5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アニメ『東リベ』続編“天竺編”制作決定! 黒川イザナCV島崎信長

5chアニ速

アニメ『東リベ』続編“天竺編”制作決定! 黒川イザナCV島崎信長_1


 テレビアニメ『東京リベンジャーズ』(東リベ)の続編となる“天竺編”が制作されることが決定した。公開されたPVでは、横浜を拠点とするチーム「天竺」の総長である黒川イザナが登場。黒川イザナ役は島崎信長、「天竺」の四天王の一人・望月莞爾役は稲田徹が担当する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/672c38e9d802a0a80471c67b19e4635a195f6f4c
no title

https://youtu.be/YVPrVV7MrIE


5chアニ速

かくちょーは?

5chアニ速

漫画の人気がもの凄い勢いでしぼんだ印象

5chアニ速

関西では放送が他の地域より2日早いから、今さっき放送あって動いて喋る黒川イザナ見た

5chアニ速

ヒナって普通の家庭の子みたいなのに
なんで初回人生から殺されてるん


5chアニ速

これまだ人気あるの?

5chアニ速

呪いみたいなのが出てきて一気に非現実なご都合感が増したな

5chアニ速

綺咲ラスボスで終わらしときゃ良かったのに
その後のやつホンマいらんかったわ


5chアニ速

稀咲事故ってハッピーエンドで良かったのに、そっからまたダラダラ続けるから

5chアニ速

実写だけあればいいよ東リベ

5chアニ速

稲田徹ってだけでゴツイ野太い声役だと分かっちゃう

5chアニ速

まず放送局増やすとこから始めろ

5chアニ速

前回のなんでマイキーがみんな殺したのか全然説明がなくて??だったんだけどこれから説明されるの?

5chアニ速

ドラゴンボールは長すぎるがこの漫画はマイキーが強すぎて喧嘩が短すぎるね



5chアニ速

独占配信がすべて
超クオリティだったサマタイも全然話題にならなかった


5chアニ速

漫画読んでないけど中学生の声が稲田徹なのは笑っちゃう

5chアニ速

地上波?わざわざそんなので見るのなんてコアなアニオタぐらいだろ
いや、アニオタですらサブスクで見る時代
サブスクが充実してないと話にならん
仮に鬼滅がディズニー独占なら爆死するだろうよ


5chアニ速

結婚式に皆んな仲良く参加…の最終回までアニメ化するのか?

5chアニ速

隔離もアマプラかネトフリならまだいいけど
Disney+はそりゃ幽閉レベルだわ


5chアニ速

映画の終わり辺りで原作も終わってたらそれなりだったのにね

5chアニ速

タケミッチが覇気みたいのとか使いだすようにならないかな
それなら見てみたい


5chアニ速

僕も過去に戻りたい!

5chアニ速

鬼滅の刃進撃の巨人、五等分の花嫁よりは終わりかた酷くないんやろ?

5chアニ速

そこに行けばどんな夢も叶うというあの天竺か

5chアニ速

やっと小野Dの満足なセリフが聞けると思うと今から楽しみ
一期も二期も殆ど置物状態だったからなあ小野D演じるムーチョは


5chアニ速

グッズ売れてるしアニメ続けるだろ
アニメはおまけみたいなもんよ


5chアニ速

文化放送でタケミチと千冬の声優さんの番組始まるみたいだし続編はありそうかな

5chアニ速

やっぱ続編決定か
話の都合だろうけどタケミッチの頭悪くしすぎだろw


5chアニ速

制作決定って出たけど時期書いてなかったわ
来年かもしれん




5chアニ速

やはりイザナは信長だったか
単行本PVの頃から東リべキャラの声を当ててきたのにここまで起用されなかったのはやはりイザナのために温存してきたって事だわな


5chアニ速

これ3期放送すんの来年になるやつだな
2期の時も制作決定!からの来年放送!だったし


5chアニ速

まだ見てないけど信長なのかイザナ

前にスレで予想してた人いたけど当たってるやん、やるな


5chアニ速

来年放送する頃にはもう飽きられてそう

5chアニ速

るろ剣は7月だっけ?最近のアニメは完パケって聞いたから
るろ剣はほぼ出来てるんじゃないのかな


5chアニ速

2期はなんなかんや後半は作画悪くなかったわな
フィリピンマイキー回良かったし


5chアニ速

フィリピンマイキーかなり原作に近かった

5chアニ速

延期したアニメが多い中ちゃんとやってくれて良かったわ

5chアニ速

稀咲が天竺に入った所で最終回、イザナも登場
天竺編も制作決定


5chアニ速

最終回なんか微妙やったな
半間や大寿みたいなインパクトがない


5chアニ速

たけみっちに殴り飛ばされる天竺の兵隊弱すぎないか

5chアニ速

ディズニーで見たけどやっぱヒーローで終わったか

欲を言えば 乱気流が来た はここそのままやって欲しかった


5chアニ速

今の時点で放送時期告知してなくて秋アニメはないんじゃないかと思ったけど原作が11月に大規模展覧会やるからそれ合わせでやるのもなくはないのか

5chアニ速

聖夜決戦篇これなら映画で良かったんじゃね?
尺余るから話数調整された感じあるわ 
大寿倒してから数話あって長いわ


5chアニ速

天竺は1クールじゃね無理かな?
2クール必要?




5chアニ速

主人公が死んでエンドだったのに続きあるんやな