5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】マクロスΔのワルキューレが活動休止したのに全然話題にならない

5chアニ速

【悲報】マクロスΔのワルキューレが活動休止したのに全然話題にならない_1


ラストライブでボロ泣きしたわ

5chアニ速

8年も活動しとったんやな
企画ユニットなのにようやったわ


5chアニ速

ワイはこれからどうやって生きて行けばええんや…

5chアニ速

アニメ全く話題にならなかった

5chアニ速

ランカちゃんも休止してんの?

5chアニ速

映画は面白いから是非観てあげてくれ…

5chアニ速

ルンピカって言ってるやつ歴代マクロスで一番可愛かったよな

5chアニ速

覚悟するんよ~
しか覚えてない


5chアニ速

デカミク2弾はよ
クロスオーバーライブもやろう!


5chアニ速

曲は好き

5chアニ速

ギリギリあーみたいな歌しか印象ないわ
アニメは3話切りした


5chアニ速

ワイはデルタ結構好きやったわ
ワルキューレの歌はファーストアルバムしか知らんけど


5chアニ速

映画の2作目は良かったんだけどな
ラストで泣いたわ


5chアニ速

シェリルはおろかランカスにすら負けてるやろ



5chアニ速

一人だけ歌唱力やばい奴おったな

5chアニ速

企画ユニットなのにむしろ擦りすぎだろ

5chアニ速

むしろまだやってたのかよ…

5chアニ速

アニメは最後まで見たわ
最終回恐ろしい駆け足やった


5chアニ速

ファイナルライブ全通したわ
最高の思い出になった


5chアニ速

マクFは面白かったし名曲も多かったのに
Δはストーリーも曲もまるで記憶に残ってねえ
全話観た覚えはあるんだが


5chアニ速

ワルキューレの楽曲の強さって別にFに負けてないよ
ただアニメと結びついてないから印象に残らんってだけで
唯一しっかり結びついてるAXIAは人気あるし


5chアニ速

マクロスってまだ続いてるの

5chアニ速

今考えるとadoみたいな歌い方やったな三雲さん

5chアニ速

曲が良いと言うけど一人だけ声が野太すぎて浮いてるよな🤔

5chアニ速

ワルキューレの曲の話になると毎回Fの曲の方がーおじさん湧くな

5chアニ速

今度はバサラの息子とかでええやろ

5chアニ速

みのりんご発掘しただけでも価値があったわ
今やポケモン主人公やで


5chアニ速

マクロス初代から全作品みてるけど
⊿だけほぼ未視聴なんだけど、劇場版だけ
おさえておけばええんか?


5chアニ速

定期的に復活するやつやん
ライブやるペースが落ちるだけ




5chアニ速

5月に単独最後のライブやったらしいけど単独最後ってどう言う意味なん

5chアニ速

アニメはあんまり人気ないのにユニットだけ人気あったな

5chアニ速

みのりんご高音が伸びて気持ちいいわ

5chアニ速

ガンダムで例えると各シリーズは大体こんな感じのポジションだよな

初代→初代Z
Ⅱ→ZZ
愛おぼ→初代映画
プラス→0083008008小隊
7→GW
ゼロ→∀X
F→種00UC
⊿→AGE鉄血水星


5chアニ速

マクロスFしか知らんわ

5chアニ速

デルタのミラージュってマックスの孫娘だっけ?
あんま活躍してる記憶ないんやが


5chアニ速

アニメは観てない(3話切り)けどワルキューレは好きやでライブも行ったわ
こういう人多いらしいな


5chアニ速

マクロスは全部劇中劇の話です

この設定いる?これのせいでイマイチ盛り上がれんわ


5chアニ速

そろそろ初代のリメイクありそうだよな

5chアニ速

OPの曲は完全にFに負けてるよな

5chアニ速

新しいマクロス作るから終わらせたんやろな

5chアニ速

いけないボーダーラインは好き
あとは知らない


5chアニ速

ちょっと見たけど個人的に主人公が好きになれなくて数話でやめてもうたわ

5chアニ速

ワイの中で劇中の「るんピカァー」がラストライブ

5chアニ速

相良が参加して知った



5chアニ速

ワルキューレはあきらめないとルンに花咲く恋もある好き

5chアニ速

新作はあまり期待せずに見るぞ