは女王蟻から生まれたと思えない位普通の人獣だよね

5chアニ速

なんで自分でも文句言うようなランダム性強い能力にしたんだ

5chアニ速

そういう厄介な制約だからどの数字でてもすげぇ強い武器なんだろうな

5chアニ速

ジンの悪ふざけで唆されたとか…

5chアニ速

そういうことはしないと思う



5chアニ速

獲物を狩るために獲物を誘導するのとは違うし

5chアニ速

なんであんなブサイクに?

5chアニ速

カイトの転生はマジで無意味

5chアニ速

ゴンの罪悪感を減らす意味はあっただろ

5chアニ速

わざわざゴンの罪悪感を減らす意味がわからないだけで

5chアニ速

ポックルももうちょい早めに食われとけば転生したかも

5chアニ速

ゴンにとって大事なのはカイトが死んだことじゃなくて自分が原因ってところだから根っこのわがままなところは変わってないんだよね

5chアニ速

一番うまいらしい脳ミソは女王に献上されてる可能性はある

5chアニ速

一番手近な妊娠してるやつの子供に転生する能力って感じ悪すぎるな

5chアニ速

元々入る予定だった魂を追い出すおまけつきだ

5chアニ速

変な喋り方になってるからベースの魂は残ってる可能性もありそう

5chアニ速

あれそもそもなんでレイナだと勘違いしたの

5chアニ速

仕事中の俺か?

5chアニ速

仕事に集中しろ

5chアニ速

守れなかった妹の記憶をちょっと覚えてたから名前を付けただけよ



5chアニ速

勘違いっていうか単に生まれた子にレイナって名前付けて庇護の対象にしただけじゃね?

5chアニ速

まだ記憶断片的にしか戻ってない感じだったし

5chアニ速

カイトが死にっぱなしだとゴンが復活後も鬱モードのままかも知れないし…

5chアニ速

まあランダム性あったとしても強いっちゃ強いが…

5chアニ速

迂闊に円に触ったカイトが悪い

5chアニ速

完結したらこの展開にも意味があったんだな…ってなるよ

5chアニ速

またしても何も知らないコルト

5chアニ速

勘違い展開でも良いけど蟻顔レイナはもう少し可愛くしてやって欲しかったよ

5chアニ速

でも俺はゴンが必死に全部を犠牲にして無駄で終わるよりは一つリターンがあるのは好きだ

5chアニ速

全員毒殺よりは実のある戦いだったろう

5chアニ速

しかしどんな能力に設定してあったんだろう?

5chアニ速

絶対に死にたくないって思うのが条件なのに転生ってのもなんか変だし…

5chアニ速

どうやっても死ぬからなんとか生は繋ぎたいみたいな

5chアニ速

生き残るような能力は無理だったんじゃないか

5chアニ速

妹は実家帰れたけどコルトは帰れないままだな



5chアニ速

まあ記憶よみがえってないからそんな気もないんだろうけど…

5chアニ速

コルトに残されたのは無意味化した子育てグッズだけか…

5chアニ速

ザリガニと一緒に村に帰った蟻になった妹

5chアニ速

妹だと思い込んでる蟻の世話を続ける兄

5chアニ速

二人が交わることもなく

5chアニ速

そもそも妹の事思い出してるかどうかもわからんし

5chアニ速

村帰ったザリガニの方も前世あんまり覚えてなかったみたいだし

5chアニ速

エピローグで妹と会わせてやれ…

5chアニ速

記憶も食べられた生き物のが混線してるだろうし

5chアニ速

兄の方は記憶が完全復活して家に帰る気になったら会えるからいいだろ…

5chアニ速

選挙でジン出しちゃったからジンとの再会はやらせたいしでもそうするとカイト死にっぱなしでゴンを立ち直らせてジンのところに向かわせるのは難しいし

5chアニ速

蟻によって大分差があるみたいだね前世の記憶

5chアニ速

ゴンが暗黒大陸行きたくなったらカイトもコルトもメンバー入りしそう

5chアニ速

女王もエサから兵隊再構成するのはいいけどさあ…記憶はもうちょっと念入りに消そう?

5chアニ速

何百何千喰われて更に人間以外の動物も食べてるからむしろ人間の時の記憶持ってるのがレア



5chアニ速

記憶残ってた方が即席で強いってプフ殿が

5chアニ速

再登場して嬉しいってキャラでも別にないんだよな…

5chアニ速

能力そのままなら俺は嬉しい

5chアニ速

成長やたら早いからもし連載再開して再登場することがあったら滅茶苦茶強くなってる気がする

5chアニ速

蟻ボディならオーラの習得も容易そうだし

5chアニ速

人間としての自我があるほど強くてその源が記憶だからな

5chアニ速

キャラとしてはピトーに殺されて終わった

5chアニ速

これで終わってたほうが綺麗なんだよね

5chアニ速

ゴンの話としては蘇ったカイトと話して夕陽エンドが1番綺麗でしょ

5chアニ速

カイト自身のことを考えるとノイズになるけど

5chアニ速

カイト周り以外はキレイに纏まってるだけに浮いてるよね…

5chアニ速

浮いてるけどカイトチーム&ゴンキルで鳥が飛ぶ瞬間見るシーンすげえ好きなんだ俺

5chアニ速

ジンが知ってるって事は一度転生してるんじゃないか

5chアニ速

性格も割と身体に引っ張られるみたいだし前の身体で決めた能力で今は鬱陶しいとか

5chアニ速

チャンネル作ってそれ言ったらそこそこ見られると思うよ



5chアニ速

ゴンの話を綺麗に終わらせるためだけに蘇った感ある

5chアニ速

転生なら死んでるのでは?

5chアニ速

マジで転生TSする必要無かった…

5chアニ速

死ぬよりきついことってあるんだなと思ったやつ

5chアニ速

死後妊婦に寄生する能力と考えるとキモいよね

5chアニ速

王はなんで胎児カイトに気付かなかったんだろう

5chアニ速

普通に王としてはボンクラみてえなミスだ

5chアニ速

気付いたところでどうでもいい存在だろう

5chアニ速

気付く必要も気付いたとしてなんかする必要も感じないが何が言いたいんだ

5chアニ速

妹があの頭でこの先ちゃんと暮らせるのか気になる

5chアニ速

頑張って変身系の念能力を覚えればいい

5chアニ速

横にザリガニいればあんまり気にならないだろう多分

5chアニ速

良心的なNGL民なら問題なさそう

5chアニ速

ゴンがゴンがって言ってるけどゴンは復讐済ませてスッキリしたあとに知ったからメンタル云々関係なくない

5chアニ速

そうだねなくないね



5chアニ速

確かNGLって魔獣に殺されるのも自然の内って感じだから怖がられることはないんじゃないかな