5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

親ガチャでSSR引き当てたジャンプ主人公、多すぎる

5chアニ速

親ガチャでSSR引き当てたジャンプ主人公、多すぎる_1


血統は凄いけど人格おかしいの多くね

5chアニ速

それにうだうだ言うのがよくわからない

5chアニ速


許せるのは鬼滅くらいかな


5chアニ速


ドラゴンボールはの悟空の親は大してレアじゃないな


5chアニ速


少年漫画の主人公は特別でなんぼだと思う


5chアニ速


虎杖のかーちゃん…


5chアニ速


親が育ててくれてないやん


5chアニ速


言うほどナルトみたいな生まれた方したいか


5chアニ速


あれで火影目指せるメンタルはすごいわ


5chアニ速


リンかけの富蔵とか親ガチャノーマルか


5chアニ速


ミナトも辛い人生を押し付けてしまった自覚はある


5chアニ速


キャプテン翼とか親がサッカーと無縁なキャラだらけだな


5chアニ速


虎杖ってどういう判定?


5chアニ速

イルカ先生いない世界のナルトで映画一本作れるのにもったいない




5chアニ速

二次創作で描いて


5chアニ速


闇堕ち一直線じゃね?


5chアニ速


スラムダンクのキャラは親わからんのがほとんどだね


5chアニ速


火影の息子で九尾が仕方なく封印されてるって言うのも親世代はわかってるのにナルトB本人を蛇蝎のごとく里全体で嫌うっておかしくないか?


5chアニ速


基本的に人柱力は扱いそんなもんだぞ


5chアニ速


我愛羅だって酷いもんだったし


5chアニ速


序盤読み返すとわかるんだが里の一般人の認識としてはナルトを「化け物を封印された子供」ではなくて「封印された化け物が人の子になった」と見てる


5chアニ速


一話の時点ではその設定だったろうし


5chアニ速


2話だか3話だかでは実はアレ封印されてるんじゃって3代目がイルカ先生話してるからどこで固まった設定なのかわからん


5chアニ速


ルフィは親というよりじいちゃんの血が強いな


5chアニ速


ヒナタの方が成功してる


5chアニ速


親ガチャは成功してるけど人生ガチャが失敗して平穏と無縁の人生だからあんま意味なくないスレ画


5chアニ速


そのぐらいでバランス取れててちょうど良かったよ


5chアニ速


スレ画の親はわりと畜生だろ


5chアニ速

バトル漫画においては戦いに巻き込まれないモブその他の方が親ガチャ成功と言える




5chアニ速

結果的にそうなってしまったのは親の責任じゃないだろ


5chアニ速

子供のほうがクズだったら責任押し付けるだろうけど

5chアニ速


でもナルトになりたいかと言われると嫌だぞ俺


5chアニ速


ワンピとか今のところ親出てこないのは好印象


5chアニ速


ジン・フリークス


5chアニ速


デンジ君は昨今レアな位の大ハズレ引いたな


5chアニ速

だからポチタにあえたんだが

5chアニ速


ご主人様は自分のにおいも覚えていませんでした…


5chアニ速


ナルト世界のifは劇場版やらアニオリやらでもうお腹いっぱい


5chアニ速


木ノ葉丸は…