5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

序盤の強敵はこれ位が丁度いい

5chアニ速

序盤の強敵はこれ位が丁度いい_1


水牢強くねと当時思ってたけど鬼鮫が使ったところでやっぱ強いわって再認識した

5chアニ速


申公豹くらいがいいかな


5chアニ速


聞仲より強いんですけど…


5chアニ速


多分あいつ公主より余裕で強いぞ


5chアニ速


そりゃ聞仲より強いんだから公主より強よいよ


5chアニ速


カカシ班じゃなかったら負けてそう


5chアニ速


ガイ班ならいける


5chアニ速


アスマと紅は無理


5chアニ速


ガイがその気になったらペインもどうにかなっただろうと考えると


5chアニ速


ガイと神威(カカシ)だけが別格すぎる


5chアニ速


保護者いること前提のボスはちょっと


5chアニ速


つーかNARUTOって序盤に提示された敵がツワモノ揃いだよな


5chアニ速


少年期の序盤から結血限界持ちと霧隠れの上忍と尾獣持ちってちょっとレベルバランス狂ってませんかね


5chアニ速

リーもあの時点の木の葉の下人の中じゃ多分最強だと思う




5chアニ速

鬼鮫はスレ画よりちょい強い程度かって思ってたけどそんなことなかった


5chアニ速


カカシとタイマンだったら水牢決めた時点で勝ってたよね


5chアニ速


アスマなら風のチャクラ刀がザブザの首切包丁に競り勝てるだろうから勝てるだろ多分


5chアニ速


絶対無理だわ


5chアニ速


体術のレベルも忍術のレベルも段違いすぎる


5chアニ速


甘めに見て基本的な忍術体術を互角だとしてもサイレントキリングに対応できない…


5chアニ速


カカシが雷切を出さないとやばい相手だからな…


5chアニ速


アスマは使うまでもなさそう


5chアニ速


NARUTOって敵がちゃんと強いよな


5chアニ速

暁とか敵組織にありがちな雑処理がほぼ無かった

5chアニ速


序盤の強敵が終盤でも強敵なのいいよね


5chアニ速


水を媒介に死人を蘇生する水遁穢土転生はインチキ臭いからやめろ


5chアニ速


でも終盤めちゃくちゃ強さがインフレしてたけどね


5chアニ速


それも極一部だけだし


5chアニ速

付いてこれてるのが極々一部で大半はスレ画相手に殺されまくってたのでセーフ




5chアニ速

ナルトが大人気になった要因の一つで波の国編がかなり面白かったからなとこあるし


5chアニ速

スレ画は作品全体の功労者だと思う

5chアニ速


スレ絵何十年前の漫画?


5chアニ速


ペインは本体探れないからまぁ無理


5chアニ速


一人だけ強いなら目標なんだなってわかるけどNARUTOは強いやつばっかり出てくる…


5chアニ速


ナルトの仙人モードでここが主人公の強さの頂点かと思ってたら


5chアニ速

九尾チャクラモードともう一個上のモードに極めつけで六道仙人モードとどんどん強化されて驚いたし

5chアニ速

仙人モードの見た目が一番かっこよかったからちょっと寂しかったな

5chアニ速


なので九喇嘛死なせて仙人モードを頂点に戻しました!


5chアニ速


最初は簡単な任務ね


5chアニ速

からのカカシ先生死亡はマジかよどうなるんだこれってなった当時

5chアニ速

まあそこから分身でしたが始まるんだが

5chアニ速


アーロンはルフィと闘った時は弱体化してそう


5chアニ速

タイのお頭の元で暴れてた頃の方が強いと思うわ

5chアニ速

強いけど性格も良かった




5chアニ速

シャンクスは絶対最初の設定じゃそんな大海賊じゃなかったと思う


5chアニ速


四皇の見聞色をかいくぐり逃亡する恐るべき山賊王


5chアニ速


ゴムにダメージを与える


5chアニ速


ワンピの序盤の強敵って言うとバギーじゃないのか


5chアニ速


ワンピで序盤の強敵が強敵のままなのミホークくらいじゃない?


