5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕のヒーローアカデミア】357話 感想...大人になったA組かっこいい

5chアニ速

【僕のヒーローアカデミア】357話 感想...大人になったA組かっこいい_1


ギュン!エンデヴァーがんばれ
 C276A3AA-93D0-49DA-A491-2EB6D30A11EF


5chアニ速

AFOさんまたオールマイトへのトラウマ蘇ってるじゃんw 

5chアニ速

大人のA組!?

5chアニ速

目だけのコマは荼毘か?轟デカくなってるのは未来予想図?

5chアニ速

えええ?なにこれ?
ショートの大人の姿?

まさか死ぬの?エンデヴァー
だから夢見えてるとか?


5chアニ速

大人のA組の後ろ姿・・・いいね
でも一体どういう状況?


5chアニ速

AFO巻き込んで自爆とかじゃないよね?
荼毘いるし生き残れよエンデヴァー


5chアニ速

大人a組イメージ図ヤバ!かっけー!

5chアニ速

お茶子ちゃん腰に丸い彗星ついてるかわいい
ヤオモモ分子と構造の本がスマホみたいに小型化してる頭いい
飯田くん背中デザインかっこいい


5chアニ速

ロングマントデクさん…

5chアニ速

右の黒いマントは常闇?

5chアニ速

切島やね。漢気腰布がゴージャスになってる
顔はただ影か、それとも鬼みたいな面つけてる?


5chアニ速

爆豪のミリタリー感増してていいな

5chアニ速

全員程よく逞しくなってていいなぁ



5chアニ速

a組の未来図が本当にこの通りになるならデクはOFA失わないっぽい?
つーか轟でけえ


5chアニ速

エンデヴァーこれ走馬灯ならぬ未来の妄想みたいになってるの…?
死なないよね?
家族に償うって言ったじゃん
生きて償ってくれよ…


5chアニ速

轟の後ろ姿逞しすぎる
かっこいい


5chアニ速

AFO目ぇ生えたんか?w

5chアニ速

轟でっか
これはゴリラの遺伝子入ってますわ


5chアニ速

轟はまだ10代半ばだからここからまだまだ身長伸びるんだろうな  

将来長男なのに男兄弟のなかで一番身長が低いことがほぼ確定している轟燈矢さんェ・・・


5chアニ速

デクのマント定着して長くなってるのいいねー
切島っぽいのが厨二くさいデザインに見えるせいで常闇かと思った


5chアニ速

流石に荼毘放置でエンデヴァー先に死ぬのはないだろ…ないよね?

