5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】テマリ、火影の嫁になる

5chアニ速

【NARUTO】テマリ、火影の嫁になる_1


ついに火影の嫁になってる姉

5chアニ速

とんでもねえファーストレディ…

5chアニ速

砂と木の葉はズブズブ

5chアニ速

木の葉の方にメリットが皆無だから他から文句言われず成立してる同盟

5chアニ速

シカマルとの子供いたっけ

5chアニ速

なんかダメだった

5chアニ速

怖いカーチャン

5chアニ速

火影の息子であり風影の甥でもある息子シカダイ

5chアニ速

他の女に魅了されてる旦那を見て何を思うんだろう

5chアニ速

自分も魅了されてるからなぁ

5chアニ速

嫁も魅了されてバランスをとるしかない

5chアニ速

最初サスケの顔に惹かれてたし割と惚れっぽいタチだと思うんだよねスレ画

5chアニ速

本人の性格も経歴も強さも普通の女じゃないぞシカマル…

5chアニ速

シカダイが火影の息子になってしまった



5chアニ速

どの辺の時期でガチ恋にまで発展したのかは気になる

5chアニ速

アニメか小説見てくれ

5chアニ速

端から見ると木の葉と砂の政略結婚以外考えらんねぇよなぁ

5chアニ速

年取ったシカマル悪そうな顔してるし失敗続ぎだしダンゾウ感ある

5chアニ速

実際1話でシカマルの顔岩無いし多分稀代枠になるんじゃないかなって…

5chアニ速

ガチで火影になるか3日くらいのびのび休めるかどっちか選んでいいよって言ったらノータイムで後者選ぶだろうし…

5chアニ速

上忍の信任なしの自称のダンゾウと違ってシカマルは消去法でも正式な火影では…

5chアニ速

もともと名実ともに里のナンバー2なのにダンゾウ呼ばわりは酷い侮辱だ…

5chアニ速

サルへのライバル心拗らせてるダンゾウと違ってシカマルは何もこじらせてはいないから…

5chアニ速

さすがに悪事しまくってるダンゾウと比べるのはあんまりすぎる

5chアニ速

テマリのほうから迫った方がシカマルっぽくていい

5chアニ速

アニメでナルヒナが盛られてるのは知ってるけどこっちも盛られてるの?

5chアニ速

まず小説にシカマルテマリ掘り下げたシカマル秘伝ってのがあって疾風伝の最終2クールの中でそれ元にしたのが映像化されてる

5chアニ速

シカマル火影になったの!?

5chアニ速

ナルト死亡(実際には異空間にヒナタ共々封印中)して数年経ち繰り上げで



5chアニ速

一応3代目の息子の弟子だから資格もある

5chアニ速

ナルヒナのイメージが強すぎるだけでシカテマも相当アニオリで盛られてる

5chアニ速

ダンゾウと違い火影似合わねえな俺…とか考えてそうな火影

5chアニ速

六代目はなにしてんの

5chアニ速

奈良シカマルは誰の弟子だったかの?

5chアニ速

猿飛アスマです

5chアニ速

ほほうあの三代目火影の息子かえ

5chアニ速

みたいなの今回もやったのかな

5chアニ速

まだ生きてるのかなあの大名…

5chアニ速

無理やりこいつかなりの切れ者…されてた頃より今の方が頭良さそうじゃない?

5chアニ速

顔岩は作ってないなら認められてないじゃなくてシカマルがとめてんじゃねえかな…

5chアニ速

シカマルはババ引きすぎだろう…

5chアニ速

ボルトのシカマルは貧乏くじ引かされすぎだ

5chアニ速

木の葉丸はここで火影にならなきゃ一生火影になれないだろもう

5chアニ速

ナルト解放前にシカマル死にでもしたら次指名されるだろうな…



5chアニ速

こっちはこっちで本人的には本位じゃない地獄だけど

5chアニ速

三代目の息子の弟子だからギリギリ火影の系譜名乗れなくもない

5chアニ速

ナルトの右腕にとして死ぬほど働いてるんだからナルトのいなくなったらこうもなるというか

5chアニ速

八代目火影の顔岩は1部1話冒頭で見えないけど完膚なきまでに破壊されていたのかもしれない

5chアニ速

性格的にも八代目になった経緯的にも作って欲しがらないんじゃねえかなシカマル

5chアニ速

顔岩数個ならともかく8個もあると威圧感凄くなってきそうだよね

5chアニ速

シカクも忍界大戦で頑張ってたのに殺されたしこの一族呪われてんな

5chアニ速

シカクの場合頑張って連合の参謀やってたから狙われたからな

5chアニ速

シカマルもコードからすれば木の中では抹殺候補の筆頭だし

5chアニ速

岸影の描いた男女の進め方だとこの夫婦が1番好きだな

5chアニ速

八代目火影シカマル

5chアニ速

略して八マル

5chアニ速

これに伴いシカダイの経歴もおかしいことに

5chアニ速

火影と風影の血筋っていうとんでもないキャラになっちまった…

5chアニ速

他の里に比べて火影だけ影変わり過ぎ問題



5chアニ速

普通の嫁貰って普通の忍者のまま1男1女を儲けて程ほどの生活を夢見た男

5chアニ速

現在は美人でVIPの嫁貰って里のトップとなり1男を儲けて忍界の危機に直面中

5chアニ速

木の葉と砂の同盟関係が奈良夫婦の仲に懸かってる

5chアニ速

まずナルトが死んだことを風影様がどう思ってるかだな…

5chアニ速

シカダイ一族から忍者やめて政治のほうこない?とも言われてたし

5chアニ速

火影と風影と政治部門の3方向から攻められる形になるな

5chアニ速

子供3人作るべきだったな…

5chアニ速

一応家族と絡むタイミングがある程度には休めてるんだろうけどマジで忙しそうでかわいそ…

5chアニ速

せっかくの嫁の誕生日なのに辛気臭い話題ばかりだなシカマル

5chアニ速

ナルトにはシカマルがいたけどシカマルには側近やれる奴いるの…

5chアニ速

木の葉丸がやってるっぽいけど…うーん

5chアニ速

知力面だとシカマル以上は多分いない

5chアニ速

政治面でも多分いない

5chアニ速

同期以外じゃ木ノ葉丸とまだいるならシズネくらいかなシカマルが頼れるの

5chアニ速

そういえば顔岩って木の葉だけの文化?



5chアニ速

他里にもあるのかな

5chアニ速

マダラの発言が発端だろうからなあ

5chアニ速

シカダイって風遁とか使えたっけ?

5chアニ速

大戦で挙げた戦功もあるし周囲のやれそうなやつは多分全員シカマルに投げるしで逃げ場がないんだ

5chアニ速

実力的最有力候補のサクラは身内がちょっとアレだし

5chアニ速

そういえば今の名前って奈良テマリになるの?

5chアニ速

砂は苗字文化が無いって設定どこ出だったかな

5chアニ速

普通に最高の嫁さんだよね

5chアニ速

サクラちゃんはなにしてんの

5chアニ速

旦那が2度目の里抜けして娘が虚言癖になってる

5chアニ速

実際はサラダの言うことが正しいんだけど世界がね…

5chアニ速

火影岩はどっかで止めないと酷いことになる

5chアニ速

歴代最高の火影が誕生したし打ち止めでいいんじゃないか

5chアニ速

上に積もうぞ!

5chアニ速

六代目はあれで引退後も仕事してるっぽいのと五代目のババアがマジのババアになっちゃってるからなあ



5chアニ速

別に野心があったとかじゃない一番偉いやつが消えた繰り上がりだしな…