5chアニ速

クロコダイルは序盤に入れるべきなのかわからん

5chアニ速


仙人モードは自来也の不完全な姿が一番かっこよく見えた


5chアニ速

異形感があって不気味な感じが強そうで

5chアニ速


ヒグマとかるろ剣の比留間みたいに序盤の雑魚がシナリオの都合上強敵になってしまったパターンもある


5chアニ速


当時のダイからしてみたらクロコダインのおっさんも十分にやばい


5chアニ速

ヒュンケル戦の頃のライデインと魔法剣が使えたダイが闘ったとしても

5chアニ速

ギガブレイクを耐えるおっさんには紋章パワー全開じゃないと倒せなかったと思う

5chアニ速


ろくでなしブルースは不良漫画なのもあって


5chアニ速

序盤に出てきた強敵も終盤だろうが強いまま

5chアニ速

ナルトって六道関係者以外はそんなインフレしてないよな




5chアニ速

カカシも鈍ってたとはいえ序盤は写輪眼ちょっと使うだけでダウンしてたのが使いこなせるようになってたし


5chアニ速


千鳥とワンちゃん以外にもっと術みたかった


5chアニ速


ペインはどうやって倒すんだよって連載時は思ってた


5chアニ速


カカシ先生以外だとガイ先生ならスレ画にも勝てそう


5chアニ速

それ以外だと思い浮かばないからスレ画はやっぱり強いわ

5chアニ速


ゾウリとワラジですら本来ナルトが勝てるレベルの相手じゃない辺り波の国の任務は下忍にはキツいどころのレベルじゃない


5chアニ速


一応ただのボディガードって依頼できてたしカカシによる実地研修みたいな意味合いあったんだろうな


5chアニ速


依頼されたのはCランク(遂行者の怪我の可能性あり)


5chアニ速


忍者同士の戦いでBランクに上がり下忍がやる任務ではなくなる


5chアニ速


しかもその忍者がザブザ+白なんて化け物だったから実質Aランクで上忍複数がチーム組んで担当するレベルの案件になってしまってる


5chアニ速


先生がアスマだったら詰んでた


5chアニ速


ナルトはアスマに大恩あるだろいい加減にしろ!


5chアニ速


といってもまぁ詰んでるな


5chアニ速

ナルトは鬼童丸でやべー強敵出てきたって感じがしたな


5chアニ速

大蛇丸の下っ端の1人なのに能力強いし遊んでるようで戦術がしっかりしてるしで



5chアニ速

あずみとか最初から最強クラス同士殺し合う漫画


5chアニ速


鬼童丸は他のメンツに状態2になったら相手はおしまい認定されるくらい強さが太鼓判されてるのに実力不足で足手纏い扱いの次郎坊君に悲しい過去


5chアニ速


HUNTER×HUNTERのウヴォーギンと陰獣は話進めば進むほどこいつら強すぎんだろとなる


5chアニ速


梟とか便利過ぎなうえに戦闘応用もできて強すぎる


5chアニ速


ハンドガンでも防御しないといけないのに


5chアニ速


対戦車ライフル受けて痛いですむのヤバいよな


5chアニ速


大分違うとは思うけど


5chアニ速


王に薔薇とか


5chアニ速


ナニカにお願いして強さを無視して殺したようなもんだし


5chアニ速


スーパーバズーカを大量に持ってくるべきだった


5chアニ速


たぶん大量にあっても変わらんよウボォーギンには


5chアニ速


水分身とかいうクソ技


5chアニ速

あれチャクラ大していらないくせに体術は本体と変わらないとかいう設定

5chアニ速

鬼童丸は相手に勝ち筋を与えようとしない闘い方が凄かったな


5chアニ速

長所や弱点を見極めて慎重に確実にネジを倒そう工夫を重ねてくる面白いバトルだった



5chアニ速

カンクロウやテマリと同格かそれ以上のネジをほぼ完封してたもんな