5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ナルトvs一護vsルフィが戦ったら誰が勝つ?

5chアニ速

ナルトvs一護vsルフィが戦ったら誰が勝つ?_1


強さ順はどれやと思う?

5chアニ速

終わりだ…

5chアニ速

一護がワンピの敵に出てきたらゾロが担当しそうだからルフィと一護が戦ってるの想像できんな

5chアニ速

一護は覇王色効きそう

5chアニ速

ルフィ一択だろ

5chアニ速

他二人から一護の姿見えないけど

5chアニ速

ナルトも結構強くね

5chアニ速

ナルト「水遁・海水」ジャバー

5chアニ速

ナルトは普通に強そうだげどイチゴって他の2人見えるのか?そもそも死神時って霊体だし攻撃当たるのか

5chアニ速

ワンピースで幽霊見えてたじゃん

5chアニ速

ナルト1択だろ

5chアニ速

一護だろ

5chアニ速

とりまルフィが勝つ未来は見えない

5chアニ速

2人とも予知能力関係ないほどの範囲技を持ってる気がしないでもない



5chアニ速

ルフィ(ニカニカ)、一護(死神、虚、滅却師、完現術)、ナルト(六道、全ての尾獣、九喇嘛、自然エネルギー)

5chアニ速

覇王色で一般高校生一護は離脱
あとはナルトかルフィの馬力勝負になりそうだけど破壊の規模を見る限りルフィの方が強そう


5chアニ速

ゴムの神
忍の神
死神

もうどれが最弱か分かるよな


5chアニ速

ここにトリコをひとつまみっとw

5chアニ速

ルフィはカートゥーン化の能力あるから最強やろ

5chアニ速

一護は霊体だからルヒィには見えんし触れんやろ

5chアニ速

ワンピースどんなに強くなっても殴り会ってるだけで
破壊規模がエネルで止まってるからこういうのクソザコやな


5chアニ速

ナルト「わかるってばよ・・・」

で解決やな


5chアニ速

一護が絨毯になるのは確実

5chアニ速

一護が死ぬ寸前でも勝とうとするイメージが湧かないわ
ホロウの力が目覚めるか負けるかの姿しか見てない


5chアニ速

浦原喜助が笑いながら↓↓

5chアニ速

神に勝てるわけないだろ!

5chアニ速

ルフィやろうな
だって「神」だから


5chアニ速

ワンピって共闘少ないよな
バラけてサシ勝負って感じやわ


5chアニ速

ルヒー ゴムどから



5chアニ速

ルヒィ
神どから


5chアニ速

周りの大人がみんなこんなムーブしてくるせいでメンタル弱くなるチャンイチ