5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】搭乗機のネタバレされる前に見て正解だった

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】搭乗機のネタバレされる前に見て正解だった_1


このシーンだけ見てまさかズゴックに乗ってるとは誰も思わんだろうしな…

5chアニ速

俺が本当のアスランを見せてやる

5chアニ速

ズゴックがトレンドになるのは大分危機だった

5chアニ速

俺ネタバレ見てから行ったけどそれでも耐えられなかったよ

5chアニ速

何スローでゆらっと立ち上がってんだよ!

5chアニ速

あの動きだ!

5chアニ速

やつだ…やつが来たんだ!

5chアニ速

相変わらずシンからは嫌われてる奴

5chアニ速

ズゴックの出番長くね?

5chアニ速

中からジャスティス出てくるってところまでネタバレ喰らって悔しい…

5chアニ速

宇宙でもズゴック乗ってて?って思ったら

5chアニ速

冒険王ガンダムかクロスボーン履修してたらあまり気にならん!

5chアニ速

視聴者はズゴックに夢中でインジャが全く別の機体に生まれ変わってるのに気づかない

5chアニ速

まあアスランならつけれるならどこにでも良いからビームサーベルつけそうな戦い質づけてるから



5chアニ速

元々ジャスティス系統は見分けつかんし…

5chアニ速

ズゴック…?

5chアニ速

え?SEEDローカライズされたズゴックでしょ…?

5chアニ速

だったらSEEDらしくスタイリッシュに…

5chアニ速

ズゴックだよ…飛んでるけどズゴックだよ…

5chアニ速

この不機嫌そうな顔して

5chアニ速

サラリーマンみたいな服してるのもミスマッチだと思う

5chアニ速

最後までズゴックなの…?い、隠者は…?って不安にさせてからバリーン!はしびれたよ

5chアニ速

ズゴックに乗るって聞いてから情報遮断して見に行って大正解だった

5chアニ速

サラリーマンが宴会の途中で抜け出てきたみたいな格好だな

5chアニ速

アスランレベルならパイロットスーツなど不要という事だ

5chアニ速

なんて頼れる奴なんだ迷いのないアスラン

5chアニ速

この2年間でたぶんジャンク屋に相当世話になってると思うアスラン

5chアニ速

かなり終盤までズゴックなのマジですごい

5chアニ速

さらっと施設内をビームで破壊してるのもなんか笑ってしまう



5chアニ速

言われてみれば確かにジャスティスで表立って動く訳にはいかないからな

5chアニ速

(角が出まくってるズゴック)

5chアニ速

いやズゴックだろうとこれ核動力機…

5chアニ速

あのズゴックオーバーボディのくせして強ええな

5chアニ速

ブラックナイトシヴァ機にアスラン乗ってるんじゃねえかって情報出た時に言ってた掲示板があるらしいな

5chアニ速

不意打ち騙し討ちなんでもありの状態のアスランとかそりゃ流れ変わる

5chアニ速

宇宙でもズゴックなの?ってなった

5chアニ速

中から出てくるとは思わなかった

5chアニ速

イモータルジャスティス不憫すぎない?

5chアニ速

ズゴックの中から全身刃物隠者出てきて面白すぎた

5chアニ速

まさかあのトサカすら武器になるとは…

5chアニ速

半端にリーク見かけたからズゴックはラクスが乗るものだと思ってた

5chアニ速

今最も自由な男

5chアニ速

ズゴックで隠者みたいな動きしてるのキモい!って思ったら隠者出てきたのは素直に燃えたよ

5chアニ速

そっから後全部笑いそうになったけど



5chアニ速

それならまだいいよ

5chアニ速

ズゴックがズゴックみたいな動きと音楽してるから耐えられない

5chアニ速

芋かわいそう

5chアニ速

令和最新ズゴックのど迫力バトルに水泳部好きとしてほんとに感謝してる

5chアニ速

Xのトレンドで見ちゃったから途中でズゴックが出てきたのはあ〜これ…ってなったけど

5chアニ速

最終決戦の場でもズゴックなのは困惑した

5chアニ速

フリーダムとデスティニーが出ていつまでズゴックなんだ…?いやまさかな…って思ってたらオーバーボディだったとはね

5chアニ速

竜宮島オオカブトムシみたいな必殺技

5chアニ速

珍しく話の主軸に一切関係ないから迷う必要もなくやりたい放題できる

5chアニ速

この顔見て絶対ロクなことしないなと思っててごめん

5chアニ速

(ブラックナイトスコードシヴァに乗ってるんだな…!)

5chアニ速

後半クロスアンジュ世界に入り込んでいた

5chアニ速

キャバリアーつけてんのも大概な悪ノリなんだけどもうそれどころじゃないネタの応酬

5chアニ速

(この表情は特に深い意味は無い)

5chアニ速

アスランが出てきてから明らかに雰囲気が変わる



5chアニ速

(かっこいいポーズ)

5chアニ速

隊長機の角ズゴックでもあるしラムズゴックでもある

5chアニ速

神妙な顔してるがカガリのこと考えてる

5chアニ速

こんなずんぐりむっくりした機体でスタイリッシュモビルスーツと格闘戦して「やはり最強はアスラン・ザラか…」させてるのが腹筋に悪い

5chアニ速

裏切る必要がない組織で単独活動させるというアスラン運用の最適解が示された

5chアニ速

アスラン・ザラ

5chアニ速

ズゴック出る!じゃないんだよ

5chアニ速

カガリはキレた

5chアニ速

ズゴック(偽装用のガワ)なのに結構強いのが困る

5chアニ速

しれっとキャバリアー背負って宇宙に出るズゴック

5chアニ速

って言うかカガリと寝たのがちょっとショックだ…

5chアニ速

遭難した時の記憶だけかもしれんし…

5chアニ速

でもあいつ種の頃からカガリにはガツガツだったぜ?

5chアニ速

種ってそういう

5chアニ速

中身が実はガンダムだからと言おうにも逆に中身がいるの性能落ちませんかとなる



5chアニ速

落ちてるかどうかで言うと落ちてるんだろうけどアスランが強いのでさしたる問題ではない

5chアニ速

自由すぎる…

5chアニ速

一度クロスアンジュの世界にでも行ってきたのかこいつ

5chアニ速

あのズゴックみたいなポーズもジャスティスがやってたんだよな…

5chアニ速

アスランの暗躍だけで一本作れそう

5chアニ速

違うでしょそこは笑うところが多すぎる

5chアニ速

真のFREEDOMを見せてくれた

5chアニ速

迷いも悩みもなければズゴックでも無敵みたいな強さ

5chアニ速

しかもあのズゴックキラまで乗ったからな

5chアニ速

ズゴック会の期待のニュービーすぎる

5chアニ速

クソ強いやつをコメディリリーフにするとどうでもよくなる例

5chアニ速

今までは主役の一人を任されてたけど今回単独主人公の親友としての出番だもんな

5chアニ速

(((インフィニットジャスティス弐式))ズゴック)キャバリアー)

5chアニ速

アスラン専用ズゴックなんてものが出てくるとは予想外だった

5chアニ速

フリーダム…!



5chアニ速

デスティニー…!