5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【東京リベンジャーズ】タケミっちかっこ良すぎる

5chアニ速

【東京リベンジャーズ】タケミっちかっこ良すぎる_1




5chアニ速

途中で終わればよかったとか最後酷いって聞きつつ読んだんだけど確かにすんげーすっ飛ばしてだんだけどめちゃくちゃ面白かった…

5chアニ速

タンク&スーパーバフ要員タケミッチだ

5chアニ速

終盤大寿が助っ人に来るとこ好き

5chアニ速


関東事変終わった後しばらくこれで終わっとくべきって思われてたんかな…って気はしたんだけど


5chアニ速

最終決戦とエマちゃん気遣うドラケンが最高だったから最後まで読んでてよかった

5chアニ速


でも終盤で出てきたあいつとかあいつとかあいつとか何の意味が…ってなるだろ


5chアニ速


なんかよくわかんないキャラいたっけ


5chアニ速


黒い衝動がホームレス怨念ならサウス君のアレなんなのとは思うけど


5chアニ速


そのすっ飛ばした所が読みてぇのによぉ!


5chアニ速


そもそもあれもう死に際に言われてどうしようもなかったからもっと早くから分かってる人間がフォローに走れば行ける範疇だと思う


5chアニ速


いやなんかそれはそれとして最終ルートでも天竺結成してたな……ブラックドラゴンブラックドラゴンでいたな……


5chアニ速

つーか女の子みんな可愛くない?


5chアニ速

エマちゃん殺された時悲しすぎたんだけど



5chアニ速

一気読みすれば悪くないよね


5chアニ速

連載で追ってたら地獄だと思う

5chアニ速


カクちゃんとの共闘もいいよね


5chアニ速


深く考えて読むような漫画じゃないしハッピーエンドならこのくらいでええ!


5chアニ速


黒い衝動の正体が浮浪者の怨念とか下限振り切った想定外すぎるだろ


5chアニ速


手を繋ぐことで発動する力に対するラスボスが手を繋ぐ相手もいないから惨めなまま力だけ抱えてた男の怨念ってのは腑に落ちたんだけど


5chアニ速


まさか最低値だと思ってた八戒より下の男が出るとは思っていなかった最終章


5chアニ速


ぐーんしん!軍神!


