5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプ+でヤンデレが流行っている?

5chアニ速

ジャンプ+でヤンデレが流行っている?_1


こいつ以外のヤンデレ誰だよ!

5chアニ速

インディーズのやつとクラリスでしょ

5chアニ速

クラリスは大部まともだけど

5chアニ速


ちえりも才能が垣間見えた


5chアニ速


倫子ちゃん好き


5chアニ速


まさかこの娘が裏の主人公とは…


5chアニ速


倫子ちゃん視点でツッコミ入れながら読むの楽しそう


5chアニ速


忠告してくれた子かわいそすぎるでしょ…


5chアニ速


主人公の方も大概でかなり新鮮


5chアニ速

この知能?戦続けられるかなあ

5chアニ速


この二人はwin-winだからいいだろうと思ってたら早速犠牲者が


5chアニ速


ツッコミ役確保!


5chアニ速


なんて作品の子?


5chアニ速

108匹の彼女




5chアニ速

なんだかんだ絵柄好き


5chアニ速


1話の時点で何するのこれと思ってたら常識人を挟んで頭脳戦が始まった


5chアニ速


忠告してくれた子の人気が出そう


5chアニ速


止まれなくなったヒロインいいよね…


5chアニ速


久しぶりに1話のラストでそう来たか~!ってなったよ


5chアニ速


ジャンプラいいよね新しい愛のカタチ実験場みたいで


5chアニ速


これもしかして天才達の恋愛頭脳戦なのでは?


5chアニ速


つきあうことになった日に持っていた「もの」って包丁あたりかな?


5chアニ速


気構えの問題だからその「もの」は殺意だと思う


5chアニ速


刃物も持ってた可能性は高いけど


5chアニ速


私が何かするとしたら昨日だったよ


5chアニ速

つまり何かする準備なさってたわけですよね…?

5chアニ速


ヤンデレブコメだと思ったらこの漫画推理駆け引きバトルしてる……


5chアニ速


デスノート思い出した


5chアニ速

友達どこに電話してたんだ




5chアニ速

リコピンが若干ネタ被りしてるのが耐えられない


5chアニ速


昨日何持ってたんだよ!?


5chアニ速


全部想像しきった上で裏をかかれたときが一番ハートビートするんだろうな


5chアニ速


倫子ちゃんが電話してる横にいてヒッってなりました


5chアニ速


止まるんじゃねえぞ…


5chアニ速


おもしれー女…


5chアニ速


釘刺したとこで終わりだと思うじゃん


5chアニ速


まぁ自分が当事者になればスリルは味わえるよね…


5chアニ速


ヤンデレ女を全肯定してストレートにデレさせているときにしか味わえない感情がある


5chアニ速


オサムに出てくる美青年攻めおじさん受けが好きな子


5chアニ速


なんか変な読み合い始まって面白かった


5chアニ速


倫子ちゃんを使ってチクチクとヤンデレを刺激する


5chアニ速


間に挟まないで~~~!!


5chアニ速


いい子だから巻き込まれてるの面白


5chアニ速

ジャンプラのコメントに「破れ鍋に綴じ蓋に挟まれた子」ってあったな…かわいそ




5chアニ速

ことこと煮込まれちゃう……


5chアニ速


リングサイド席すぎる…


5chアニ速


この子もマナちゃんもクラリスも好き


5chアニ速


恋愛をめぐる心理戦なのでだいたいかぐや様


5chアニ速


勝手に付き合え!


5chアニ速


ヤンデレ蠱毒でも始めようと言うのか


5chアニ速


いいジャンしてね!画面が怖いよ!


5chアニ速


倫子ちゃんこの期に及んで戸叶ちゃんのこと思いやれる人間性してるのに何でこんな目に…?


5chアニ速


クラリスヤンデレというか愛がかなり重ためなだけで大分いい女


5chアニ速

ただ時折話のフリが懐かしくなりすぎるのが難点

5chアニ速


このネタが分かる上で「クラリスは俺を脅かしてビビってる姿は可愛いとは言わない」って返せるアカピーはノリが今風なだけで良いやつだと思う


5chアニ速


どうしてそんなところに挟まっちゃったの


5chアニ速


逃げれたと思ったら回り込まれた…?


5chアニ速


ヤンデレとは違うけど狂人の女の子って枠だと刃ノ眼の主人公も好き


5chアニ速

正直色々抱え込んで苦しむ倫子ちゃんが見たくて続きを楽しみにしている




5chアニ速

主人公が倫子ちゃんと三角関係になったほうがもっとハラハラドキドキできるって気づいたら地獄


5chアニ速


今週の時点で倫子ちゃんと親しげにして様子見てみるか…ってやってるからもう終わりだよ


5chアニ速


倫子ちゃんのこういうところが好かれていた要因なんだろう…


5chアニ速

まあ今は別のやつに夢中だが…

5chアニ速


りんこちゃんは恐ろしさに気づいてるから


5chアニ速

三角関係やるなら新キャラだと思う

5chアニ速


まあ…私には理解できないか…このレベルの話は


5chアニ速


これだけ羨ましくない彼氏は久々に見た


5chアニ速


バトル漫画です通してください


5chアニ速


やっぱり自分と同じ格好の高身長猫耳ゴリウーはヤバいって


5chアニ速


彼女に囲まれてうらやましい彼氏はいつも見てるからな


5chアニ速


新しいヤンデレが現れて倫子ちゃんを襲う可能性はある


5chアニ速


ハナコ・ヤ・マーダはかわいいなあ


5chアニ速


恋愛頭脳戦ってこんなに殺伐としたものかな……


5chアニ速

たぶん挟まれた子が主役視点のラブコメ漫画のパターンもあったと思う




5chアニ速

月が監視カメラに気づいた場面ってコメントでだめだった


5chアニ速


今後はやべー女バトロワでもするのかな


5chアニ速


化け物には化け物をぶつけんだよ!


5chアニ速


いつか二人目のヤンデレを投入しそう


5chアニ速


恋愛もので成立するとは思わなんだよ


5chアニ速


ヤンデレじゃなくてもこの男が他の女の子にちょっかい出す展開はあると思う


5chアニ速


かわいそ…


5chアニ速


俺恋愛ってもっと甘酸っぱいものだと思ってたよ…


5chアニ速


とってもドキドキするものだよ?


5chアニ速


読んでてドキドキしたから当事者だとすごいだろうな


5chアニ速


別に挟まれた子が嫌いになった訳じゃないから友達のまま


5chアニ速


この感覚なんか覚えあるなと思ったらいじヤバだった


5chアニ速


主人公くんも彼女にグッと来てますね


5chアニ速


倫子ちゃんはこのままなんでどうして…?みたいな困惑の中でヤンデレ二人の共有財産になってほしい気持ちがある


5chアニ速

一般人視点からのツッコミ役で長生きして欲しい




5chアニ速

そう思ってたらだんだん二人に感化されて時々二人も引くような提案するようになってほしい