5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

七代目火影のうずまきナルトwww

5chアニ速

七代目火影のうずまきナルトwww_1


分かるってばよ…

5chアニ速

分かるってばよしたら狂信者が生まれちゃった

5chアニ速


英雄にして各国の影と強いパイプを持つ火影


5chアニ速


下忍のときに暁2人も倒してるの強い


5chアニ速


>下忍のときに忍界大戦終戦に導いているの強い


5chアニ速


強い忍の血統を取り込み続ける一族


5chアニ速


うずまきと日向とうちはくらいじゃない?


5chアニ速


一族一族取り込む一族…


5chアニ速


ミナトはサクラみたいに突然変異タイプだったのか


5chアニ速


ミナトは二代目の子孫説あったな


5chアニ速


忍の世界を平和にした火影


5chアニ速

忍はこれから不要な職業になるぞ

5chアニ速

ボルトも1話冒頭で忍びの時代が終わること自体は否定していなかったしな


5chアニ速

それでも俺は忍びだってだけで



5chアニ速

仙人モードだけでも歴代火影で上のほうになれるかな


5chアニ速


3~6あたりよりは上になりそう


5chアニ速


三代目は全盛期なら卑劣様超えててもおかしくないからわからん


5chアニ速


ペイン倒したあたりから次の火影はナルトだよねみたいな雰囲気すごかったな


5chアニ速

ダンゾウがちょっと可哀想だった

5chアニ速


かたや里の脅威を退いた英雄


5chアニ速


かたや里の脅威から隠れていたヤツ


5chアニ速


ダンゾウの誰だよコイツ感…


5chアニ速


コソコソ暗躍するくせに有事だと姿隠すやつ


5chアニ速


そりゃ名前売れないし信用もされない


5chアニ速


五代目火影すら死にかけるほど体を酷使してたのに


5chアニ速


過労死問題は良くなったの?


5chアニ速


家にいる描写は増えている


5chアニ速

BORUTOで土流壁を使えるようになってて少しテンション上がった


5chアニ速

父ちゃん譲りの飛雷神の術も覚えてくれないかな



5chアニ速

尾獣いなかったらあまり強くないよな


5chアニ速


仙人モードと大量のチャクラはあるから無くなっても現代五影の中では最強だと思う


5chアニ速


我愛羅以外のメンツのハードルの低さよ


5chアニ速


でも口からセメント吐くだけの女は可愛いし生足見せてサービスしてくれてるだろ!


5chアニ速


素のチャクラもカカシ先生の5倍あるらしいので


5chアニ速


火影になって何がしたかったの?


5chアニ速


大人になったら総理大臣だの大統領になるだの言ってた子供時代から


5chアニ速


どうも本当に大統領にならないとならなくなったわ…ってことになっちゃった成長後なので


5chアニ速


何がしたかったってのじゃ無かったと思うんだな


5chアニ速


火影になれば里のみんなも自分を無視しなくなるだろうという割と悲しい理由


5chアニ速


五代目みたいにシズネさんみたいな押し付けられる秘書がいればな


5chアニ速


綱手=ナルト


5chアニ速


自来也=サスケ


5chアニ速


シズネ=シカマル


5chアニ速

のポジション




5chアニ速

映画版ではクズかったけどアニメ版は逆にフォロー描写増えてボルトが逆にそうはならんやろとなった


5chアニ速


結構良い感じじゃん


5chアニ速


と思ったら映画部分に入るとなんか突然キャラ変わってたね


5chアニ速


BORUTO序盤のナルトが働き過ぎなのは大体シカマルのせいな気がしてならなかった


5chアニ速


というか叱る奴がいなかったのが原因だからなつまりネジがいたら解決してた


5chアニ速


幼少期に家に帰っても孤独だったけど娘の誕生日に影分身派遣するナルト


5chアニ速

幼少期に兄に親親戚皆殺しされたけど任務中に現れた娘に刃向けるサスケ

5chアニ速

七代目就任後もたまには食ってるみたいだな

5chアニ速


ボルトがキレた主な原因は妹にはしているか


5chアニ速


ボルト見たらあのナルトが分別のある礼儀正しい人になってた…


5chアニ速


ヒアシに敬語使ってるとこで一番ビビった


5chアニ速


ほんとにね!


5chアニ速


うれしいやらさびしいやら


5chアニ速

ボルト視点ではナルトはクソ親だしサスケはカッコいい大人に見える


5chアニ速

サラダ視点ではサスケはクソ親だしナルトはカッコいい大人に見える



5chアニ速

同期と恩師達ももうちょい敬語つかえ


5chアニ速


同期は同時に部下だからな


5chアニ速

敬語使う相手としては義父のヒアシと大名くらいか

5chアニ速

後者は相手側が使わんでくれでやめたけど

5chアニ速


昔ならヒアシのおっちゃん呼ばわりでも良かっただろうけど


5chアニ速

お義父さんともなればやっぱ関係性変わるのがちょっとリアル

5chアニ速


なんだかんだ親というものに憧れがあったのも大きいんじゃないかな


5chアニ速


実の両親に対しても自分の中に封印されてたチャクラの欠片としての短時間再開でもすんなり受け入れてなつくくらいだし


5chアニ速


家族の日回は至高


5chアニ速

サスケのあんな姿を見られるとは思わんかった

5chアニ速


地味に茶道も覚えている