5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTOのガイ先生www

5chアニ速

【NARUTOのガイ先生www_1


両方とも欲しいけどツナ缶がねえ!!



5chアニ速

スレ画はマダラが認めてるし

5chアニ速

イタチも一貫してこの人舐めんなって言ってるしな

5chアニ速

正論パンチはやめてくださいよ

5chアニ速

入学すら危うかったのに強すぎる

5chアニ速

カカシ先生の過大評価?

5chアニ速

間違いなく強キャラだけどカカシより強いか?

5chアニ速

カカシが鬼鮫倒したりマダラ追い詰めたりできたかと言われると怪しい

5chアニ速

両眼写輪眼のカカシでもきつそう

5chアニ速

型にはまれば強いんだろうが弱点が多そう

5chアニ速

カカシも父親に似て精神面が弱いが

5chアニ速

この時点のカカシよりは強いと思う

5chアニ速

鬼鮫戦は相性もあるからな…

5chアニ速

チャクラ食う鮫肌に対して体術でぶん殴ってくるガイは相性がかなり良い



5chアニ速

言うて戦績はほぼ互角なんでしょう?

5chアニ速

マイト・ガイ先生昔の映画スターにどことなく似ている

5chアニ速

スレ画の時点でカカシも絡んでくるのうっとおしいと思いつつ認めてはいるんだよなガイのこと

5chアニ速

この時のカカシ先生万華鏡もないし鍛え直してないからスタミナも無いしでまあガイ先生のが強いと思う

5chアニ速

まずイタチを足だけ見て倒せる奴なんて何人いるよ?

5chアニ速

使ったらすぐバテるのにガイ相手に写輪眼使ってたのかなカカシ

5chアニ速

それとも「もし使われたら」を想定して鍛えてただけか?

5chアニ速

そういえば他のバトル漫画だとありがちな

5chアニ速

チャクラで相手の動きを見るみたいなことは案外できないんだな

5chアニ速

このページのせいでガイとこの2人の格付け済んじゃった感あるんだよな…

5chアニ速

以降のストーリー見ても大差あるだろう

5chアニ速

まあガイは戦闘以外の忍者の任務苦手そうだけど

5chアニ速

この世界チャクラや術を吸ってくる奴が割と多いので対策に体術磨くのは悪くないんだよな

5chアニ速

今の最強格イッシキの能力は便利だけどとんでもじゃないからな

5chアニ速

それでも強いのは体術がヤバいからだしな



5chアニ速

ちゃんと殺してやれよはアラバスタの鳥にも思う

5chアニ速

足だけとか音だけで判断とか上位陣は当然できると思ってた

5chアニ速

上忍にもピンからキリ

5chアニ速

当時は生き残ったのちょっと嫌いだったけどBORUTOでガイの車椅子押してるカカシみて生き残って良かったなって

5chアニ速

インフレしつつ忍術の優位性がなくなり体術偏重なボルトでもガイはボルト世界でもどうにかなりそう

5chアニ速

他の前世代組はもう無理だけど

5chアニ速

リーの完全上位キャラと言う感想だった

5chアニ速

白眼の使い方に慣れてそうなイッシキでもやってなかったし出来ないっぽいな

5chアニ速

カカシの親父

5chアニ速

作中トップクラスに認められる男

5chアニ速

本気出すと死ぬ体

5chアニ速

他の里が弱すぎる気がする

5chアニ速

成り立ちからして木の葉一強だからね

5chアニ速

初期から特にパワーアップイベント挟んでないのにあれだから強すぎる

5chアニ速

ひどいやつだよカカシは



5chアニ速

ライバルはずっと生きてるのに

5chアニ速

さすがに木の葉の総力結集してペイン1人も倒せないのは力が無さ過ぎるな

5chアニ速

総力って言ってもペインをメタれるヒアシ居なかったしな…

5chアニ速

あとガイ先生もいない

5chアニ速

実際一部のカカシは敗北描写がかなり目立つがガイはずーっと負け無しだからな

5chアニ速

地獄道で復活するけどカカシとチョウザ達で修羅道は倒した扱いで良いんじゃねえか?

5chアニ速

ペインは仙人自来也最速の攻撃にも反応するからぶっちゃけ暗部や上忍レベルじゃ群れても無理だ

5chアニ速

雷も大概おかしいぞ月破壊できるレーザー打てるし

5chアニ速

今文明発展してるの雷遁のおかげだしな

5chアニ速

カカシより強いガキは結局出てこなかったけどね

5chアニ速

これイタチのことって明かされたじゃん

5chアニ速

ナルトより年下の時から今の自分より強かったってだけの話

5chアニ速

片目写輪眼カカシで六門ガイと同じくらいで、七門開けると片目だけじゃ追いつけなくて、八門になると両目でも対処無理って感じ

5chアニ速

ペイン襲来時にヒアシ様とかガイ班のいなかった理由ってなんかあったっけ

5chアニ速

ガイ班は任務っぽい気はするが



5chアニ速

たぶん居たら里の戦力が手薄にならないメタ理由だったのかなとしか

5chアニ速

なんだかんだでギャグっぽい見た目なのに敵味方から評価高くて戦績も良好なのはいい意味でのズラしだと思う

5chアニ速

生き残って楽しんでる姿見るとなんか嬉しい

5chアニ速

ガイが体術極めた上で普通の術もある程度使えるから普通の術使えないリーが完全下位互換確定なんだよな…

5chアニ速

チート能力持つ鬼鮫の天敵

5chアニ速

メタ能力はしゃーない

5chアニ速

チャクラ無しで戦えるって何だよ…

5chアニ速

鬼鮫が強すぎる

5chアニ速

他に倒せそうなの仙人チャクラ吸わせりゃそれで終わりの自来也とナルト

5chアニ速

鮫肌で解除できるのかもわからんが月読使えるイタチサスケ

5chアニ速

吸われる前に消し飛ぶ塵遁や神威

5chアニ速

超トップレベルしか候補が思い浮かばん

5chアニ速

というか水術の範囲がぶっ壊れすぎて近中距離だとどうしようもないのよね…

5chアニ速

チョウザ班のメンバーがガイエビスゲンマって濃いのか薄いのかよくわからん面子

5chアニ速

カカシとガイ以外の上忍弱い



5chアニ速

スレ画って死んだの?

5chアニ速

生きとるわ!

5chアニ速

カカシに政治させてボディーガード兼ねたガイ横に置くのがすごい安定するん

5chアニ速

経験と修行積んでガイ先生ぐらいの歳になればリーもそのレベルに達せられるよ多分

5chアニ速

術使えないから紅の幻術でも終わり

5chアニ速

八門遁甲とかいう才能が全ての奥義

5chアニ速

だいたいそうだろ

5chアニ速

ガイ車椅子から復活できたのか

5chアニ速

片足はイカれてるけど他は元気

5chアニ速

短時間だけど全盛期より動ける

5chアニ速

なんで…………?

5chアニ速

超がつく特化型のピーキー性能ではあるんだけど極まった体術で突っ込んでこられると相性がいいほうがむしろ少ない

5chアニ速

やっぱり強えよガイ先生

5chアニ速

むしろテキトーにつけた名前のキャラをかっこ良く見せられるのが凄い

5chアニ速

忍術幻術に対しては色々あるけど体術メタはなぁ



5chアニ速

ズラしの好例