5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】今週のジャンプ、春の復活祭

5chアニ速

【朗報】今週のジャンプ、春の復活祭_1


オールマイト復活、五条悟復活


5chアニ速

ワンピも面白いし久々に楽しめたな

5chアニ速

やっぱ主役が出ないとおもんねーわ

5chアニ速

エース復活

5chアニ速

ワンピも呪術廻戦もヒロアカもいい展開やな

5chアニ速

オールマは別に復活してないだろ

5chアニ速

オールマイト死ぬん?

5chアニ速

五条はともかくオールマイト復活ってなんや?
能力全部渡したから復活なんか無理やろ


5chアニ速

五条の最後の言葉が負けフラグにしか聞こえんや

5chアニ速

サカモトも徳野郎と毒使いどっちもしつけーなって思ってたけどバトルおもろいから読める
今週はジャンプどれもおもろいわ


5chアニ速

えりちゃんにオールマイト巻き戻してもらえばすべて解決するのでは

5chアニ速

やっぱり五条先生カッコいいわと再認識したわ

5chアニ速

オールマイト確実に死ぬわこれ

5chアニ速

五条でどうにかできないと詰むよな



5chアニ速

ヒロアカ最終決戦流石に話進まなすぎておもんない
今週は良かったけど、AFOvsホークスら辺でグダグダやりすぎやろ


5chアニ速

五条の顔安定せーへんけど顎が広過ぎるんやろな

5chアニ速

五条テメェは誰だよって言いながら裏梅殺してたけどお前の顔も結構誰だよ感あるぞ

5chアニ速

五条復活はやっとか感が強いわ

5chアニ速

今週は最高やったわ

5chアニ速

乙骨VS羂索あるやろこれ

5chアニ速

呪術久々に高専のメンツが揃ってるとこ見た気がするわ

5chアニ速

五条の書き方忘れたんやろなぁ

5chアニ速

五条描かなすぎて五条のデザイン忘れてるやろあれ

5chアニ速

AFOがエリの個性で戻るならオールマイトも同じことできるやろ

5chアニ速

【悲報】芥見さん、ヒソカ戦のクロロをリスペクトしてしまう


5chアニ速

オールマイト復活というよりかは戦えないけど時間稼ぎに戦場にでてきた餌だよな
オールフォーワンもデク曇らせるために逃さないやろうし


5chアニ速

オールマイトが死んでofa完全体になって倒すんかなあ

5chアニ速

何気にマッシュも復活や

5chアニ速

虎杖の右耳復活ミスやったんやな



5chアニ速

ステイン今回の展開で確実に絶頂してそう

5chアニ速

オールマイトアイアンマン化で草

5chアニ速

ウィッチウォッチとかいう最高の漫画

5chアニ速

デクと虎杖が抜けたらルフィの両脇は誰になるん

5chアニ速

オールマイトのスーツケースはなんなんや

5chアニ速

暗号学園もちょっと面白いよ・・・(小声)

5chアニ速

ヒロアカ久々に興奮したわ

5chアニ速

宿儺と健弱くらい軽く殺せよ
宿儺の攻撃なんか五条先生の無限バリアで効かないやろ


5chアニ速

ネットやとアンチ多いけど今週のヒロアカおもろすぎるわ

5chアニ速

オールマイト死ぬんかな
ステインと共闘してステイン死亡、オールマイト生存かな
というかステインの能力、今のAFO特効性能じゃない?
遅延させればさせるだけ自滅していくし


5chアニ速

最強とラスボス1とラスボス2って構図に乱入してきた裏梅ワンパンで消えて草

5chアニ速

オールマイトクソかっこよかったけどここで負けて死ぬの既定路線なんやろな…

5chアニ速

【朗報】匿名希望、かわいい

5chアニ速

オールマイトさすがに死ぬかな

5chアニ速

呪術ヒロアカはもう畳みに入ってる感あるな
どっちかはもう1年後には終わってるわ




5chアニ速

呪術つまんなすぎんか?
宿儺も五条もイキリ中学生みたいや


5chアニ速

五条出てるだけで面白いわ

5chアニ速

私が来たって日本語だとダサいけどI'm hereだとカッコいいよな

5chアニ速

呪術は五条復活したせいで役者が多すぎるんだよな。
敵側の数増やさないと数が合わない。

スクナvs五条
ケンジャクvs乙骨&真希
裏梅vs秤

だとしてもカシモだの弁護士だのが余る


5chアニ速

オールマイト主人公やろこれ

5chアニ速

ガープ
五条
オールマイト


全部がI AM HEREって感じだし笑顔なのがいい
やはりヒーローは笑顔で遅れてやってくるもんやな


5chアニ速

AFO→DNAを接種で受け継がれる

ステイン→DNAの宝庫である血液に関わる個性

つまりオールマイトがステインから個性をもらうという展開になるわけやな


5chアニ速

ガープ&ロジャーvsロックスを映像化してくれ

5chアニ速

読切主人公みたいにサポートアイテムのみで戦うんやったら熱いな

5chアニ速

ローが黒ひげの体の秘密暴くこともなく負けてるのくさ生える

5chアニ速

薄々気づいてたけど羂索って長生きなだけでめっちゃ弱くない?
あとスクナは意外と殺したがりじゃないしマトモな部分ある


5chアニ速

呪術は獄門疆裏解放したら表から中身出てくるって事?
それで五条が何かしらの方法で海溝からワープしてきたであってる?


