5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】劇場仕様カラーと武装で欲しい…

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】劇場仕様カラーと武装で欲しい…_1


絶対出るから安心しよう

5chアニ速

終盤大砲装備したやつ発売すんじゃないのかな

5chアニ速

デスティニーA装備みたいなのじっくり見たかった

5chアニ速

オルフェがあの時すぐ愛が欲しかったように俺は今すぐスペック2が欲しいんだよ!

5chアニ速

デスティニー2も欲しいけど俺は新バスターも欲しいんだ!

5chアニ速

ある程度の人が見たと判断されたタイミングで色々発表されると思う

5chアニ速

次の新作発表で大量に解禁だろう多分

5chアニ速

いつ頃来るかな

5chアニ速

インパルスに合わせてRGで出るのかHGCEで出るのかが問題だ

5chアニ速

RGで決定版として作り直してほしい…

5chアニ速

カラバリじゃねぇか

5chアニ速

ミレニアムは何かしらの立体物は出るだろうけどどのサイズになるかな

5chアニ速

デスティニー用の強襲用MA装備もはよ

5chアニ速

ハイネカラーも出すんだろ?



5chアニ速

バスターは砲の合体ギミックが無くなってるみたいでちょっと残念

5chアニ速

砲自体がかなり大型になってるのは分かるけどどうにかなりませんかね

5chアニ速

アカツキとデスティニーが使ってた武器はハイニューのキャノンみたいな売り方するのかな

5chアニ速

デストロイにおまけでスキュラの蓋パーツとかつかないかな…

5chアニ速

左腕と背中の円盤外すのと…あとどっか壊れてたっけ?

5chアニ速

RGのver2って出た奴今までいたっけ

5chアニ速

上海フリーダムが実質そうじゃない?

5chアニ速

あれは1.5ぐらいじゃない?

5chアニ速

アカツキは当時のHGにカスタムパーツつくのかそれとも完全新規で出るのか

5chアニ速

全部出してほしいけど映画プラモってそんな種類でないイメージだ

5chアニ速

劇場版でもかなり売れてるから今回はだすんじゃない?ズゴック以外

5chアニ速

ブラックナイトより優先してもいいくらいのインパクトと活躍じゃね?

5chアニ速

ネタバレ配慮で数ヶ月空けるのかな?

5chアニ速

プラモは来週3種類解禁されるらしいぞ

5chアニ速

カルラとムラサメ改とズゴックか…



5chアニ速

デスティニー超かっこいいね

5chアニ速

ズゴックはあれ現状じゃどうすんだよって感じだし…

5chアニ速

劇中ギミック完全再現しろなどという狂人の要求は無視しろ

5chアニ速

これはもうモデラーの皆さん頑張ってください!としか言えない

5chアニ速

ズゴックはちゃんと中に隠者入れるプラモにしてくれるよね?

5chアニ速

バンダイリニンの中でも次何出すか迷ったりしてるのかなぁ

5chアニ速

中空洞のズゴックアーマー発売しろ

5chアニ速

旧キット切り刻めばいい

5chアニ速

ストフェスや隠者ぬ比べると正直デスティニー2の新装備欲しかった

5chアニ速

昔のまんま大活躍するから最高なんだ

5chアニ速

旧正月あたりで何か発表するんじゃない

5chアニ速

こんなのどれ出しても即売れるんだから全部出してくれ

5chアニ速

RGのキットそのままで色変えただけの仮に売るならHGCE買って自分で塗るわ

5chアニ速

肩が弱すぎるのよ

5chアニ速

箱絵ズゴックで名前隠者で出してくれたりしない?



5chアニ速

ズゴックは大河原さんすらいやこれに隠者納めるの無理だからもう少しリテイクしようぜとなったのを監督が押し切ったからな…

5chアニ速

立体化するにはガワをデカくするしかない

5chアニ速

金の亡者のバンダイが金巻き上げに大量にミレニアムMS出して来るやろ

5chアニ速

SEEDコンテンツは売れるって分かってんだから。

5chアニ速

とりあえずシャアズゴに角ポン付けしとくか…

5chアニ速

ズゴックのギミックどうするんだろう…は石田すら言及してるからな…

5chアニ速

ズゴックの肩のチューブと隠者の肩が何をどうやっても格納不可だから

5chアニ速

再現するにはパーツ組み換えしかないよ

5chアニ速

押し切ってこのズゴックを採用してくれてよかった

5chアニ速

ズゴック・何某じゃなくて

5chアニ速

ズゴックなのは何事なのか…

5chアニ速

まぁ隠者隠すためのガワだし…

5chアニ速

アスラン専用ズゴック

5chアニ速

まぁでも何か中に人入ってるなぁとなる長身ズゴックが出てきたらインパクト無いし

5chアニ速

この寸胴ズゴックだからこそのギミックだよね



5chアニ速

1/60ズコックがあれば収まるかもしれないから頑張れ

5chアニ速

まあズコックの1/60出てたかどうか思い出せんが

5chアニ速

じゃあ出すか…解体機匠ズゴック…!

5chアニ速

未来などいい!私の知ったことではない!私は今デスティニーspec2とキャバリアーズゴックが欲しい!

5chアニ速

昔のトランスフォーマーみたいなガワ変形で

5chアニ速

なんとかなりませんか

5chアニ速

立体出すときの名前が気になるズゴック

5chアニ速

まさかのズゴックの文字はなくインフィニットジャスティスガンダム(箱絵はズゴック)

5chアニ速

真面目な話一番欲しいのズゴック次点でデスティニーの人が一番多いはず

5chアニ速

中に居る時はリフター無くて背中空いてるから

5chアニ速

ガイガーみたいに腕は背中に畳んでなんとか…

5chアニ速

いや普通にマイティが一番欲しい

5chアニ速

暁メガバズーカランチャー欲しい!

5chアニ速

マイティストライクのプラモ出てから映画見に行きたい…

5chアニ速

どういうこと?



5chアニ速

MGEXとPGはないない

5chアニ速

ズゴック・ハーミットとかならいいのに…

5chアニ速

デスティニーの新装備と、マイフリとデュエルブリッツとライトニングバスターが欲しい

5chアニ速

仮に来週プラモ3種解禁されるとして発売はいつだよって感じだし

5chアニ速

そのプラモ3種解禁って話も眉唾

5chアニ速

今度のデスティニーはすげえぞ…1人10体買わなきゃいけねえからな…

5chアニ速

マイティがプラモで出る頃には映画館でやってねぇ!

5chアニ速

気づかなかったけどインジャやストフリみたいに間接が光るようになったと聞いてもう今からプラモが楽しみだよ

5chアニ速

もうこの好評の流れに乗ってRG種キットはインパルス以外全部リメイクしていいよ

5chアニ速

マイティがガンプラ出るのなんて8月とかじゃない?映画もう終わってるよ!?

5chアニ速

RG作ったことないんだけどインパルスとフリーダムとジャスティスは出来いいの?

5chアニ速

インパルスと上海フリーダムはいい感じ

5chアニ速

初代フリーダムとジャスティスは正直かなり微妙

5chアニ速

パンフの設定画見て気づいたんだけど設定画だと血涙の部分って赤く塗られてないんだね

5chアニ速

確かにただのモールドになってるな…気づかんかった



5chアニ速

インパルスは比較的新しいやつなんでリメイク不要