5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】123話 感想...リセット

5chアニ速

【アンデッドアンラック】123話 感想...リセット_1


4554億年って…

5chアニ速

4問目それかよ!

5chアニ速

来たか…アニメ化…

5chアニ速

来週巻頭でアニメ化発表かな

5chアニ速

アンディ生まれた経緯こういう感じだったの!?

5chアニ速

4問目って?

5chアニ速

次号超重大発表と表紙巻頭か

5chアニ速

地球に生きててこれ以上長く生きてるキャラ見たことない

5chアニ速

地球そのものが何回も作り直されてるからな…

5chアニ速

他漫画だが安心院さんなら

5chアニ速

3兆年生きてるジャンプキャラはいた

5chアニ速

これループ先で仲間かアンディ人格か天秤にかけるやつ?

5chアニ速

リメンバーを使うと効果発動だけど発動しっぱなしのアンディはそのままなんじゃ無いかなあ

5chアニ速

発狂しても無理やり戻されるんだろうな



5chアニ速

リメンバー刺してから西武時代あたりまでアンディずっと寝てたんだろうか

5chアニ速

頼む…アニメ化発表であってくれ

5chアニ速

スマホゲーム開発決定!

5chアニ速

もうアニメ化以外ないよ

5chアニ速

ヒで出してるクイズの解答の頭文字がアニメ化だし

5chアニ速

アニメ化なのはそうか…で済むけどCVが想像できないキャラが多すぎるぞこのアニメ

5chアニ速

リップは榎木くんがやりそうだなぐらい

5chアニ速

地球誕生以前から存在してる安心院さんも一応地球に住んでは居るか…

5chアニ速

やっぱり不正義にも条件あるんだね

5chアニ速

自分と違う正義とかだろうか

5chアニ速

あるいは今までヴィクトルが正義を持ってなかったとか

5chアニ速

下衆宇宙人には不正義効いてなかったし

5chアニ速

クイズ2問目でうn?ってなったけど…

5chアニ速

やっぱり来るよねこれ

5chアニ速

この作者本当台詞回しとコマ割りが上手いな…



5chアニ速

緑川ボイスのリップが見たいぞ

5chアニ速

クイズって何処?

5chアニ速

引くに引けなくなってるジュイス

5chアニ速

それもわかっててあえて諦めろって言うヴィクトルもつらい…

5chアニ速

そしてこれがもしかしたら未来のアンディと風子かもしれなかったのもめちゃつらい…

5chアニ速

ヒクイズの答え繋げると「あにめか」だよね

5chアニ速

4問目はまだ正解は発表されてないが

5chアニ速

アニメ化確定だよ

5chアニ速

ヒのクイズキャンペーンがアとニとメとカ

5chアニ速

4545億年かと

5chアニ速

声誰になるんだろ…

5chアニ速

少なくともアンディにジャンプ主人公声優の花江くんが起用されることは絶対ないだろうけど

5chアニ速

花江くんはやるとしたらシェンじゃねえかな

5chアニ速

アニメ化どれぐらいのクオリティになるのかなあ…

5chアニ速

というかアンディのグロ戦法とかタチアナとかアニメ化出来るのか…?



5chアニ速

俺に不正義が効いた事なんて...って事はあの瞬間に食い違った要素が発動条件なんだろうなぁ

5chアニ速

目的の不一致とかだろうか

5chアニ速

アニメ化以外に考えられない

5chアニ速

1クールだとしても不変ジーナが見られるし気持ち悪い笑顔もある

5chアニ速

トリガーあたりがやってくれたら最高に噛み合いそうな気がする

5chアニ速

正直俺はトリガーを信用できない…

5chアニ速

ニンジャスレイヤーの残した爪痕がデカすぎる

5chアニ速

トリガーの原作付きはトリガーあじが原作を食いかねないからちょっと賭けになると思う

5chアニ速

不正義の発動条件ってまだ明かされてなかったっけ

5chアニ速

何が条件に触れたんだろう

5chアニ速

>戦闘の半分ぐらいグロ戦法だけど大丈夫?

5chアニ速

血どころか生首欠損が普通のアンディ大丈夫かなぁ?!

5chアニ速

アニメのデカ文字演出格好良くやって欲しいなぁ

5chアニ速

楽しみですよね

5chアニ速

UNFAIRのノイズ入りデカ文字演出



5chアニ速

1クールでビリー様裏切りまでやるのが丁度良いかな…

5chアニ速

2クールだと相当詰め込むか微妙な所で切るかの2択になりそう

5chアニ速

ここ半年ぐらいの展開がずっと面白いから早くこの辺までアニメ化して欲しい

5chアニ速

そのうち血と皮と肉に分身するからグロテスクすぎる…

5chアニ速

同じデカ文字演出の血界戦線やってたボンズとか

5chアニ速

1クールならリップ戦

5chアニ速

2クールなら…どこだろ オータムは入ると思うけどそれ以降のこれといった切り所ないな

5chアニ速

文字演出は血界戦線みたいな感じてやってくれれば良いよ

5chアニ速

オータムやったらスプリングまでいかないとなあ

5chアニ速

血は白くしました!

5chアニ速

アニメで海苔どうすんの!?