5chアニ速

デクマントの色味予想が海外で議論されてる
グラントリノマントと別マント縫い合わせてる説
たしかに切り替えの線がある

短いグラントリノマントを別の黄色布で伸ばしてる説と
途中からオールマイトの赤青マント繋げてる説


5chアニ速

もしかして轟くんかなり短髪?
この切り方だと前髪が炎司夏雄みたいになるかも
海外だととくに前髪長くておでこ隠すのは10代までだよねって風潮だしあり得る


5chアニ速

未来のイメージ図、それぞれの設定の身長に合った頭身って感じだな 正直現在の轟が176cmあるようには見えないw

5chアニ速

ホリーの好みなんだろうけど男女共に下半身が太ましい
特に飯田はやっぱ凄い


5chアニ速

エンデヴァー口から炎出しとるwかっけえ

5chアニ速

デク見えてない左腕失う予想出てるな
確かにありそう


5chアニ速

デクのロングマント予想以上にしっくりくる
ヒロスがシンプルだからかな




5chアニ速

庄田くんぐらいの感じかも
頭頂部の毛が耳までくる今の轟よりはだいぶ短そう


5chアニ速

デク170cm台前半、切島170後半、爆豪180台、轟飯田190台くらいかね
お茶子が高く見えるけどヒール履いてるからな


5chアニ速

お茶子の前にいるの梅雨ちゃんか
もっとハッキリ見てぇ


5chアニ速

めちゃくちゃ背が伸びてる峰田を見たかった

5chアニ速

焦凍は荼毘どころか夏雄よりデカくなってそうだな

5chアニ速

爆豪の二代目感、カッコいいなあ

5chアニ速

エンデヴァーの息子だなと感じる成長具合だなデケェ

5chアニ速

あそこに描かれてる未来のメンツが轟の回想で大きめに描かれてたキャラと大体一致してるなーと思ったらあしみなおらんやんけ
頼むよエンデヴァー


5chアニ速

来週はAFO撃破がA組の未来図に話題持ってかれそう

5chアニ速

轟でかいのやったぜ

5chアニ速

エンデヴァーの中に蛙吹梅雨八百万百の存在もあるのがなんか良いね

5chアニ速

ちっちゃい系男子の峰田常闇も見たかったぜ

5chアニ速

死ぬなエンデヴァー

5chアニ速

お前が始めた物語だろおおお
死ぬんじゃなくて生きて償えよエンデヴァー


5chアニ速

切島はどこまでもクリムゾンライオットリスペクトなんだね



5chアニ速

ステ様どこにいるんだよ
今のエンデヴァーとA組採点しにこいよ


5chアニ速

エンデヴァーつおい

5chアニ速

爆豪のアイマス
ボンバーマンの爆弾の導火線みたいになってる?


5chアニ速

まさか個性奪われないよな

5chアニ速

一番右は誰だい?
常闇くん?


5chアニ速

切島くん

5chアニ速

切島クリムゾンのリーゼントオマージュマスクして髪の毛伸ばしてるのかな
腰巻も豪華になっててかっこいい


5chアニ速

背中ぱっくりヤオモモもかわいい

5chアニ速

ちゅーるとかも入ってる

5chアニ速

山岳救助のセントバーナードみたいにウィスキー入ってるのもありそう

5chアニ速

エンデヴァー生きてくれ
生きてグラントリノみたいなちっさいおじいちゃんになってよ


5chアニ速

大人爆豪の頭のやつ草

5chアニ速

ホークス献身的すぎて泣けてくるわ

5chアニ速

エンデヴァーパーティにホークス入れると
火力スピードアップにダメージ軽減までオートでやってくれてる印象
その代わりホークスが先に死にかねないのでホークスサポート用に常闇も入れとくとパーティー安定する


5chアニ速

エンデヴァーの火力エグいて
ガメラなのかバーニングゴジラなのかもう火力が凄い




5chアニ速

AFOが今までの人生で本当の意味で脅威を感じたのはオールマイトだけだったんだろうけど
今回でそこにエンデヴァーが加わったな


5chアニ速

常闇くんのラグナロク儚の仕組みって
耳郎ちゃんのジャケットで本体隠して火力アップなのももちろんそうだけど
デクとか拳藤ちゃんと同じで、パワー出力アップを一瞬の中の一瞬に集中させることで
デメリットの最小化とダメージの最大化を狙えるってことなんだろうな


5chアニ速

荼毘もこのエンデヴァー以上の火力は持ってたと思うとこえーな

5chアニ速

大人の姿はエンデヴァーの妄想ぽいからエンデヴァーのセンスで爆豪の頭に導火線がついたのかもしれん

5chアニ速

死のうとしてるエンデヴァーを救うのはホークスだと思いたい
まだ希望の光になってないじゃねえか


5chアニ速

ホークス、エンデヴァーを後押ししてるなけなしの羽毛が燃えてるのがなんとも…

5chアニ速

爆豪と2代目似てるのって手癖じゃなくてやっぱ意図的か?未来爆豪の籠手が2代目系に進化してるよな

5chアニ速

2代目系というかステルススーツ系かも

2代目と爆豪に血縁とか本人かどうかとかのアレコレがあるわけじゃなく
デク爆豪の関係性と、与一と2代目の関係性を意図的に重ねてるんだと予想してる


5chアニ速

映画2作目でOFAが爆豪選ばなかったのって血縁があるとまずいのか個性複数持ちになって体壊れるの阻止するためかどっちなんだろ

5chアニ速

ワープ使えるAFOと死柄木以外をワープで遠くに飛ばして
AFOと死柄木の個性を消して全員で攻撃したほうが手っ取り早いやん


5chアニ速

周年にAFO決着付けるかね
デクがミリも出てこないことになるけど