5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

北斗の拳とかいうラオウがラスボスと思われてる作品

5chアニ速

北斗の拳とかいうラオウがラスボスと思われてる作品_1


真のラスボスは誰も知らない

5chアニ速

店長やろ

5chアニ速

なんならカイオウもラスボスでは無い

5chアニ速

カイオウですらないっていう

5chアニ速

ろくでなしBLUESとかいう川島がラスボスと思われてる作品

5chアニ速

ラオウちゃうん

5chアニ速

そもそもどういうストーリーやねん

5chアニ速

何度か読まないと名前もパッと出ないよな見た目もモブやし

5chアニ速

ただのモブがラスボス

5chアニ速

俺の墓標に名はいらぬ!

5chアニ速

核戦争引き起こしたやつがラスボスなん?

5chアニ速

カイオウ倒してからも続きあるってマジ?

5chアニ速

なんか最後らへんロードムービーみたいになったよな

5chアニ速

ボスとして描かれてるキャラとしてって意味ではカイオウがラストでええんちゃう
バランとかボルゲはボスではないやろ




5chアニ速

ラスボスって昔やられたって言ってたけどそのエピソード描かれてたっけ?

5chアニ速

バットをボコボコにしてたあいつ

5chアニ速

ファルコやろ

5chアニ速

カイオウ以降もそこそこ話あるしな

5chアニ速

ターバンのガキや

5chアニ速

ラオウの息子が伝承者になったんやったっけ?

5chアニ速

リュウケン

5chアニ速

三馬鹿の話いらない

5chアニ速

リュウの母親は誰か論争

5chアニ速

実質兄とか本当の兄みたいなのごちゃごちゃしててようわからん

5chアニ速

ラスボスがラオウでよかったのにどうしてこうなった

5chアニ速

リンがようやくバットの好意に気づいて最終回ハッピーエンドみたいな終わり方やったよな
ケンシロウだけは孤独で可哀想やけども


5chアニ速

一般人の9割が大人版バットの存在を知らないらしい

5chアニ速


1ページで3度も一人称が変わる情緒不安定な男


5chアニ速

サウザーやないんか?



5chアニ速

たまには銀牙無印とかいう誰も第二部の存在思い出せない漫画の事も語れ

5chアニ速

ドラゴンボールのラスボスも誰もしならない

5chアニ速

オリックスのあいつのせいで誤解されてそう

5chアニ速

TVで最後に見たのサウザーだった気がする

5chアニ速

カイオウ編以降が駄作なのは認めるけど最終章のバットは大好きや

5chアニ速

修羅の国編で一番インパクトあるキャラが名も無き修羅やからしゃーない

5chアニ速

北斗神拳暗殺拳なので夜襲を得意とするのだ」的な設定覚えてる奴マジで皆無

5chアニ速

原作者は「ラオウ編以降はあまり覚えていない」らしいぞ

5chアニ速

ケンシロウ「死なせんお前は俺の弟だ」

バット「…[emoji:33A]」


このシーンええよな
ええ最終回や


5chアニ速

無敗のはずなのにケンシロウで三敗もしては

5chアニ速

北斗の拳の1番の名勝負がケンシロウVS羅将ハンという事実

5chアニ速

ケンシロウ「雷に打たれて記憶なくなったわ」→ええ・・・
バット「ケンの記憶蘇らせる為に拷問受けるで!」→🤔


5chアニ速

サウザー編読むともしかして悪いのってお師さん?と思ってしまう

5chアニ速

界王ですらないからな

5chアニ速

ラオウラスボスやろ何を思ってラスボスじゃない言うてんねん



5chアニ速

シャチは良キャラや

5chアニ速

ラオウで終わってれば良かったのにこの漫画

5chアニ速

ラオウは1部のラスボスって感じやろ
アニメもその区分やし


5chアニ速

北斗の拳ってタフみたいなもん?

5chアニ速

アイン好きだけどいつのキャラかか覚えてないわ

5chアニ速

一般人はラオウが田植えしながらバスケしてる人のイメージしかねえから

5chアニ速

ラオウトキカイオウの両親の墓が修羅の国に無いのはどうして?

5chアニ速

カイオウとラオウてどっちが強いん?

5chアニ速

第三部って三馬鹿の他にどんな話があったっけ?
ラオウの部下とかおったような


5chアニ速

砂蜘蛛が情弱で羅将昇格システムを知らなかった説すき

5chアニ速

羅将ハンとかいうちょっとしか出番無いくせに下手したら修羅編で1番人気ありそうなやつ

5chアニ速

地味にジャギのスピンオフおもろかったわ

5chアニ速

口癖が待っていたぞケンシロウ

5chアニ速

アニメのラスボスもラオウだろ
カイオウは2


5chアニ速

ボルゲっていかにもクズで悪もんで
最後にふさわしいよな




5chアニ速

終盤ラオウの息子出てくるけど全然活かせてないよな

5chアニ速

名もなき修羅にファルコがやられた時の絶望感

5chアニ速

幻闘ラッシュで誰選ぶかで性格出るよな
キバットアインの中から選んでたわ


5chアニ速

最強は黒夜叉

5chアニ速

ワイの好きなキャラ
雲のジュウザ
アイン
どんなイメージ?


5chアニ速

トキが最初牢屋にぶち込まれてた理由
誰も覚えてない


5chアニ速

黒王が一番強い説あるよな

5chアニ速

リュウガとはなんだったのか

5chアニ速

カイオウそんな弱いんか 最初ケンを完封してたしめちゃくちゃ強いかと

5chアニ速

雲のジュウザって出番少ないのに異様に人気あるよな

5chアニ速

ケンシロウとヒョウを戦わせるためにヒョウの記憶を封じてーサヤカを殺してーとか細工してるやつがラオウと戦えますか?

5chアニ速

狂乱の魔神
カイオウ★★


5chアニ速

山の不動に負けた雑魚

5chアニ速

一応ボルゲの後の話あるよな
子安がやっててめちゃくちゃ評判悪かったやつ


5chアニ速

白髪レイが1番かっこいいわ



5chアニ速

ラスボスが誰かっていう以前にラオウが死んで以降読んでないからストーリーがわからん

5chアニ速

修羅の国編だと羅将ハンが一番すきだわ