5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

東京卍リベンジャーズ、めちゃくちゃ面白い

5chアニ速

東京卍リベンジャーズ、めちゃくちゃ面白い_1


今更読んでるんだけどめちゃくちゃ面白いけど倫理観ぶっ飛んでて怖い

5chアニ速

なんで気軽に刺すの…バイク盗むどころか強盗殺人するの…

5chアニ速

マイキーの兄貴出てきてすぐ殺されてビビってるんだけど

5chアニ速

怖えよなぁ!?

5chアニ速

昔のヤンキーだからなあ!?

5chアニ速


昔って言っても俺より三つ上なだけでほぼほぼ同世代じゃん!


5chアニ速

当時の東京コワ…

5chアニ速


マイキーを殺さないと…ってこいつ何言ってんだよわかんないよ怖い


5chアニ速


2000年代にこんなヤンキーいる!!?


5chアニ速


斬れる若者が流行ったその下の世代だからな


5chアニ速


明治維新か…


5chアニ速


タイムリープ前の日本の警察も斬撃耐性なかったんだろうなって思う


5chアニ速

楽しく喧嘩してたら刃物出すライン超えてる奴が出てくる


5chアニ速

ヤンキー漫画ってそんなもんだよなぁ!?



5chアニ速

正々堂々タイマンしてたパーちんが刺しにきたのビビったな


5chアニ速

彼女されたんだから羽宮君よりまだわかるんだけど

5chアニ速


パーちんのダチの彼女な!


5chアニ速


あそうだっけか


5chアニ速


やっぱやべーやつだわパーちん…


5chアニ速


サイコバナナって愛称?でダメだった


5chアニ速


マイキーやっちまったみたいだけど兄貴殴り殺したやつとかちょっとくらい殴り殺しても良いと思う


5chアニ速


何があれって登場人物ほとんど中学生っていう


5chアニ速


マジで引く


5chアニ速


中1で無免許暴走してリーダーのためにリーダーの兄貴を強盗殺人て


5chアニ速


パーちんは友人の彼女がされてだけで彼女自体は幼馴染で美人で結婚までする勝ち組だぞ!!


5chアニ速


何気に最終決戦にも参加してくれる


5chアニ速


まぁ親友のために仇刺し殺して(未遂)ちゃんと即自首するやつはモテるかもしれない…


5chアニ速

一虎は黒い衝動のせいでみたいな理由付けはされたけど


5chアニ速

それはそれとして番外編で馬地と一緒に車燃やしてるから関係ねぇんじゃねぇかな…ってなる



5chアニ速

一虎は頭にハンバーグ乗せてるよな


5chアニ速


小学生ぐらいの頃からちゃんと反社でそのまま半グレになるエリート達の話だからな


5chアニ速


もしかしてニンジャを投下して全員を抹殺してもいいんじゃねえか?


5chアニ速


ドラケンはこんな良いやつなのになんで不良なんだろう…


5chアニ速


環境がね…


5chアニ速


小学生にフェラしてあげよーかじゃないよ!


5chアニ速


こんな殴り合って縄張り取ってどうすんのって気持ちがある…


5chアニ速


一虎の思考は割とリアリティあると思う


5chアニ速


キャパオーバーな事やらかしちゃったからまぁああでも思わないとメンタル持たないよね…


5chアニ速


マイキーの黒い衝動ってなんだったの


5chアニ速


関東連合モチーフだから


5chアニ速

元ネタ探せば楽しいよ

5chアニ速


元ネタってこんなレベルのやつ元ネタいるの


5chアニ速


たまたま見たアニメでお気軽に鉄パイプをフルスイングして後頭部殴っててダメだった


5chアニ速

血ハロのあと武道が未来で反社のカスになってるの酷くて笑う




5chアニ速

何半グレに染まってんだお前

5chアニ速

いくら未来人格抜けるにしてもこういうのって普通基本の精神がイイモンなんだってやるよな…


5chアニ速

たけみっちなにしてんの…

5chアニ速


丁度昨日満喫で読破した


5chアニ速

世の女子に一虎や灰崎兄弟が人気があると言う事実に今日を感じる

5chアニ速

あっ僕の推しは黒龍の犬猫コンビです

5chアニ速


灰谷兄弟な!


