5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ七部のジョニィ・ジョースター www

5chアニ速

ジョジョ七部のジョニィ・ジョースター www_1


ジョニィ結構過激だよね

5chアニ速

目がかすむ…

5chアニ速

だから負けた

5chアニ速

違うんだよ母さん…

5chアニ速

ちゃんとしたやつだった…

5chアニ速

鍵閉めたっけ

5chアニ速

殺すな?……

5chアニ速

漆黒の殺意キメてるからな

5chアニ速

黄金の精神じゃなくて漆黒の意志だからね

5chアニ速

なんだっけあの…ギュルッてするやつ

5chアニ速

群体系のスタンド使いより何かが欠落している

5chアニ速

今…何検索しようとしてたっけ

5chアニ速

左上ジョニィらしさ全開で好き

5chアニ速

形振り構ってられる余裕がないからだよ



5chアニ速

なんで冷蔵庫の中にハサミが…?

5chアニ速

これは流石にやったことないけどあるあるなのかな…

5chアニ速

だいたいは冷蔵庫の食べ物を小分けする、包装や紐を切る為にハサミが必要

5chアニ速

冷蔵庫にハサミを持ってきて使う

5chアニ速

一度目の前の棚にハサミを置いて食べ物を取り出す

5chアニ速

冷蔵庫を閉める

5chアニ速

全てを得る為には一度全てを手放さなければならないということ…

5chアニ速

ところで「昨日の夕飯」を覚えているか…?

5chアニ速

今日買ってきた単行本もう一冊家にあった

5chアニ速

推定無罪を仕留めようとするな

5chアニ速

カタ物忘れジョニイ

5chアニ速

ええもちろん覚えてますよ…

5chアニ速

あれは思い出せないという目だ…

5chアニ速

どうする?撃ったが

5chアニ速

こんなハングリー精神の塊がジャイロの為に一旦遺体を手放すのは真面目にいいシーンだと思う



5chアニ速

しれっとdioが女を盾にしたやつをなすりつけるんじゃない

5chアニ速

撃つか?届くけど

5chアニ速

した相手が不信感はあったけど普通の少女だったから更に怖い

5chアニ速

巡り巡って自分を殺さなきゃいけなくなる羽目に

5chアニ速

自分の命と引き換えに守った子の子が巡り巡って老ルーシーを助けるとことか運命って感じで好き

5chアニ速

殺すな?の言ってることの意味がわかってない感怖くて好き

5chアニ速

謎多き常識ハズレな奇妙な男ジャイロとの友情を描くストーリーかと思ったら

5chアニ速

常識ハズレな面を多く見せるのはジョニィの方だったな

5chアニ速

あのセリフコラひどい…

5chアニ速

足の自由を失うとこの振る舞いが輩そのものだったからな…

5chアニ速

根っこが漆黒

5chアニ速

エリート一家に生まれて実際本人もイケイケのジョッキーだから調子に乗るのも仕方ないといえば仕方ない

5chアニ速

あとお兄ちゃん亡くしてやさぐれてたのもあるだろうし

5chアニ速

神は…連れていく子を間違えた…

5chアニ速

そんなジョニィが遠い遠い回り道の果てに辿り着くのがいいんだ



5chアニ速

あと大統領に対しての殺意が最高に好き

5chアニ速

どうする撃つか?届くけど?はあまりに当然のように言ってるせいでジャイロも一瞬何言われたか理解しきれてなかったのがひどい

5chアニ速

こいつがとある日本人女性を心から愛するようになったのが本当に謎

5chアニ速

虫刺され跡がめっちゃ好みだったと思われる

5chアニ速

普通に邪悪一歩手前の奴だと思ってる

5chアニ速

青年紙に移ってからは実際そういう

5chアニ速

完全な漆黒でも黄金でもないくすんだ精神同士の戦いだとは思う

5chアニ速

大義はどっちにあるかって話だと大統領なのはジョニィ自身も認めてるしあえてそうしてる部だよねSBR

5chアニ速

時代が時代だから

5chアニ速

最後はあっさり死ぬけどでも子供の為にあそこまでするジョニィは来るものがある

5chアニ速

なんというか凄くみっともなくて身勝手なんだけど同時に凄く人間臭さやジョニィらしさがあった最期だと思う

5chアニ速

遺体盗むのも自殺するのも漆黒の意志がないと無理だよ

5chアニ速

靴使わせて貰おうとしただけでキレる父さんが悪いよなぁ…

5chアニ速

DIOや大統領からするとこいつこそ頭のおかしいやべー奴だっただろうなと思うし

5chアニ速

実際に一番やべーと思う



5chアニ速

リンゴォ戦で指名されたときの殺意むき出しの目好き

5chアニ速

アクセルの踏み込み方が異様に速いだけでブレーキもちゃんと効かせられるのがジョニィ

5chアニ速

9部主人公なんて1話からもうブチャラティが見たらキレそうだからな

5chアニ速

確かに、初手から薬売り捌いてたな…

5chアニ速

ジャイロが野良犬のフリしてる血統種すぎる

5chアニ速

見た目と笑い方が変なだけで真面目すぎる

5chアニ速

折角だしこっちも貼っておこう

5chアニ速

もう貼ったっけな…

5chアニ速

親からも距離を置かれ兄も先に亡くなったから自分で結果出していかなきゃ

5chアニ速

誰も自分を認めてくれないみたいなのがあったのでは

5chアニ速

育ってきた環境がだいぶ真面目だしかなり破天荒エミュ頑張ってる方だよなジャイロ

5chアニ速

厳しいけど父上にはちゃんと優しく育てられてるのが所々わかるよなジャイロ…

5chアニ速

大統領とのバトルでジョニィジョースター…って大統領がジョニィに同情しそうなシーンいいよね

5chアニ速

まあ実際(やっぱ殺した方がいいなこいつ…)くらいに思ってるんだけど

5chアニ速

でもジャイロは人妻と寝るやつだよ



5chアニ速

寝た後で人妻だと発覚した流れだったろ!

5chアニ速

ジャイロは子供の為に頑張るくらいだからな原動力

5chアニ速

ジョニィはもっと飢えてる

5chアニ速

物忘れがどうとかじゃない…

5chアニ速

何レスしようとしてたんだ俺?

5chアニ速

どうする?撃つか?

5chアニ速

主人公的な性格してるのはジャイロだよね

5chアニ速

まあ最初はジャイロ主人公だったし…

5chアニ速

何ググろうとしたか忘れてイライラするのあるあるすぎる

5chアニ速

同じ本買うのはたまにやらかす

5chアニ速

新刊出るの遅い奴とかだと

5chアニ速

でも俺も動かなくなった両脚がもう一度動くなら犯罪でもやっちまうかもしれない

5chアニ速

男の世界で生きてるヤツ

5chアニ速

ジョニィは初登場コマのどうしようもないモブ感で何度見ても笑っちゃう

5chアニ速

この欠けている主人公だからこそ成長譚になってて良いよね…



5chアニ速

1から10になる話ではなくマイナスから0に戻りもう一度歩み出す話なのが