5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ミルキィホームズっていい曲多くない?

5chアニ速

ミルキィホームズっていい曲多くない?_1


雨上がりのミライいいよね!

5chアニ速

僕も大好きだ!

5chアニ速

いいよねと例を出そうとしたらココロノエデンでミルキィじゃなかった

5chアニ速

メインで歌ってる時ももちろんいいんだけどこの人達がコーラス担当してる時が特に好き

5chアニ速

キミのなかのワタシとかアニメロサマーライブの色んな歌とか

5chアニ速

みもりん歌もダンスも上手えな...

5chアニ速

...なんかみころんも上手くね...?

5chアニ速

オーディション勝ち抜き勢だぞ

5chアニ速

それはもちろん知ってる

5chアニ速

そらまるとふたりでミルキィででたアニメロ?で三森パートを普通に歌っててなんかもしかしてめっちゃすごい?ってなった

5chアニ速

ミルキィアタックでタオルぶん回すのめっちゃ楽しかった

5chアニ速

まだミルキィ枠って仕事してんの?

5chアニ速

そらまるはよく見る

5chアニ速

聞こえなくてもありがとう好き



5chアニ速

勝利ノキズナがとても好き

5chアニ速

偉人先人 Oh, Heroが好き

5chアニ速

三森ボーカル曲で一番魅力出てると思う

5chアニ速

パーティーパーティー!

5chアニ速

みるみるミルキィのおばかなお姉さんたちがライブだとキラッキラのスーパースターでビックリだったよ

5chアニ速

おいでスペクタクル

5chアニ速

みもりとそらまるは声聞く

5chアニ速

三森すずこ歌うますぎ!

5chアニ速

おかーさんのファンなのでミルキィA GO GOのMVが好き

5chアニ速

青いのは結婚していまは餃子評論家だっけ

5chアニ速

餃子さんは基本的にもうずっとロンドンで生活していてたまにイベントの時だけ日本に帰ってくる

5chアニ速

フリコピが楽しかったのはミルキィAGOGO

5chアニ速

餃子さん結婚したんだ

5chアニ速

最後の方の曲も名曲多いんだけどライブでやる機会があまりなかったのが残念だった

5chアニ速

ラスト武道館でしかやれなかった曲もあるし



5chアニ速

Refrectionは特にもっと聞きたかった...

5chアニ速

こちらミルキィホームズとかおいでスペクタクル!のミルキィ感が全面に出てる曲が好き

5chアニ速

ファンクラブの先行抽選がだいぶありがたかったな

5chアニ速

恋の調査報告書が好きだったな

5chアニ速

ラストの年の両国公演をBDで出してくれないかなー

5chアニ速

あいみんが負傷しててソファーに座ってtwo of us 無敵やってたやつ

5chアニ速

ミルキィAGOGOは振付にドリフが入ってるのがすごくあってる

5chアニ速

みもりん何かムエタイのダンスみたいな曲なかったっけ

5chアニ速

ソロ曲はみんなおかしい

5chアニ速

偉人先人 oh Hero!!

5chアニ速

あれ曲自体は別に全然ムエタイじゃないんだけどライブでムエタイダンスしたらなぜかぴったりはまったという

5chアニ速

そもそもみもりん元ディズニーキャストじゃなかったっけ

5chアニ速

ラストの武道館からもうすぐ5年だから早いもんだ

5chアニ速

総天然色Liveの初日が初ミルキィだったけどもりしー出てきた瞬間に周りの客がペンライトの色いじりだしてくすんだ水色出し始めてびっくりした

5chアニ速

大サビでウルトラオレンジ出したときはもはや感動したわ



5chアニ速

緑はなにしてるの?

5chアニ速

アニメもゲームもそんなに自分には合わなかったけど

5chアニ速

バラエティ番組は面白かった

5chアニ速

みころんは最近はずっとチームYの活動が中心だったけど響の新ユニットのメインになった

5chアニ速

みもりんともりしーはずっとヴァンガードに出てるな…

5chアニ速

もりしー未だに全然ふけなくてすごい

5chアニ速

ミルキィtea timeのアウトロがめちゃめちゃエモい

5chアニ速

ライブだと4人が順番にポーズ決めていくのがいい

5chアニ速

ででっででー(トライアセンド!)

5chアニ速

みたいな曲が滅茶苦茶耳に残る

5chアニ速

パチスロ台に描いてあるし実写ライブ映像が見られる

5chアニ速

もうミルキィとしては活動しないの?

5chアニ速

とんこつPの話では解散したわけじゃないから時々動いたりすることもありますだそうだ

5chアニ速

去年も4人で集まってイベントやったしそんな感じでゆるゆるやっていくと思う

5chアニ速

スロットの実機買おうかずっと迷ってる



5chアニ速

…幾らぐらいするの?

5chアニ速

フルカラーから4人のビジュアルが最高

5chアニ速

ほんといいかおしてる

5chアニ速

ミルキィの曲という訳じゃないけど初期ライブでは必ずやってたからもはや定番曲だった熱風海陸ブシロード

5chアニ速

大収穫祭の実機だと15万くらいであるな

5chアニ速

TVCMでも未だに使われるシャロのテーマ好き