5chアニ速


灰崎だと黒バスだな…ごめん


5chアニ速

あと大寿君あれで16歳ってどうなの…

5chアニ速


そうなのぉ!?


5chアニ速


12つ上がS62世代で


5chアニ速


寿君あれでも平成生まれだ


5chアニ速


マイキー強すぎないか


5chアニ速


高校生なのはココ達が学校いる時にスカウトしてたから分かるけどタメだったの大寿くん!?


5chアニ速

灰谷兄弟弱いし戦法もショボいしで明らかに噛ませなのに何でずっと出てくるのか疑問だったんだけど




5chアニ速

人気あったのか…

5chアニ速

終盤まで読めばその理由がわかるよ

5chアニ速

アニキーくん殺したやつは作中でも屈指にアレなやつだから...


5chアニ速

人気あるのが謎だけど...

5chアニ速


六本木のカリスマってカッコいい肩書とキャラデザだけで最終決戦まで生き残ったからな灰沢兄弟


5chアニ速


キャラデザはマジで屈指だと思う


5chアニ速


上野のなんとかってデブも同時に出てきたけどあの後出てきたっけ...


5chアニ速


イザナにボコられて正座させられてたよ


5chアニ速


ガリマンくんは確かイザナにボコボコにされた後正座させられて以降は出てない


5chアニ速


アレってガリマンだったんだ...


5chアニ速


アイツらサブミッション使いの弟とその弟が押さえつけてる間にタコ殴りにする係の兄貴っていう渋すぎるバトルスタイルなのは無茶苦茶好き


5chアニ速


スレ画のシーンの被害者だいぶ悲惨だよな…


5chアニ速


時代に関しちゃ信じられない不良も居たことは居たけど当然学校なんて通ってないよね


5chアニ速

マガジンのヤンキーなら平常運転じゃねぇ!?

5chアニ速

基本ライブでキャラが決まるから突然裏切るキャラも出て来るし突然重要キャラになる奴も出てくる




5chアニ速

なんだこの軍神

5chアニ速

ご時世なのかヤンキーの割にタバコ吸ってるキャラかなり少ないよね


5chアニ速


女子人気の高さで持ってるのもわかりきってるところあるからな


5chアニ速


ここまでICBMの阪泉くんの話題がないとは


5chアニ速


まぁガキの喧嘩が明らかに規模でかくなりすぎてアラサーのおっさんたちまで介入したのはどうかと思ったよ


5chアニ速


まあアニキーに絡む話しやるなら初代黒龍メンバースルーするのもおかしいし…


5chアニ速


ていうかサウス君はアレ日本で不良やってていい存在じゃないだろ


5chアニ速


倫理観おかしくてついていけないから好きじゃないって言う人も実際いっぱいいる漫画だし


5chアニ速

面白いなら細かい部分はそういうもんだと割り切ってのめり込むんだよ

5chアニ速


タバコ吸ってんの大体使い捨てになりそうな今回のクズみたいなやつになる


5chアニ速

早い時期なのもあるのかスレ画の時の敵は吸ってた気がする

5chアニ速


バイク強盗殺人はマジでギャグにしかなってないからな


5chアニ速


喧嘩というより加減を知らないガキみたいな展開多いよね…


5chアニ速

タイムリープとかどうでもよくなるくらいにどんどんしぶとくなるタケミっち


5chアニ速

死にかけ入院してからの回復力もなんかおかしいし



5chアニ速

半分過ぎたあたりぐらいからやっぱりまた駄目だったよ…ってなるのが悲しいはずなんだけどギャグっぽくもある