5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】人格者扱いされていた三代目火影、わずか13歳のイタチに一族抹殺を命じてしまう

5chアニ速

【NARUTO】人格者扱いされていた三代目火影、わずか13歳のイタチに一族抹殺を命じてしまう_1


イタチにうちは抹殺を命じ
弟子の大蛇丸の悪行を見逃し
岩隠れに賠償責任を追わせず三代目辞任

やばすぎやろこいつ
ダンゾウにまかせておけばほんま


5chアニ速

ナルトもいじめられてるのに見て見ぬふり
九尾襲来時にも何もできず


5chアニ速

こんな無能はどうせ息子も無能なはず

5chアニ速

大蛇丸の腕しか封印できず無駄死には草

5chアニ速

全部ダンゾウを含む里の上層部の決定やぞ

5chアニ速

実際ダンゾウ火影ならどうだったんやろや

5chアニ速

ダンゾウ放置したりナルトのいじめ黙認したり普通にクソ野郎だろこいつ

5chアニ速

こいつ歴代最強とかふかしてたよな

5chアニ速

ダンゾウはそもそも人望ないやろ

5chアニ速

いきなりうちは冷遇しまくったりナルトのいじめ助長させたりペイン生み出したりその他諸々の悪行多すぎるしダンゾウ

5chアニ速

ダンゾウって実際強いんやろうか
シスイから目奪ってるし強そう


5chアニ速

ナルトはあんな仕打ちされてよく3代目嫌いにならんかったな

5chアニ速

他はともかくいじめられてるナルト水晶でウォッチしてるだけだったのが終わりやろ

5chアニ速

三代目「ナルトの食事?適当に小遣い渡しとけばええやろw」
そらカップ麺生活にもなるわ…




5chアニ速

4代目が英雄だったら九尾を封印されたナルトも英雄なのに木の葉隠れはさあ

5chアニ速

ダンゾウとかいう本編中で木の葉の不利になるようなことしかしてない奴

5chアニ速

勝手に引け目感じてダンゾウ放置してたのは完全に共犯だし手を汚さない分一番卑劣まである

5chアニ速

ナルトはカブトに孤児院任せてるしちょっとはマシか

5chアニ速

うちはがクーデターするよう仕向けたのもダンゾウやしな

5chアニ速

先代から何を学んでたんや3代目は

5chアニ速

辻褄合わせで大体ダンゾウが悪くなったから大丈夫だぞ

5chアニ速

ナルトって結局まともにストーリーないからこんななんねん

5chアニ速

ヒルゼンは優しすぎただけだから

5chアニ速

ナルト養子にするとかまだやりようあったよな

5chアニ速

ダンゾウ「うちは九尾事件の時なにもしなかった!うちは怪しい!」(うちは貶めるために九尾暴れても待機命令出しとくわ)

5chアニ速

そもそもフガク殺す必要あったんか?
うちはのクーデターって無血革命やったんやろ?


5chアニ速

金角銀角部隊だかに追われた時ダンゾウが捨て駒に名乗り出れば丸く収まったのにな

5chアニ速

サスケ「トビとダンゾウは信用できへんから三代目に聞いたろ」




5chアニ速

でも戦闘服は一番かっこいいよね



5chアニ速

有能扱いされてる偉いジジイでほんまに有能なヤツおらんよな

5chアニ速

ナルトやサスケみたいな里の事情で家族を失った子供を放置してグレさせる

5chアニ速

全盛期の三代目ってかなり強いんやっけ

5chアニ速

扉間柱間を江戸転して不死身の火影として運用した方がよくない?

5chアニ速

口寄せで出て来る猿もあんまし強そうに見えない

5chアニ速

フガクvsイタチって描写あったっけ?

5chアニ速

二代目も割と注視おじさんだったから…

5chアニ速

この漫画ナルトが火影目指してるとこまでは面白かったのに
サスケがメインになって一族の話絡めてきてから以降ずっとズレてるよな


5chアニ速

イタチ一人に滅ぼされるうちはさんサイドに問題がある

雑魚すぎやろ


5chアニ速

何で抹殺させたん?
迫害してたらクーデター起こされかけたんやっけ


5chアニ速

アニメで自分で殺せないから恋人オビトに殺させてたけど小説だとツクヨミで結婚して老衰みたいな幻術見せて殺したようやな聞いただけだから知らんけど

5chアニ速

後付けで化物になった卑劣様見習えよ

5chアニ速

ダンゾウは許さんことしまくってるのになんGだと擁護されるのなんでなん?

5chアニ速

まあ一族潰して悪いことなかったし

5chアニ速

ダンゾウのせいで木の葉弱体化したやろ



5chアニ速

何でクーデター起こされたん?

5chアニ速

猿さあ…なんだい?この火影は?
4代目の息子は放置
実の息子も別に重視しない
でも木の葉はみんな家族


5chアニ速

ダンゾウとかいう暁結成の元凶