5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

うずまきナルト「おいろけの術を使う」

5chアニ速

うずまきナルト「おいろけの術を使う」_1


納得早すぎるだろサスケェ!

5chアニ速

ここだけ1部のノリ

5chアニ速

他に攻め手がないから未知の手段に賭けるしかねえだろうが

5chアニ速

三代目にも通用するからな…

5chアニ速

螺旋丸以上に!?

5chアニ速

そんな時間よく確保してたな…

5chアニ速

ナルトにとっては影分身より前から使いまくってる術だしな…

5chアニ速

未来では来るか…七代目考案の…とか言われる様になるんだよね…

5chアニ速

地味に超高等忍術

5chアニ速

五車の術に代表されるように相手の感情を突いて自分に有利な状況に持ち込むってのは忍術の本質だからね

5chアニ速

4~5人の影分身全部にそれぞれ別々の見た目の変化をかける!

5chアニ速

「別々の術をかける」じゃなくて「各人が変化の術を使う」だけだから

5chアニ速

効果に比べてとても簡単にできる

5chアニ速

多重影分身+各々で変化の術で消費するチャクラ総量どんだけですか…



5chアニ速

各分身がそれぞれ自分のチャクラを使うだけだから別に…

5chアニ速

変化してるだけだから取り囲んだまま普通に攻撃に移行できる

5chアニ速

何の術使うの?

5chアニ速

おいろけハーレムの術

5chアニ速

そうでなければいいなとこのスレ読んでたけどおばか!

5chアニ速

アカデミー時代からやってるからな…

5chアニ速

里の風紀を乱す禁術来たな…

5chアニ速

サスケの沈黙が味わい深い

5chアニ速

カワキがこっちの術を覚えようとしてたら別の意味でヤバかった

5chアニ速

激戦や溶岩のせいで出た汗かと思ったら次のコマ汗無いな…

5chアニ速

何が酷いってちゃんと効いたのがひどい

5chアニ速

サスケも思わず汗をかく

5chアニ速

ナルトって一貫して変化の使い方うまいよね

5chアニ速

ずっと自分じゃない別の自分だったら人生違ったのかもってのがあったからね…

5chアニ速

よく勉強したな…まるでおいろけ博士だ



5chアニ速

しかもただのハーレムの術じゃないよ!

5chアニ速

逆ハーレムの術だよ!

5chアニ速

超重要人物なのによく密かに練習できたな

5chアニ速

この術は三代目と自来也とカグヤに効く

5chアニ速

三代目を血祭りにし

5chアニ速

伝説の三忍が絶賛し

5chアニ速

忍の始祖の動きすら止める

5chアニ速

七代目火影の最強の術だ…

5chアニ速

こんなの禁術だろもう…

5chアニ速

そもそもベースの多重影分身の時点で禁術だよ!

5chアニ速

全て終わったらレボるつもりなんだけどつい[emoji:345]するサスケ

5chアニ速

変化上手いのはまあ狐要素の昇華でもある

5chアニ速

カカシ先生も2部始まってすぐ「影分身の使い方が上手くなったな」みたいなこと言ってたし…

5chアニ速

ナルストだとたしかヒナタ以外の女性全員に効く逆ハーレムの術

5chアニ速

白眼で見抜かれるから無意味とかで普通に看破されてたら吹く



5chアニ速

テンテンとサラダの反応がおぼこ

5chアニ速

ビーには効かなかった術

5chアニ速

悪くはないがちょいすした年齢が20歳ほど若かった

5chアニ速

水影とくっついて欲しかった

5chアニ速

ノリで七代目の息子に教えてやるぞコレ!

5chアニ速

ナルトはキレた

5chアニ速

ヒナタには効かないんだ…

5chアニ速

ペイン戦でも瓦礫に変化したのが決め手になったからすごいよね

5chアニ速

多重影分身の派生術だから普通に禁術でいいよ

5chアニ速

いまでは木の葉の里の宴会芸となるほどです

5chアニ速

https://www.youtube.com/watch?v=50bKo_XX0CA []

5chアニ速

変化は元々上手い

5chアニ速

多重影分身がチャクラ当分すると知らずに大量に分身していた

5chアニ速

最初からサクラちゃん騙してたりするしね

5chアニ速

変化の術は昔からめっちゃ得意



5chアニ速

分身は苦手だったけど多重影分身を使いこなせるようになるまで鍛えた

5chアニ速

螺旋丸と影分身とお色気の術が受け継がれていく

5chアニ速

息子もハニトラで活用してた技だ

5chアニ速

あの術は使うなよ…

5chアニ速

変化の術は狐要素だったのかな?

5chアニ速

やっぱりモノクロよりもカラーの方がいいな終盤に限っては

5chアニ速

七代目火影はまだアカデミー生の頃に自ら生み出したオリジナルの術で三代目火影を地の海に沈めたことがあるという

5chアニ速

七代目火影考案の火影の息子も八代目火影候補も得意とする術だ…

5chアニ速

変化の精度って対象の事どれだけ知っておく必要があるんだろう

5chアニ速

逆ハーレムを練習してる風景はシュールだな…

5chアニ速

こっちに時間割いたから螺旋丸が片手で出来る様にならなかったの?

5chアニ速

否定しきれない…

5chアニ速

だがカグヤにはこれが効いたからイーブンかな

5chアニ速

見てますか自来也先生

5chアニ速

ヒナタに効かないのは魅力が下がるからじゃないのシンプルに



5chアニ速

イケメンのバリエーションが無駄に豊かで吹くんだ

5chアニ速

カワキとのやり取りでもしも影分身では無くてこっちの方を選んだ場合を考えると吹かざるを得なかった

5chアニ速

俺がもう試したからな…

5chアニ速

お色気で倒されるイッシキ…

5chアニ速

汗かいてる左上のコマ面白い

5chアニ速

これが卑(猥)の意志…!

5chアニ速

螺旋丸片手は正直影分身の揺動とか本体ぶん投げたり考えると

5chアニ速

そんなできなくてもいいんじゃねぇかな感あるよね

5chアニ速

影分身自体がコスト高いし片手にしないと他の術と混ぜられないから完成形は片手なんだ

5chアニ速

チャクラ量オバケのナルトだからいいけど螺旋丸撃つ度にチャクラ総量50%使うのはコスパ悪すぎない?

5chアニ速

三代目火影と忍の祖に有効な術とかこれもう必須級だろ

5chアニ速

こういう搦手の術が活躍すると忍者漫画だったと再確認できて楽しい

5chアニ速

両手螺旋丸で影分身して囲んでサスケをボコりに行ったラストバトルは殺意高すぎなんだが

5chアニ速

冷静に全部体術で捌くサスケが強すぎる

5chアニ速

ナルトも体術下手なわけじゃないのに…



5chアニ速

写輪眼の強みだ