5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブラッククローバー】332話 感想...アスタ、告白

5chアニ速

【ブラッククローバー】332話 感想...アスタ、告白_1


人間最高!人間最高!

5chアニ速

あっという間に魔王さんの心臓が全部奪われてすでに時間&重力じゃん

5chアニ速

次の瞬間シスター実績になりそう

5chアニ速

頑張ったねアスタくん

5chアニ速

僕が君のパパだよ

5chアニ速

半分だけでもヤバいのに心臓全部奪われちゃってるのかよ…

5chアニ速

どう勝てばいいんだよ…

5chアニ速

開幕フルスロットルで見たかったような見たくなかったような展開がどんどん出てくる

5chアニ速

魔王さまいいところ全然なくない?

5chアニ速

シスターは最後の告白も終わったし美しいことになりそうだね

5chアニ速

恋の行方みたいなの描いてるヒマ無さそうね…

5chアニ速

なんかラブコメ回かと思ったら最後でこの引きは…

5chアニ速

正体丸出しで来た理由がわからないんだよね

5chアニ速

アスタの反魔法が唯一の負け筋だからここで始末する以外になんかあんの



5chアニ速

アイムユアファーザーしに来ただけとかだったら笑う

5chアニ速

敵対するにはシスターやるのが一番話が早いよね

5chアニ速

フルスロットルすぎる…

5chアニ速

実績帝笑顔で今までのセリフ真逆の意味で使ってきそう…

5chアニ速

と言うかアレはもう実績帝を変り身に使ってた実質別物だからな!

5chアニ速

再開一発目なんだからもう少しのんびりしてもよくない!?

5chアニ速

って思ったけど思い返せば序盤のブラクロってずっとそんな感じの漫画だったわ

5chアニ速

天秤おじさんずっと行方不明だしもうダメかもしれん

5chアニ速

あれもう三ヵ月経ったの…?

5chアニ速

1年3ヶ月じゃない?

5chアニ速

「アナタならきっとなれるわ…!」

5chアニ速

っていう最後の言葉が呪いみたいになるんだ

5chアニ速

朴念仁のヤミが恋心理解したけどなんかそれどころじゃないなあ

5chアニ速

せっかく人間界これたら不完全な顕現だし

5chアニ速

小蠅どもにボコボコにされるし



5chアニ速

なんか知らん男に描写なく心臓取られるし

5chアニ速

アスタと国どっちが死ぬんだ

5chアニ速

最後の最後で盛大な曇らせの予感…

5chアニ速

最終章だからいくらでも曇らせてよい

5chアニ速

そういやルチフェロと悪魔のアスタロトと話しなかったからやっぱりアスタがアスタロトの残りかすとかか

5chアニ速

もしかしてこれ国が崩壊するんじゃない?

5chアニ速

髪の色が違う以外完全に実績帝まんまだったな…

5chアニ速

国内の魔力持ち全員洗脳されて敵に回るとか…

5chアニ速

捲ったら死んでるルチフェロでダメだった

5chアニ速

パワー半減だったらそりゃ死ぬわ

5chアニ速

半減どころか相手に自分の半分乗ってる状態だからな…

5chアニ速

精神&時間&重力

5chアニ速

洗脳とかする必要ないぐらい個人で最強すぎない?

5chアニ速

ルチフェロさんが最高の強化パーツすぎる…

5chアニ速

余すとこなく美味しい



5chアニ速

もう一話くらいラブコメやると思ったのに…

5chアニ速

冥府の勢力図が変わっただけで済まないのかな…

5chアニ速

済まないだろうな…

5chアニ速

なんか実績の目的がまだ分からんから不気味

5chアニ速

展開的に次一気に公開してきそうだけど

5chアニ速

まだ誰も実績帝が悪魔と気が付いてないのでまあ盛大にやられるよね…

5chアニ速

髪色イメチェンしました?

5chアニ速

あの…ダイヤモンド王国は復興しないんですか?

5chアニ速

ルチフェロさん半分来たってことは残る半分は冥府にいるの?にちゃんとアンサー出てダメだった

5chアニ速

まさか1コマで瞬殺されるなんて…

5chアニ速

残り半分の最強の魔力も無駄にしない実績帝

5chアニ速

最後のページヒッってなったわ

5chアニ速

不気味すぎる

5chアニ速

・いきなり魔法騎士団壊滅してアスタさんが曇る

5chアニ速

・いきなり広範囲洗脳で全員敵に回ってアスタさんが曇る



5chアニ速

・いきなりピンポイントでシスターがやられてアスタさんが曇る

5chアニ速

どれがいいかな?

5chアニ速

この日常回のノリから一気に本筋に入っていくこの感じがもう懐かしい

5chアニ速

半分冥府にいてリスク管理ばっちしだったルチフェロさん…

5chアニ速

冥府まで攻め込まれるなんて…

5chアニ速

悪魔より人間側に立ってるつもりなのがよくわからん

5chアニ速

まだ意識が悪魔と長男のどっちなのかはわかってないし

5chアニ速

悪魔だったらルチフェロに嫌味言うと思う

5chアニ速

冥府思ったより気軽に行き来できるのかな…

5chアニ速

団長全員そろってても勝負になる気がしねえわ…

5chアニ速

団長全員より強い半分ルチフェロを瞬殺する実績帝にさらにルチフェロ心臓をドン!