5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

カカシ(上忍)「万華鏡写輪眼」ガイ(上忍)「八門遁甲」アスマ(上忍)「……」

5chアニ速

カカシ(上忍)「万華鏡写輪眼」ガイ(上忍)「八門遁甲」アスマ(上忍)「……」_1


アスマ「チャクラソード!!」

こいつ生きてて恥ずかし無いんか


5chアニ速

悟空ベジータが飛び抜けて強いからってクリリンの事弱いっていう奴はいないやろ

5chアニ速

作者がつい忘れちゃっただけやろ
あとからなんかワザあげればよかったってなってるやろ


5chアニ速

だから死んだやん

5chアニ速

アスマも写輪眼つければよかったやん

5chアニ速

マジてこれしか出来ないの凄いよな

5chアニ速

歯をカチッてやって爆発させる術

5chアニ速

その2人だけ突出してたってことにしとけ

5chアニ速

技の印象無いけど良い奴だったよな シカマルが墓の前でタバコ吸ってんの泣けたわ

5chアニ速

紅先生もたいがいやろ
三代目もプロフェッサーとか言うて地味もええとこやし


5chアニ速

なんであんな地味な技しか使えなかったのか謎

5chアニ速

でも角都が心臓1個しかなかったら倒せてたんだよなぁ

5chアニ速

頭脳でもスカマルに負けてたな

5chアニ速

上忍が最高ランクだから上限がないだけやろ?
しゃーないやん




5chアニ速

ガイ(八門)>>カカシ(万華鏡)>>>>>>>>>ガイ>>カカシ>>>>>>>>チャクラソードアスマ

悲しいな、チャクラソードでは話にもならんのや


5chアニ速

アスマって三代目の息子やっけ?

5chアニ速

隠してた能力を使うタイミングがなかっただけや

5chアニ速

三代目の息子やからコネやろうとも上忍になれただけでも御の字や
これで中忍下忍とかなら世間体悪い


5chアニ速

でもナルトに指導をしたよね

5chアニ速

エビス「」

5chアニ速

死んだ人の悪口だめ[emoji:33D]

5chアニ速

ナルトもスゲーって言ってたし

5chアニ速

ボルトだと唯一の長所すら失ったババアと化してたな






5chアニ速

アニメだと無駄に超演出なお葬式回があるんやぞアスマは

5chアニ速

カカシ←借り物
ガイ←自爆技、負担大
アスマさん←いつでも使えて風属性はレア


5chアニ速

ジジィがプロフェッショナル()だから…

5chアニ速

カカシもガイもあの頃は言うほどアズマとか紅と戦力差はないと思うで

5chアニ速

イタチがガイをやたらと高評価しとるんよな

5chアニ速

アスマがチャクラ刀しかないって思ってるやつエアプだよな
原作では灰を吐き出して目くらまししたりしてるのに




5chアニ速

カカシの眼って片方だけ写輪眼じゃなかったっけ?
両方万華鏡写輪眼になってるとか何があった


5chアニ速

暁とのバトルの前のアニオリでアズマが活躍してる見ていたやついる?
ソラ編


5chアニ速

一応これや
火遁
灰積焼
火打ち矢倉(ナルティメットアクセル2)
風遁
水乱烈風(アニメ)
旋風拳(ナルティメットアクセル2)
風塵の術
渦旋風火の術(ナルティメットアクセル2、ナルティメットクロス。「火打ち矢倉」と「旋風拳」の混合技)
体術
飛燕
閃光十字斬(激闘忍者大戦!EX2)


5chアニ速

出す場面なかっただけで何か凄い術あったんだよ多分
そういうことにしといたろうや


5chアニ速

シカマルが一部で死にそうやった時に助けに来たシーン好きや

5chアニ速

えどてんせいのアスマとかモブ臭ぱなかった

5chアニ速

カズマとアズマのバトル覚えているやついる?

5chアニ速

猿飛一族がイマイチ強さ感じんのよね
一族の特別な技もあらへんし


5chアニ速

木の葉丸も平均的な感じやし三代目が凄かったんやなって

5chアニ速

なんか変な拳法みたいなやつ使えるやろ

5chアニ速

でも本気出したら石も貫通するから…

5chアニ速

火影の親戚だからしゃーないやろ

5chアニ速

飛段、角図編はぐだぐだしていて全体的にキャラもおかしくなっていたしそういう時に退場したのもアズマ運が悪かったなぁとは思う
良くも悪くもナルトの中でアズマは持て余されがちなキャラやった


5chアニ速

テンテンが売れ残りという事実