5chアニ速


未来でもかなりダメな人な軍神嫌いじゃないよ


5chアニ速


春千代と千咒は美人兄妹ユーチューバーとして大活躍


5chアニ速


儲かった金は自称プロデューサーの武臣君が湯水の如く使っているらしい


5chアニ速


主人公に害を及ぼす訳でもないのに人として評価が下がり続けるキャラなかなか居ないよ


5chアニ速


あそこまで戻るともうヤンキーも統一も良くない?ってなる…


5chアニ速

三途が俺一人っ子だから隊長みたいな兄貴欲しかったって言ってたの


5chアニ速

一人っ子は取り入るための嘘なんだろうけどあれ兄貴らしい兄貴が欲しかったのは本音なんだろうな



5chアニ速

アニメで見る大寿くんがモンスター過ぎてレイドボスかなにかに思えてくる


5chアニ速


ホームレスの前のリーパーを殺してリープ能力手に入れた発言の週に一虎リーパー説が急浮上してきたのは笑いまくった


5chアニ速


一度きりの人生なのにタイムリープ疑われてる事への理解すら早いのは天才が過ぎる


5chアニ速


映画もアニメも観てないんだよね


5chアニ速

映画は次の日曜までやってるかしら

5chアニ速


キサキはあんだけ頭いいのに告白のセンスが無さすぎる…


5chアニ速


ホームレスがっつり自分の意志で殺した真一郎くんが幸せになっていいのかよとは思う


5chアニ速


そのホームレスも自分の意思でリーパー殺したからああなったの連鎖で呪いが黒い衝動なわけで


5chアニ速


タケミっちが全部受け止めながらバグ技でタイムリープしちゃったからいいんだ


5chアニ速


その理屈だとホームレスも生存してないとと思うけどひょっとして時系列的にはホームレス生きてるわけか…


5chアニ速


三途と仲良くなろうと思って自分の好きなコージーコーナーのチーズケーキ買って持っていくムーチョ


5chアニ速

気まずそうにチーズが嫌いと告白する三途

5chアニ速

後に好物欄にコージーコーナーのチーズケーキって書いてある三途

5chアニ速

不良のくせにかわいいなこいつら

5chアニ速

ドラケンは聖夜だけ異常に強いけど他あんまり強いイメージないな…




5chアニ速

タケミッチ達が戦ってる裏で兵隊100人全滅させてるの笑った


5chアニ速


レイドボスみたいな大寿にタケミっちがタイマンでボロボロになりながら戦う辺りから面白くなったのは確かだし…


5chアニ速


千咒ちゃんの土下座好き


5chアニ速


最後すごいすっ飛ばすのよく言われるけど毎回ループ後は消化したイベントすっ飛ばしてたじゃんって俺は今でも思ってるよ


5chアニ速


あのよくわからない兄弟いる…?って終始思ってた


5chアニ速


灰谷は見た目だけで人気トップ10入りするやつらだぞ


5chアニ速


いい感じの敵じゃんおしゃれ兄弟


5chアニ速


三ツ谷くん好きだったけど最終章で急にこの謎兄弟尊敬してたとか言い出してかなり嫌だった


5chアニ速


しかも苦戦するし


5chアニ速


はよ殺せや


5chアニ速


殺したらダメだよ!!!何見てきたんだよ!!


5chアニ速


ドラケン強そうに見えてHP低くない?


5chアニ速


画面外で永久にザコ狩りしてくれるから便利


5chアニ速


普通の人間が死ぬ攻撃受けて死にそうになってるだけだよ!


5chアニ速

ドラケンすぐしぬ




5chアニ速

なんか首長いな


5chアニ速


千冬はなんであんな性格でこんなチーム入ってるの…?


5chアニ速


タケミチHP高すぎるせいでドラケンが打たれ弱く見える


5chアニ速


よくわからん兄弟いないと八戒の勝ち星が無くなるし…


5chアニ速


ドラケンはドス刺されたり銃で撃たれたくらいで死んじゃうからな


5chアニ速


なんでタケミッチは生きてるだけじゃなく動き回れるんだろうな……


5chアニ速


タケミッチのHPが理不尽なほどに高すぎるんだよ…


5chアニ速


三途はそこまで強くないけどポン刀使ってるだけですげえ脅威だしな


5chアニ速


高HPじゃなくてゾンビの特殊能力だろタケミッチは


5chアニ速


千冬くん最初出てきた時こんないい親友キャラになるとは思わなかった


5chアニ速


やっぱり個人的にはブラックドラゴン辺りが一番好きだ


5chアニ速

タケミッチがめちゃめちゃ主人公してる

5chアニ速


最終話みんなそれぞれ成長というか自分の新しい道歩んでるのに軍神だけ軍神のままで笑える


5chアニ速

今キャラクター名鑑眺めてて気がついた


5chアニ速

サウスとモッチー2人とも苦手な人に斑目獅音って書いてる



5chアニ速

2人とも絡まれても即ワンパンKO出来そうなのに…


5chアニ速


いつでも殺せる虫とかも苦手な人多いじゃん


5chアニ速


あー!納得


5chアニ速


パーちんはマジでグッズ展開で無かったことにされてて可哀想


5chアニ速


ドラケンくんはずっとかわいそうだった


5chアニ速


ドラケンとエマちゃんには本当にこれからいいことだけ起きてほしい…


5chアニ速


ドラケンもイザナも親に捨てられた同士だし


5chアニ速

イザナがエピローグでエマとドラケンと会話してるシーンあってまぁそらいい感じに和解できてれば気も合うだろうな

5chアニ速


でもドラケンには彼女いるし…


5chアニ速


どうやって仲間にしたのか気になりすぎる奴いるよね


5chアニ速


タケミチと三途の頑丈さだけなんかおかしい


5chアニ速


斑目くんラストバトルにいなかったよな?


5chアニ速


いたよ!?


5chアニ速


あっくんに殴り倒されてたよ!!


5chアニ速

アッくんにクロスカウンター決められて負けた




5chアニ速

いいキャラだけど強くはないアッくんが勝っても違和感ないネームドとして立派に仕事したよ