5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「ジョジョリオン」とかいう、ラスボスを追っかける追っかけないで2年くらい引っ張った作品www

5chアニ速

「ジョジョリオン」とかいう、ラスボスを追っかける追っかけないで2年くらい引っ張った作品www_1


なんGの評価はどうなんや

5chアニ速

教えてクレメンタイン

5chアニ速

もうスタンドの性能を三部くらいに戻せ

5chアニ速

そんなもんきかんでええやろ

5chアニ速

ラストのコマが率直に意味わからん

5chアニ速

ラジオガガの話見て
うおおおお7部と繋がってたあああ
とかならんやろ今更


5chアニ速

何回読んで途中でリタイアするわ
つまらなすぎる


5chアニ速

ラスボスどうやって倒したん?
エアプやけどたしか知れば知るほどこっちに不幸が寄せてくるんやろ?


5chアニ速

最初の方は面白かった

5chアニ速

7部も大統領戦で締めの方向にすればもっと良かったよね
DIOバトルでグダグダの片鱗が出てたわ
8部はもう無理…


5chアニ速

アニメ映えしそうにないのが致命的
6部はアニメで化けたけど8部は無理やろな


5chアニ速

アンチ8部でも認めざるを得ない話
ミラグロマン!


5chアニ速

所々好きなところはあるけどテンション上がらなかった

5chアニ速

8部って誰も話題にしないよな



5chアニ速

ラスボスは常敏のほうが良かった

5chアニ速

カレラとかいう意味ありげに現れたやつは何だったのか
ミキタカより意味わからん


5chアニ速

一気読みするなら読める

5chアニ速

相棒の植物鑑定人に魅力が無さすぎる

5chアニ速

ジョジョリオンで明確に才能枯れた
会話がもう薬中のそれ


5chアニ速

ネーミングセンスはええよな
ワンダーユー
ゴービヨンド


5chアニ速

一気読みしたらおもしろいだろ
SBRと一緒や


5chアニ速

杜王町舞台にするなら4部みたいにもう少し楽しそうな雰囲気もやって欲しかったわ
なんかずっと不気味な感じやったわ


5chアニ速

くそしょうもない岩人間たちが大物で重要なキャラだと知って俺のジョジョ信者力は激萎えや

5chアニ速

3部のシンプルvsシンプルが一番見やすかったと言う事実

5chアニ速

ミステリーっぽいのをライブ感で描いたら酷い事になった感じ

5chアニ速

最初の家族が敵路線の方がマシな話になってそうや

5chアニ速

8部ところどころおもろかったけど総評としてはつまらんわ

5chアニ速

やすほと引き離しすぎだろって思ってた

5chアニ速

普通に吉良とジョセフミのコンビバトルでやった方が良かったよね



5chアニ速

岩人間とかじゃなく柱の男たち出しとけ

5chアニ速

カッコつけながら裏で冷や汗流して努力するラスボスが好きやから8部のアレはほとんど澄ましててつまらんかった
そういう意味で常敏のほうが好き


5chアニ速

ビタミンCの奴がラスボスやなかったのかほぼ読んでないけど

5chアニ速

鳩と大弥なんかゲストキャラみたいな扱いだし

5chアニ速

7部のジャイロってどうやって死んだっけ?
覚えてねーわ


5chアニ速

ゾンビが感染するやつとか気圧のやつとかマジでいらなかった

5chアニ速

髪の毛生やす女は何しに出てきたんや

5chアニ速

とりあえず一気に読破したけど「面白かった」という余韻は残らなかった
あっさり風味のモヤモヤがふんわりと残った程度
9部が最終章になるらしいし滑ったまま終わらないでほしいと思う


5chアニ速

クソガキ好きなやつおんの?

5chアニ速

鑑定人のキャラはほんまいまいちやった
あいつ露伴みたいなプライド高いタイプかと思ったらそうでもないし
キャラがいまいちよくわからんかった


5chアニ速

岩人間が弱いし魅力なかった

5chアニ速

圧倒的に面白い話がなくなんか延々としてるんよ
え?いつの間にこんな連載してたん?って感じのままおわり


5chアニ速

全体的なストーリーはわりと面白いと思うんだけど
キャラの魅力が薄すぎて感情移入できない所はある


5chアニ速

ラスボスが想像以上につまらない人間だった
主人公と常敏は良いキャラしてたと思う


5chアニ速

ワイ「常秀が覚醒しておもろくなるんやろなあ」
なお




5chアニ速

自分が何者か探るっていう主軸からして探り探りやけど一気読みするとそこまで悪くないやん

5chアニ速

最初のバトルでやった摩擦を奪うでほとんどの敵何もできないよね
近接中距離最強だろ


5chアニ速

魅力あるキャラが常敏ぐらいしかいない

5chアニ速

まさか6部を下回るクソが出てくるとは思いもしなかったわ

5chアニ速

これ結局誰やねん


5chアニ速

導入だけは天才的

5chアニ速

6部よりはマシやからセーフや

5chアニ速

結局街の中の狭いストーリーみたいなのがあかんのやと思うわ
4部は面白かったけど他の評判良い部は全部冒険物やし


5chアニ速

まずソフト&ウェットの能力がつまらない

5chアニ速

岩人間を4分の1の数にしてればよかった
間には短編ぶち込んでな


5chアニ速

ミラグロマンが一番面白かったけどどの部や外伝でもできる話なんだよな

5chアニ速

347「うざいやつをジョジョがカッコよくボコします」

これだよ求められてるのは