5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】フリーレン最新話でアウラ様の評価が爆上がりへ

5chアニ速

【朗報】フリーレン最新話でアウラ様の評価が爆上がりへ_1


実はかなり強かったことが判明した

5chアニ速

ジェロム•レ•バンナと比較してどっちが強い?

5chアニ速

強いのは強いだろ

5chアニ速

相撲ならフェルン>アウラ>フリーレン

5chアニ速

魔法使いはゼーリエですら戦士に距離詰められたら負ける→アウラは軍勢とアゼリューゼで戦士対策完璧→アウラ最強

5chアニ速

もうアウラを馬鹿にできないねぇ…

5chアニ速

アウラがいなかったら南の勇者戦は全滅だったらしいな
アウラGOAT


5chアニ速

そらそうよ
相手が化け物だっただけだよ


5chアニ速

卑劣なエルフ「魔族に姑息な手段も正義!」

これは大魔族アウラ様ですわ


5chアニ速

元々強いのは強いやろ
フリーレン相手も驕っただけで実際物量攻めしてたら勝ててたやろうし


5chアニ速

アウラはもういないじゃない

5chアニ速

部下がバカだったのと本人もバカだっただけで強いよそりゃ

5chアニ速

七崩賢最強までありえる

5chアニ速


七崩賢のエース






5chアニ速

良かったヒンメルにぶった斬られたアウラはいなかったんや

5chアニ速

魔族側は純粋に基本スペック高いけど
人類側は南の勇者やヒンメルにゼーリエお婆ちゃんというバグがいるし将来的にはシュタルクやフェルンもこの領域になりそうやし
割とバランス取られてるよなあの世界


5chアニ速

この噛ませ犬に負けたやつおる?w



5chアニ速

ヒンメルってアイゼンより強いんか?

5chアニ速

南の勇者どうやってマハトから逃げたんだよ

5chアニ速

・南の勇者の戦闘して生存
・勇者ヒンメルと戦闘して生存
この両方やってるのってわりとアウラだけちゃうか?


5chアニ速

アウラは作中でもトップ20に入るぐらい強いだろう
負かされた相手が作中トップ10に入るぐらい強かっただけ


5chアニ速

フリーレンの最新刊の表紙

5chアニ速

エヴァのポスターみたいだな

5chアニ速

真ん中の奴髪長すぎて泥だらけになりそう

5chアニ速

常に操って地面に引きずらないようにしてるんだろうな

5chアニ速

左下の子寒そう

5chアニ速

接近戦は魔法使い不利ってのは無職転生もそんな感じだったな

5chアニ速

あっちはもっと開きあったけど

5chアニ速

そんなもんを引き合いに出さなくても



5chアニ速

魔法使いが接近戦苦手なのは定番じゃない?

5chアニ速

そこファルシュ先生入るんだ...

5chアニ速

ユーベルであんな出血大サービス見せてくれたってことは

5chアニ速

舞踏会でラヴィカン孫デンケンも出ること決まったようなもんだし安泰だ

5chアニ速

フリーレンはちゃんと温かそうな格好してるところがいいよな

5chアニ速

フリーレンだけぼっちじゃん

5chアニ速

最終回…どんな舞踏会が来ちゃうんです?

5chアニ速

電書にはまだ12巻までだな

5chアニ速

どれくらい日数差があるんだろ

5chアニ速

発売は4/17だぞ

5chアニ速

その表紙どう見ても通路なのにレンガ壁でどんな建物の箇所なんだ

5chアニ速

ぜったい魔法でだけ通れる扉だろ

5chアニ速

表紙で主人公組とわざと離されたところに配置されたキャラ

5chアニ速

後々ころころされる伏線だってホラー漫画でみた

5chアニ速

ホラー漫画じゃないので



5chアニ速

この前までアウラつってたのにね

5chアニ速

アウラはもういないじゃない

5chアニ速

小説で前日譚するじゃない

5chアニ速

表紙+ゼーリエが帝都編の面子になるのかな

5chアニ速

ゼンゼの出番が増えそうなのは嬉しい

5chアニ速

今日から無料公開うぇぶりで読み直したがやっぱユーベルやばい

5chアニ速

俺こっちのイチャイチャ好き

5chアニ速

遊びに来てるのかレベルやな

5chアニ速

ずっとイチャイチャしてて話が入って来なかったよ

5chアニ速

人間のことは分からないなぁ

5chアニ速

ユーベルは出てきたけど孫やカンネラヴィーネはもう出てこないのかな

5chアニ速

次の一休試験に合格していれば出てくる可能性はあるかな

5chアニ速

帝都のデンケンの屋敷で孫が留守番してたら笑う

5chアニ速

魔法修行の面倒を見るとか言う名目で

5chアニ速

本格的に孫として囲っていても不思議はない



5chアニ速

孫は能力だけ見れば宮廷魔法使いとして通用しそうではある

5chアニ速

孫って血のつながりないんですか…?

5chアニ速

アウラに勝てるやつって未だに限られてるじゃない

5chアニ速

予想外の人気のせいで回想や前日譚以外でも再登場させられないかを模索してそう

5chアニ速

再生怪人とかゾンビみたいな感じで復活させちゃう?

5chアニ速

アウラが何歳で天秤を使おうと思ったのかは興味ある

5chアニ速

アニメ見るまでマジで味方側だと思ってた

5chアニ速

世界観を損なうこと無く味方として再登場させる手段はないものか

5chアニ速

魔族は敵だからね

5chアニ速

人間と魔族共通の最悪の敵が現れるのを前提に

5chアニ速

魔力の残滓から再構築する魔法とか……か?

5chアニ速

コピーになりそうじゃない

5chアニ速

穢土転生みたいなネクロマンシーでなんとか…

5chアニ速

平行世界のきれいなアウラを連れて来れればあるいは

5chアニ速

魔族な時点で多分ダメじゃないの



5chアニ速

本物にぶつけられて対消滅しそうじゃない

5chアニ速

アニメのアウラ自害しろのシーンは

5chアニ速

歴代アニメカッコいいシーントップ300

5chアニ速

の中に入るね

5chアニ速

ヒンメル死ぬまで引きこもりで体形変わって

5chアニ速

ダイエット奮戦記とか

5chアニ速

なんか邪神ちゃんみたいな間抜けなエピソードじゃない…

5chアニ速

一番ウケるのは潜伏中のアウラ一家を描いた日常コメディーだと思う