5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブラッククローバー】アスタ男の子だったのか

5chアニ速

【ブラッククローバー】アスタ男の子だったのか_1


読むまで女の子だと思ってた

5chアニ速

解らなくもない…かな?

5chアニ速

筋肉モリモリマッチョマンのドチビだ

5chアニ速


童顔だからなアスタさん


5chアニ速


目が綺麗だからな…


5chアニ速


どうして相手がユノじゃなかったんだ…


5chアニ速


でも体が…


5chアニ速


ナイスバディじゃん


5chアニ速


トランジスタマッチョマン


5chアニ速


筋ショタとかガッチビは需要に対して供給が少なめだからアスタさんはわりと人気あると聞いた


5chアニ速


読むまでスレ画がギシギシされてるの本当にそういうシーンだと思ってた


5chアニ速


読むまでなんでユノじゃないんだ……って泣いてるシーンは


5chアニ速

幼馴染のユノちゃんが別の男と付き合うことになったシーンかと思ってた

5chアニ速

無料公開中に途中まで読んだけど熱くなれるいい漫画だね…




5chアニ速

アスタさんのメンタルが最初から完成されてるのが頼もしすぎるのよな


5chアニ速


こいつは絶対に折れないって安心して読める


5chアニ速


折れたのは鎖魔法のレブチさんに完全に魔力ないなって言われたときだけだもんね


5chアニ速


どこだっけ…と思ったらマジで序盤だった


5chアニ速


童顔なのに筋肉ムキムキだからちょっと気持ち悪いんだよねアスタさん


5chアニ速


ヤミ団長の故郷編は来ますか?


5chアニ速


でも小さな身体をバキバキに鍛え上げた女の子いいと思いますよ私


5chアニ速


薔薇団長は公衆の面前で告白しちゃったから今さら乗り換えられまい…


5chアニ速


そもそも眼中にないのに乗り換えるとか無い


5chアニ速


アスタさん忙しすぎるよね…


5chアニ速


シャーロット団長はたまにイカれるくらいヤミ団長好きだから大丈夫


5chアニ速


一番折れかけたの一話だもんな…


5chアニ速


ありえねー…


5chアニ速

アスタもそうだしユノもめっちゃ良いやつで好き


5chアニ速

限界越え読みはちょっと笑ったけど良いシーンだと思う



5chアニ速

テイルズオブザレイズとコラボした時アスタのキャラ違くない?ってなった


5chアニ速

一緒に組んだ相手の言葉無視して先走ってとちるようなキャラじゃなかった筈だが

5chアニ速


全体的に表面的な属性だけ掬ってテンプレに当てはめた感じだった


5chアニ速


時間なかったんかな


5chアニ速


ユノが乗っ取られた…!闇堕ち…しない!!


5chアニ速


すぐ戻ってくると思ったら裏切りすらなかった


5chアニ速


ユノがたまにアスタと会うたび(アスタならこれくらい耐えられるだろ…)って感覚でそこそこ本気の攻撃撃ってくるのひどすぎる


5chアニ速


本当に挨拶代わり感覚でやってくるから怖い


5chアニ速


身体によく穴開くからもしかしたら女の子かもしれない


5chアニ速


(耐えた…さすがだなアスタ…!)


5chアニ速


無料公開で面白かったから全巻買って本誌で続きを読もうとしたら長期休載中だった


5chアニ速


人間ドックの再検査に行く時間がないとかいう


5chアニ速


地獄みたいなコメントをジャンプの巻末でしてたんで許してやれ…


5chアニ速


3カ月休みでも短いぐらいまである


5chアニ速

でもタイミングとしては最高の時に休載だったよ




5chアニ速

渾身の最終章がダレたり絶筆になったら悲しすぎる


5chアニ速


まあ可愛いもんなアスタ


5chアニ速


後輩にいたらうざいけどすげぇ可愛いと思う


5chアニ速


王族のレス


5chアニ速


シスターとは上手く行かないと思う


5chアニ速


>まあ可愛いですものねアスタさん


5chアニ速


>まあ可愛いものねアスタは


5chアニ速


卑しい王族がどんどん出てくる


5chアニ速


ルミエル王子はどう思う?


5chアニ速


身長が伸びたアスタさんが元気にシスターに告白する最終回でもいい


5chアニ速


ヒロインはミモザ


5chアニ速


目上の人には敬うしコミュ力高いし魔力と身長と下民以外除けば優良


5chアニ速


目上の人には…まぁまぁ失礼ではある


5chアニ速


この作品のキャラは生涯想い人のことを諦めないでいて欲しい


5chアニ速

でもシスターとくっ付くのは解釈違いなんだよな…




5chアニ速

だとしても諦めないのがオレの魔法だ!


5chアニ速


そしてちゃんと励ましてくれたりフォローも出来るアスタ


5chアニ速


身体悪いんならゆっくり休んで連載再開しろよな!


5chアニ速


休載はヒキとしても完璧すぎると思う


5chアニ速

ラスボス登場!まさかの展開!どうなる最終章!ってところで終わるの期待感をめっちゃ煽られて待ちきれない

5chアニ速


フィンラル先輩が一番好きだったりする


5chアニ速

勇気を持った臆病者ってベタだけど良いよね

5chアニ速


お嫁さんを探せると良いね


5chアニ速


鎖の人とか実は強かったの好きだよ


5chアニ速


常時熱い展開のせいで読むのに結構体力持ってかれる


5chアニ速


諦めないことが俺の魔法だ!