5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アイマスラブライブ合同フェス楽しみ

5chアニ速

アイマスラブライブ合同フェス楽しみ_1


楽しみすぎる…追加あるかな?



5chアニ速

公式サイトにand moreはない

5chアニ速

侑ちゃんとかコメティックの追加発表前にand moreがあったかは覚えてない

5chアニ速

Aqoursさんの生ライブ見れるのほんと楽しみ

5chアニ速


地味にリエラが何するか読めない


5chアニ速

純正11人曲って今1曲しかないし

5chアニ速

今日からのライブでなんとなく見えてくるかな

5chアニ速


私のsymphonyはやると思ってる


5chアニ速


ラブライブ!は初代以外知らないけど


5chアニ速

ヨハネで予習してる面白い

5chアニ速


ヨハネ曲やるかどうかはだいぶ微妙な気がする!


5chアニ速


これの翌週ワンマンだし


5chアニ速


ヨハネは次週3daysライブやるからね…すごいよね


5chアニ速

もうどこもあらかたメンバー揃ったから追加は無さそう




5chアニ速

というかよく全員揃えたなラブライブ

5chアニ速

ラブライブフェスの時もアカリキトウが一日のみ参戦だったが今度は前田かーと思ったらナシつけてきやがった…


5chアニ速


MCでラブライブのリポーターの人来るとアイマス側も増えるというバグ


5chアニ速


みんなの良い表情が撮れましたよ


5chアニ速


そっちも増えるとは思わなんだ


5chアニ速


アイドル関係無いけど


5chアニ速


最高の一枚撮れ


5chアニ速


楽しそうなところが撮れましたよ!


5chアニ速


通し券で受かったしホテルも押さえたので後は予習のみ


5chアニ速


デレ初日補充して


5chアニ速


ひなきちゃん参戦でざわつく界隈


5chアニ速


みくにゃんくるのかな


5chアニ速


東京ドームで落選とかあるんだな…


5chアニ速


通しで落選とかあったみたいね


5chアニ速

案外みんなフェス好きなのか?




5chアニ速

2連番の通しからだと落ちる


5chアニ速


逆に1枚なら通し全当


5chアニ速


通しが落ちやすいってことは土日どっちかの応募が偏ってるとか?


5chアニ速


友人の分も取って2枚だったけど当選だったよかった…


5chアニ速


二次三次抽選で最速の余の席埋めるだろうから


5chアニ速


皇帝がレスしてんのかと思った


5chアニ速


両サイドコラボとか相手側曲のカバーとかも聴きたい…


5chアニ速

尺的にはメドレーでって話になるかもだけど

5chアニ速


MIW経験してるとそれはやるやろという前提で申し込んだところある


5chアニ速


コイトフクマルとルリノオオサワの共演楽しみなんですよ…!


5chアニ速


それ楽しみにしてんの双方のファン広しと言えどここだけなんですよ…!


5chアニ速


アイマス側はさすがにカバー曲はやらないよね…ラブライブメンバーと一緒に歌ってほしいけど


5chアニ速


始まり方から構成まで読めない…


5chアニ速

ラブライブ側のMCに関してはほーみんの挨拶が長いくらいしか知らないけど


5chアニ速

一団体に一人くらいは変な人がいるんだろう



5chアニ速

μ's居ないから厳しいかもだけど


5chアニ速

SDS皆で歌ってほしい…

5chアニ速


フクマル出る?


5chアニ速


SDSはフェスやカウントダウンで歌わなかったので厳しいかと…逆にじゃないけど開始前にμ'sや765ASの曲は流れると思ってる


5chアニ速


くそう2月の時止まった浅草橋の宿が埋まってる


5chアニ速


各コンテンツの太い足が楽しみです


5chアニ速


ラブライブの太い足しか知らないがアイマス山地にはどんな子がいるんだい?


5chアニ速


これはねーごんぶとですよ


5chアニ速


配信ある?


5chアニ速


まだ公式掲載無いけどバンナムは前に株主総会で5類変わっても配信続けるとは言ってる


5chアニ速


郁ちゃんとコメテイックまじで参戦するのか


5chアニ速

本当に総力戦の様を呈してきた

5chアニ速

注意事項見る限りなんかしらタオル曲ありそうだけど


5chアニ速

ラブライブ側だと何がある?

5chアニ速

アイマス側なら多分太陽キッスだと思うけど…



5chアニ速

蓮ノ空のMix shake!!って曲がタオル曲でめちゃくちゃ盛り上がるから多分やると思う


5chアニ速


AqoursのJump up HIGH


5chアニ速


知らないグループの予習ってなるとだいたいアニメ主題歌とか節目節目の代表曲とかを勧めるが


5chアニ速

ファンとしては逆にそういうのじゃないやつを欲する気持ちがある

5chアニ速


当選報告見てると四連取れましたー!って言ってる人ちょくちょく見るけど多く申し込むと当たりやすい的なライフハックでもあるんですよ?


5chアニ速


各作品の曲ってスポティファイ辺りで大体聞ける?


5chアニ速


デレはショートしかないけど他は大体ある


5chアニ速


アイマスだとシンデレラガールズの曲がフル尺聞けないがそれ以外は問題ないはず


5chアニ速


むしろ連数に相関があったとしても逆では?


5chアニ速


縦に積めばいいとかダメとか横に積めばいいとかダメとか


5chアニ速

公式から何か言うわけでもない以上自分の体験にそれっぽい理屈をこじつけてるだけなんだ

5chアニ速


Aqours先輩にはまた大人げなくラブライブ優勝コンボしてほしい


5chアニ速


いっそWBNWやりそうで怖いんだが…


5chアニ速


アイマス全然知らないから予習したいけど曲数多すぎてどれから聴けばいいかわからない…


5chアニ速

虹はここでもお外でも繚乱確定って言われてる




5chアニ速

スクフェスで予習出来るかな?


5chアニ速


はい!出来ますよ!


5chアニ速


今なら店舗別全巻購入特典曲(合計費用約50000円)も実質タダ!!!!


5chアニ速


バンナムフェス経ての二大シリーズで開催だからライブだけに留まらず何かしらガッツリとコラボする企画も進んでたりして


5chアニ速


実際スクフェスはほぼ全曲入ってるから予習には持ってこいだよね


5chアニ速


まだ出演者追加して二次抽選もやると思う


5chアニ速

多分きっと…

5chアニ速


スクールアイドルミュージカルまで網羅してるからな


5chアニ速


とりあえずライブ前に合同特番やってほしい


5chアニ速

なんなら一回じゃなくて何回かにわけてクソバラエティしてほしい

5chアニ速


えっ!前田とわかさまで飲酒配信を!?


5chアニ速


やるか…太鼓の達人!


5chアニ速


頼んだぞギルキス!!


5chアニ速


アイマスでは太古の昔から連番のほうが通りやすいという迷信があったが今回見事に逆になったな…


5chアニ速

765とμ'sが何名かサプライズしそうな気はする




5chアニ速

まぁなんだかんだで現地行きたい人は行けると思う