5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】ショップに新商品追加!

5chアニ速

【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】ショップに新商品追加!_1


カスタムボイス使いたい台詞しかない

5chアニ速

例のやつボ

5chアニ速


おそらく過去一売れそうなゴクウブラックのボイス


5chアニ速


見たことあるセリフすぎる


5chアニ速


やっぱりこのスタンプはあるのか…


5chアニ速


汎用性高そうでワクワクしてきた


5chアニ速


レイダーボイスはこうでなくっちゃ


5chアニ速


憎いよぉ…!


5chアニ速


ちゃんと負けセリフあるの気が利いてんな


5chアニ速


一番気持ち悪いシーン


5chアニ速


エリートポーズ中指立ててるかと思ってびっくりした


5chアニ速


ゴクウブラック道着のオラのサイコパス感はんぱねぇぞ


5chアニ速


野沢雅子のイケボ悪役とかご褒美すぎる


5chアニ速

こいつ実は人間大好きだろ




5chアニ速

しかもまだまだ追加されるからな台詞…


5chアニ速


巡回ザマスも延々喋るの笑ってしまう


5chアニ速


あそこまでのウザさは全く予想してなかったから吹き出しそうになった


5chアニ速


放送見た感じ性能も強そうだったなザマス


5chアニ速


このゲーム始まった時から期待されてたよねザマス追加は


5chアニ速


まぁ全セリフ煽りみたいなところあるからねザマス


5chアニ速


やっぱ野沢ボイスはいいもんだ


5chアニ速

ターレスもいつか欲しい

5chアニ速


ザマス早く出して欲しかったけどこれまでの集大成的な物になってるの見ると引っ張ってくれてありがとうって感じだ


5chアニ速


悪役になって人を殺していくゲームにはピッタリだよなこいつら


5chアニ速


尊いよぉ…


5chアニ速


正義ですが?


5chアニ速


やられて泣いてもいいしレイダーをリンチしながら泣いてもいい


5chアニ速


やられる寸前にこの痛みがまた私を強くするってボイス出してそのままやられる奴


5chアニ速

シーズン中はちらちら追加セリフがあるから語録はまだ増えるぞ!




5chアニ速

本編からそうだったけどもう喋り方が全部ネタすぎる


5chアニ速


泣きザマスタンプ無茶苦茶使いてえ…


5chアニ速


泣いてんのかよ…も欲しくなる


5chアニ速


イベント報酬であった気がする


5chアニ速


https://dbas.bn-ent.net/information/?p=684 [link]


5chアニ速


超ブロ好きだけど


5chアニ速

こいつ殺人とか惑星破壊とか間違わないとしない

5chアニ速


我が涙で世界は浄化されるのだ


5chアニ速

って言いながら負けるんすね

5chアニ速


親父ィ…が操ってるんだろう


5chアニ速


ゴワス様のスキンも出せ


5chアニ速


神が‥‥人間にやぶれるなど‥‥あってはならない‥‥


5chアニ速


おいおいスタンプtierランク最上位いきなりぶっ込んできたな


5chアニ速


恐らくこの企画立案された時からいただろうなコイツ…


5chアニ速

孫悟空のボイスよりも先に実装される悟空ブラックとか前代未聞だろ




5chアニ速

初期からザマスが一応モブ相手にタコ殴りにされて悲鳴あげながら消し飛ばされるのを見たいと思っていたよ俺は


5chアニ速


ベジットと並ぶとかめはめ波撃たれるから怖くて泣いてるように見える


5chアニ速


プーアル可愛いから使いたい


5chアニ速

移動が占いババ仕様じゃありませんように

5chアニ速

まぁたなのか

5chアニ速


セリフtier1だと実装前から言われてた奴だ


5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

こんなの連打されたら味方とはいえイラっとするかも

5chアニ速


どうせフリーザの笑顔連打されたりするゲームじゃん!


5chアニ速


新録がこんなに嬉しいの初めてかもしれない


5chアニ速


ブレイカーズが出てきてからずっと言われ続けてきたからな


5chアニ速

こいつの実装待ち望む声

5chアニ速


こいつのレベル4ってそもそも攻撃で倒せるものなのか…?


5chアニ速


迷彩ビキニ男でも着させてよ


5chアニ速

youtubeのクソサムネみたいなスタンプ




5chアニ速

そのうちトランスボールにもザマスが来るだろうっていうのが最高にザマス侮辱してていい


5chアニ速


救援待ちの時はずっと泣いとくか


5chアニ速


(悟空のサムズアップ連打)


5chアニ速


味方やられたら時も泣けるぞ


5chアニ速


尊さが押し寄せてくる


5chアニ速

泣いてる場合じゃない

5chアニ速


ピッコロのあれが待ての合図になってるの笑う


5chアニ速


明日からは勝利時は悟空のあれからザマスに変わるな


5chアニ速


ブロイーはごっ!が一番印象に残るセリフになってるのがひどい


5chアニ速


世界がザマスに侵食されていく…


5chアニ速


スーパー全王ボタンの起動に成功!


5chアニ速


不死身だけど討伐された時普通に消し飛ぶんかな


5chアニ速


2と3はゴクウの方が討伐されたら負けるのはわかる


5chアニ速


死体キャンプで死ぬしか無い時ザマス泣き顔昇天とフリーザ笑顔昇天どっちがいいか迷うな…


5chアニ速

この泣き顔スタンプどんな状況でも使えそうだな…






5chアニ速

このゲームのレイダーに必要なセリフ要素分かってるな…


5chアニ速


ウギャギャギャオーッ!


5chアニ速


これなぜか記憶には残るあたりやっぱり台詞選び担当は優秀なのでは?


5chアニ速


セミをリンチしながら連打したいスタンプ


5chアニ速


レベル1で討伐されたら5分くらいいなくなってほしい


5chアニ速


今回は特殊勝利演出あるのかな


5chアニ速


ザマス合体時でも絶望的状況でも勝利時でも使える最強のスタンプなんじゃねえか…?


5chアニ速


楽な仕事だったぜ


5chアニ速

楽な仕事だったぜ

5chアニ速

楽な仕事だったぜ

5chアニ速


オレだ~~~~~!


5chアニ速


(満身創痍)


5chアニ速


ブウ純粋はいまだに3種類しかセリフないからな…


5chアニ速


シャアッ!シャアッ!は相手にクワトロがいた時に使いたい


5chアニ速

このゲーム始まってからトップレベルで購買欲高まってるんだけど俺頭ザマスだったかもしれない




5chアニ速

では…テレビ局に行くとするかぁ…