5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ラブライブ、初のボカロカバーソングを投稿するも話題にならない

5chアニ速

ラブライブ、初のボカロカバーソングを投稿するも話題にならない_1


一体なぜ…
no title


5chアニ速

5年遅いわ

5chアニ速

プロセカでよくない?

5chアニ速

バンドリじゃん

5chアニ速

これラブライブなの?

5chアニ速

せめてバンドリが出た頃にやれよ

5chアニ速

こんなキャラいたっけ

5chアニ速

新始動したグループがカバー歌ってうおおおおってならんくないか
虹とかと違って人となり全く知らんのやから


5chアニ速

活動開始から開幕カバーで草生えた

5chアニ速

暗い…あまりにも

5chアニ速

ちなみにいかにも3Dで踊りそうなサムネやけど静止画で歌詞すら流れない

5chアニ速

love live! hasuとかいう適当英語表記の時点でヤバさしか感じないわ

5chアニ速

今更かよしかもめっちゃ古い曲で草

5chアニ速

静止画は草



5chアニ速

プロセカの前なら盛り上がったかもしれない

5chアニ速

今見たら25000再生やん
まあこんなもんやろラブライブ


5chアニ速

絵なんよ
ラブライバーでも騙されんぞ


5chアニ速

ラブライブってmuseアクオス以外に蓮なんているのか

5chアニ速

バンドリでみっくが歌ってたろ

5chアニ速

急にどうしたんだ……

5chアニ速

カバー歌ってくれるのか

5chアニ速

ボカロカバーとは

5chアニ速

カバー助かる

5chアニ速

プロセカの曲とかそのうち歌うかな

5chアニ速

やっぱりVだしカバーやるんだな

5chアニ速

素敵ですよみらくらぱーく!

5chアニ速

カバーはあっても無くてもいいかな

5chアニ速

カバーだけはやめてほしかったわ

5chアニ速

可愛い歌声でした



5chアニ速

いーあるとか何年前の曲だよwフォイニとか歌えよw

5chアニ速

ラブライブの良さがどんどん失われていくな

5chアニ速

ゲームの方にもカバーくるのかな?

5chアニ速

プロセカの曲やん

5chアニ速

よりによっていーあるかよ
プロセカと再生数バトルさせられるぞ


5chアニ速

取り急ぎ再生数ハードル


5chアニ速

バンドリの曲で草

5chアニ速

面白い事してくれるじゃん
蓮に興味湧いてきたわ


5chアニ速

マジな話すると今時のボカロはMVアニメもセットが基本だから一枚絵しかない時点でほぼ確で伸びない

5chアニ速

せめて画像は新モデルにしてとは思った

5chアニ速

1つ気になるのは「プロセカ書き下ろし曲」が歌えるかどうか
Vtuberの歌ってみたでも人気なトンデモワンダーズやロウワーが歌えたらいいんだけど競合コンテンツだからどうなるかわからん


5chアニ速

ペイちゃんが 仲間になりたそうに こちらを見ている

どうしますか?


5chアニ速

かつてはラブライブもカバーされる側だった…
だが今は違う!


5chアニ速

なぜ今更いーあるふぁんくらぶとは思うけどカバー自体は良いね

5chアニ速

むしろスクールアイドルなら
既存曲のカバーを積極的に動画投稿して
グループの知名度を上げていくのは
割と普通の事では?
大会や特別なイベントで歌った数曲だけじゃ一瞬しか話題にならなくね?




5chアニ速

MVもLyricもないのは流石に論外だろ…

5chアニ速

ていうかコレ原曲アレンジまでして結構手掛かってるよな

5chアニ速

せめて歌ってない方のイラストは暗くなるとかそれくらいしても良かったんじゃないかなぁ

5chアニ速

映像動かなくて草
てかもう映像ですらないわ


5chアニ速

パート分け字幕くらいは欲しいわな