5chアニ速

ガープも五条のお話的に負けそう
オールマイトは勝ちそう


5chアニ速

ヒロアカはこういうのでいいんだよって感心してたらすぐヴィランフェイズに入るから信用できん

5chアニ速

堀越「後1年くらいでヒロアカ終わります」


🤔




5chアニ速

羂索は五条に正攻法で勝つの無理ってわかってるから封印しとったんやしそら焦るやろ

5chアニ速

ヒロアカ今年いっぱい
呪術廻戦来年いっぱい
ワンピ再来年~再々来年いっぱいくらい

こんなもんやろ


5chアニ速

ヒロアカの終わりそうで終わらない感

5chアニ速

ヒロアカの画力は凄いな
しかしオールマイト死にそうで怖い


5chアニ速

最終章あるあるの「全キャラに見せ場作らなきゃ…」ってのの典型的なパターンやわ
その癖敵の数少ないし休載多いから話1mmも進まん


5chアニ速

オールフォーワン的にクソザコオールマイトと戦う意味ないけど負の感情が支配してるから無視できない感じなんかね

5chアニ速

オールマイト きてももう死ぬやろ

5chアニ速

すまん、宿儺はなんで五条みて愛について考えたんや?誰が教えてクレメンス

5chアニ速

私が来たは痺れたわね
オールマイト最高や


5chアニ速

ガープも五条も負けフラグが凄い
コビーの覚醒イベントなのかもしれんが


5chアニ速

ヒロアカは敵が無双しすぎて『どうせ復活すんのやろなあ』感がおさえきてないわ

5chアニ速

黒子の人とソーマの人の新連載は面白いんか?

5chアニ速

五条はマコラのこと知らんし死亡フラグしかないんよ
でもただで死ぬとは思えん


5chアニ速

いやその場で宿儺も夏油も殺せよ
なに悠長にクリスマスの約束してんねん


5chアニ速

五条あっさり復活しすぎやろ
獄門彊裏ってどこにあったんだっけ?




5chアニ速

今週まじで面白くね?
アカネもおもろい
沼駿の読み切りも面白い
いろはも面白い


5chアニ速

ヒロアカはもうヴィラン側に都合のいいことが一通り起こりきった後やからもう悪い方には進まんやろ……

5chアニ速

でもこれでオールマイトまでみすみす殺させたら爆豪の死亡にも間に合わんかったしデク何やってんの…って感じが

5chアニ速

神野(横浜)から荼毘のいるグンガ(和歌山)まで10分でつかなきゃさいけないとしたらマッハ2~3は必要という事実
これもう戦闘機やろ


5chアニ速

五条復活のとこで高羽がふざけてるけどあれは術式発動しないんか?
術式のこと知らないから無自覚に発動するはずやが


5chアニ速

あと伏黒あんなことなってる割にノリ軽すぎやろ皆

5chアニ速

というか天使ってよく分からんけど生きてたんやな

5chアニ速

荼毘の話いる?

5chアニ速

スクナかケンジャクは多分だけど死滅回遊のルール違反で死ぬと思う
まだ術式はく奪で死んだキャラ居ないのにあの設定あるのおかしいから


5chアニ速

五条vs宿儺 羂索vs乙骨 虎杖さんの相手は?

5chアニ速

五条がこのまま宿儺羂索ボコっておしまいは話としてありえへんから一捻りあるんやろうけど
それはされでさっさとボコしとけやってなるんよな
元々舐めプ繰り返して特級1体しか倒せず封印されたアホやけど


5chアニ速

やっぱりヒロアカの主人公はオールマイトやわ

5chアニ速

いやスクナとケンジャクすぐ殺せよほんま保身のために延期延期でやってること上と変わらんやんけ

5chアニ速

五条死ぬなら気を衒わずに王道な展開でかっこよく殺してくれ

5chアニ速

マジであっさり復活したな



5chアニ速

オールマイト死んでもデクの中のオールマイトの残り火とデクが対話してお別れパターンもあるか
さすがにオールマイト死ぬときにデクとオールマイトの会話がないはありえんし