5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

初代ラブライブの曲

5chアニ速

初代ラブライブの曲_1


初代ラブライブ結構変な曲もあるよね

5chアニ速

スノーハレーションとか

5chアニ速

ぷわぷわーお

5chアニ速


忘れん坊はロマロマネスク


5chアニ速


まるでサンシャイン以降はそんな事無いと


5chアニ速


Aqoursは曲以外も変じゃん!


5chアニ速


まるで初代はそんな事無いと


5chアニ速


昔追ってたけど歌詞は正直あんまり合わなかった


5chアニ速


何か失恋したり夢破れたりする曲多くねえかな!


5chアニ速


海未ちゃんに言ってくれ


5chアニ速


マケミチャン…(^8^)


5chアニ速


音楽周りの偉い人の懐古趣味が色濃く出ていた


5chアニ速


初代からしメイド喫茶の店員が紛れ込んでるからな


5chアニ速

リリホワは変といっていいかどうか割りと悩む




5chアニ速

アイドルものっぽくない曲結構あるよね


5chアニ速


実はカップリング曲やユニット曲の方が好き


5chアニ速


初代に比べるとAqoursはユニットも売れ線で固めててちょっと物足りないなと思ったことはある


5chアニ速

ダンサブル昭和歌謡が好きすぎたのはある

5chアニ速


大切なもの…


5chアニ速


無ければ立てる!


5chアニ速

だった頃はこんなデケえシノギになるとは

5chアニ速


コミックユニット!


5chアニ速


それは錯覚


5chアニ速


オリオンとか…


5chアニ速


木皿さんの趣味がまず変だったからな…


5chアニ速


乙姫ハートでラブ宮殿


5chアニ速


10年前か


5chアニ速


コッキャンって全然変な曲じゃなかったな…ってヒャダインの曲を聴いて思った


5chアニ速

失恋から始まり最終的に監禁までいったプランタンいいよね




5chアニ速

それでは聞いてください


5chアニ速

錯覚CROSSROADS

5chアニ速


何だこの歌詞…みたいなのちょくちょくある


5chアニ速


BiBiが変な方向にもシリアスにも強すぎる


5chアニ速


ああ無情やデイドリみたいな


5chアニ速

この世界観なんなの!?って曲は

5chアニ速

Liella!にも欲しい

5chアニ速


畑亜貴ってスゲーんだなと思わせてくれる


5chアニ速


告白日和、です!


5chアニ速

→ぶる~べりぃ♡とれいん

5chアニ速

→孤独なHeaven

5chアニ速


この曲の間奏めっちゃ好き


5chアニ速


俺の中ではあのピアノは真姫ちゃんが弾いてることになってる


5chアニ速


歌詞に造語多かったよね


5chアニ速

背中揉んじゃうよ❤(モミ❤モミ❤)




5chアニ速

純愛レンズとか近未来ハッピーエンドみたいな恋の応援するのが好き


5chアニ速


あの明るさで負け側のポジな近未来いいよね


5chアニ速


ハチワレノネコ


5chアニ速


どんどん重くなるPrintemps好き


5chアニ速


現役時代の実質のラストシングルにNO EXIT ORIONお出ししてくるのはさぁ…!


5chアニ速


暗闇から出してあげないって…


5chアニ速


ことりちゃんにはデートに遅れそうな女の子って歌詞書いて花陽には孤独なheavenさせる海未ちゃん


5chアニ速


ユニット歌詞書いてるのって海未ちゃんなのかな…


5chアニ速


告白日和から分岐した説好き


5chアニ速


孤独なHeavenがμ'sへのとっかかりだった


5chアニ速

あの曲だけなんか…なんか違くない…?

5chアニ速


穂乃果と花陽には湿っぽい歌詞を歌わせると良い味が出るんですよ


5chアニ速


冬がくれた予感とかハッピーエンドなのがいいよね


5chアニ速


パッと見ロボアニメのOPにしか聞こえない勇気のReason好き


5chアニ速

unbalanced loveも平成ガンダム感あると思う




5chアニ速

ラブライブの取っ掛かりがスクフェスでのリリホワ曲でなんかおかしくない!?


5chアニ速

だから色々な方向性があるのは多分いい事だと思う

5chアニ速


ラブマージナルもなかなかのロボアニメ感


5chアニ速


出だしがZガンダムすぎるやつあったよね


5chアニ速


虹のせつ菜のlike it love itもロボアニメ味あったな


5chアニ速

ダンボール戦機みたいな

5chアニ速


ロボアニメOPは大体海未ちゃんのソロ


5chアニ速


デーデッデー


5chアニ速


硝子の花園は海未ちゃんなに考えて書いたんだってなる


5chアニ速


鍵かけ忘れた生徒会室覗いちゃったんだろ


5chアニ速


ユニット曲とかカップリング曲までうみまきで作ってたとしたら作業量が膨大すぎる…


5chアニ速


Storm in Loverと嵐のなかの恋だからってぱっと見一緒じゃない?ってなった


5chアニ速


穂乃果ちゃんのソロ曲どれがどれか混乱する


5chアニ速


似たような曲調テーマの中で一つ異彩を放ってるもうひとりじゃないよ


5chアニ速

ソロ曲の配分はもうちょっと考えてほしかった




5chアニ速

BD特典で増えた子もいるのに辛気臭い一曲しか貰えなかった悲しみ


5chアニ速


だから後輩達はこうしてアルバムのたびに増やす


5chアニ速


Aqoursのソロ曲がこのままだと虹ヶ咲に並んじまうー!


5chアニ速


カエリニチズバガモグモグ


5chアニ速


千歌ちゃんが変な歌詞書いてたらどうした!?ってなるけど


5chアニ速

海未ちゃんが変な歌詞書いても違和感ないじゃん

5chアニ速

かのんちゃんも変な歌詞書きそうではある

5chアニ速


c/wかつライブで1回しかやったことないけどラブレス好き…


5chアニ速


がんばらねーば


5chアニ速


歌詞の様子が変なのもあるし曲の様子が変なのもある


5chアニ速


そもそもユニットもソロもアニメ化前に制作されてるし設定なんてふわふわよ


5chアニ速


ワンダーゾーンが本当にことりちゃんが書いた感あるの結構凄いと思う


5chアニ速


ぷわぷわーお作詞してた時の海未ちゃんは変なスイッチ入ってたのは分かる


5chアニ速


ライブで一番盛り上がる曲いいよね


5chアニ速

穂乃果ソロだとSomeday of my lifeが異彩を放ってる




5chアニ速

あれだけなんか大人になった穂乃果の回想っぽい