5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【一勝千金】このお姉さんがタイプ

5chアニ速

【一勝千金】このお姉さんがタイプ_1


このお姉さんがタイプすぎて闘いたい

5chアニ速

ダウナーなお姉さん好き

5chアニ速

拳眼って血統じゃなく誰にでも宿るもんなのか

5chアニ速

拳眼って血統じゃなく誰にでも宿るもんなのか

5chアニ速

立派な名前付いてるけど要は超スゴイ動体視力でしかないから…

5chアニ速

引退後でもまぁまぁ強いのいいよね…

5chアニ速

何かしらトレーニングは続けてたりするんだろうか

5chアニ速

JKに手を出された女

5chアニ速

微妙に疲れた顔してるのがかわいい

5chアニ速

戦い方がいぶし銀すぎて客が喜ばないの笑っちゃう

5chアニ速

ちょっと戦えるけど弱い

5chアニ速

むしろかなり強くない?

5chアニ速

このお姉さん遅いのに強いから面白いよね…

5chアニ速

なんて漫画?





5chアニ速

格闘家としてはまだまだやれる年齢ではあるよね

5chアニ速

女子でも股間蹴られると痛いの?

5chアニ速

言っても内臓だから

5chアニ速

内蔵まで衝撃届くからね

5chアニ速

しかもマン的した相手が姫奈ちゃんだから余計に痛いやつ

5chアニ速

網膜剥離だから仕方ないよね

5chアニ速

ムテバさんに弟子入りしよう

5chアニ速

他2人が気合入った服着がちな中で常にコンビニ行くみたいな恰好

5chアニ速

裏興行主と汚職警官と貧乏ヤクザならまだ汚職警官がマシなのかな…

5chアニ速

でもあの汚職警官の源流は正義マンだよ

5chアニ速

行き過ぎた捜査やって上と揉めて直属の上司ボコって少年課回されて汚職警官という

5chアニ速

組長さん可愛いからすき

5chアニ速

いっつも芋いジャージ着てるな

5chアニ速

立場としてはヤマシタカズオみたいなヒロイン枠なの?

5chアニ速

運営側に回ったら消極的な選手へのファイトマネー減額を呑まざるを得ないの尊厳破壊みたいでいいよね



5chアニ速

既に立ち上げたばかりの裏格闘技団体のレベルじゃない選手が集まっててきてて金とコネは偉大だなって

5chアニ速

英先生なら直せないかなあ網膜剥離

5chアニ速

ムチャ言うなとは思いつつも先生なら…とは思わなくもない

5chアニ速

岩美重工の義眼が調達できればちょいちょいよ

5chアニ速

岩美とコネつくるために団体を拳願会クラスにしないと…

5chアニ速

女子格闘家って稼げないのか…

5chアニ速

スレ画は割といいとこまで行けそうだったのが網膜剥離で一発アウト食らって裏格闘ずるずるやってた

5chアニ速

現実の話をするなら男の格闘家だって稼げない

5chアニ速

というかこの世界だと拳眼会と煉獄が強すぎるせいだと思う

5chアニ速

500万円で移籍は安くない?って思ったけど一試合のファイトマネーならそれなりなのかな

5chアニ速

汚職警官は汚職警官だけど警視総監に要求通せる汚職警官だから…

5chアニ速

殴り合いもスレ画より強いらしいし

5chアニ速

焼肉ランチできるくらいには稼げるようになったけど住居が慎まし過ぎる

5chアニ速

よくわからんけど網膜剥離ってどれくらい影響が出るの?戦うは駄目ぽいけど生活は大丈夫って感じ?作中だと

5chアニ速

瞬間的にピント合わせるのができなくなるそうな



5chアニ速

スレ画のジト目からしか取れない栄養素がいくつかある

5chアニ速

希望ちゃんは実はめっちゃ強い伏線はちらほらあるよね…

5chアニ速

162センチ 56キロだから体格に恵まれてない

5chアニ速

網膜剥離ほっとくと失明の可能性あるしもう手術はしたけど視力完全には戻らなかったみたいなパターンかもしれない

5chアニ速

芋ジャージと疲れた顔つきのお姉さんからしか得られない栄養がある

5chアニ速

ケンガンで結局格闘シーン無かったしカルラちゃんこっちで戦ったりして欲しい

5chアニ速

外し使わなくても最強格じゃないかな…

5chアニ速

拳眼ぽいし主人公に振り回されてる苦労人だし実質TSヤマシタカズオ

5chアニ速

無職 ヤクザ 汚職警官 これは阿古屋さんが黙ってませんね……

5chアニ速

いや黙って死んでくれ

5chアニ速

遅いのに攻撃に対応できてるの気になるね

5chアニ速

本人は経験の差って言ってるけど

5chアニ速

汚職警官いなかったら即潰れそうなくらいには汚職警官が働いてる

5chアニ速

総合ルールで40分戦い続けるのよく考えると人外すぎる