5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悟空って基本何やっても面白いと思うんだけど

5chアニ速

悟空って基本何やっても面白いと思うんだけど_1


実際漫画でスピンオフやるなら何やらせたい?

5chアニ速

俺は音楽やって欲しい

5chアニ速



5chアニ速

ごくうざろっくか

5chアニ速

チチとのラブコメ

5chアニ速

多分ライブハウスを壊して出禁

5chアニ速

コータローまかりとおるみたいなんやな

5chアニ速

銀の匙みたいなことして欲しい

5chアニ速

ハイスクール編

5chアニ速

おじいちゃんそれ悟飯でやったでしょ

5chアニ速

今はトランクスとマイと悟天でやってるよ

5chアニ速

まあだから本編じゃなくてスピンオフでやるべき内容だったんだよなこれ

5chアニ速

やろうと思えばセルみたいにシュビビビッって木とか切り分けて建材作れそう

5chアニ速

悟空育成ゲーム



5chアニ速

ラブコメハーレム

5chアニ速

格闘や運動から離れてる姿が見たいかな

5chアニ速

超のアニメだと日常生活送ってるだけで結構面白かったな

5chアニ速

そりゃ摩訶不思議アドベンチャーよ

5chアニ速

息子の塾の面接にスーツ着て行ってるだけでも面白いもん

5chアニ速

悟飯のクラスに転入してくる悟空はちょっと見てみたいな…

5chアニ速

飯漫画は絶対合わない気がする

5chアニ速

綺麗に食えねぇからな

5chアニ速

悟飯おめぇネットワークビジネスって知ってっか?

5chアニ速

育児やらされる悟空が見たい

5chアニ速

キャンプさせたら面白そう

5chアニ速

恋愛じゃないんだけどなんか女の子たちの保護者やってる悟空さはみたい

5chアニ速

ファンタジー世界で無双

5chアニ速

版権キャラが転生転移する奴は偶にあるからそんな感じか

5chアニ速

悟空が死んでる期間長いからありだな



5chアニ速

舞空術が航空法に引っ掛かって仕方無くみんなで自家用操縦士免許取る話が見たい

5chアニ速

気とか使わないリアル寄りの格闘モノ

5chアニ速

上手くいってるという農家の仕事に密着してほしい

5chアニ速

転生ぇしたらヤムチャになっててオラおでれぇたぞ!

5chアニ速

新しいアニメだとたまに描かれてるのうぎょうをじっくり見たい

5chアニ速

チチの料理マンガ

5chアニ速

ベジータの育児見たい

5chアニ速

ドラゴンボールダークネス

5chアニ速

まぁ免許取りに行くのとかがまさにそれだしな

5chアニ速

ちょっと真面目なスピンオフとかも見てみたい

5chアニ速

前回のピッコロ大魔王襲来とか

5chアニ速

じいちゃんの方の孫悟飯の話はちょっと読みたい

5chアニ速

冷静に考えたらクリリンと18号の年の差って結構だな…

5chアニ速

人造人間編のクリリン31歳らしくて18号が年齢不明だけどたぶん10代とかなのかな

5chアニ速

カカロット似の悪者なんて何番煎じか分からないネタなのに



5chアニ速

過去のカカロット似とは全く違うキャラ立ちをしっかり確立したブラックってつおいよ

5chアニ速

カカロット顔のくせに技が異質すぎる

5chアニ速

キモいしナルシストだしピンク色になるし剣と鎌使うし分裂するしで中身の影響つえーってなる

5chアニ速

でもザマスともなんかキャラ違うよね

5chアニ速

急に殺意だしてくるじゃん

5chアニ速

急に殺意だしてくるじゃん

5chアニ速

尊さが溢れ出してる

5chアニ速

でぇベテランの演技が良すぎる…

5chアニ速

けどアレザマスじゃないですよねと言われたらそうだねとしか言えねえ

5chアニ速

そんな演技だ

5chアニ速

でも頭サイヤ人になってたところはあるからアレで正解な気がしないでもない

5chアニ速

孫悟空じゃなくてカカロット+ザマスって感じ

5chアニ速

中の人悪役やる事多かったし…

5chアニ速

あまり大きな声じゃ言えないけどブラック好き

5chアニ速

もっと大きな声で崇めろ



5chアニ速

だが、奴は強すぎた。「孫悟空:ロゼ」は「孫悟空」ではなかった。ジレンの攻撃力は3.6倍になった。

5chアニ速

ザマスと合体した事でキャラとしては死んだと思ったらブラックとはまた違う意味で圧倒的インパクトを持つ奴が爆誕する

5chアニ速

チチ悟天殺すところは流石にライン超えというか嫌悪感が凄い…

5chアニ速

鎌はかっこいい

5chアニ速

不死を拒んでたけど不死になるとサイヤ人の復活パワーアップ効果無くなるの?

5chアニ速

ザマス成分いる?

5chアニ速

技の厨二加減は好き

5chアニ速

連休中に超と映画見てて今未来だけどトランクス可哀想じゃない?

5chアニ速

超ナルシストだから不死身のザマスと完璧なコンビネーション繰り出せるの好き

5chアニ速

ロゼも単体だとブルーよりちょっと強い程度なのにザマスと組むとブルー✕2+トランクスより強いの凄く好き

5chアニ速

二次創作でカカロット本来のサイヤ人の性質が混ざった結果ザマスと違う感じになったんじゃないかってあったな

5chアニ速

俺も最初は頭打たなかった別次元の邪悪なカカロットがブラックの正体だと思ってた

5chアニ速

いやまあサイヤ人の性質が混ざったのは間違いない

5chアニ速

途中から一人称がオレになってたし

5chアニ速

やってることはギニューと同じなんだからボディチェンジってやべー技だわ



5chアニ速

ブラックの正体探ってるパートはセルが急に出てきてこいつ何!?ってなってたと似てて結構好き

5chアニ速

種明かしまで一体なんなんだ…?って最後までなってたよ俺

5chアニ速

レタス収穫してたのはミスリードとして微妙に機能してた気もする

5chアニ速

ボディチェンジは実力差あると使えない技の範疇なんだっけ

5chアニ速

カエルでダコマとチェンジできてたから全然問題ない

5chアニ速

なのでゼノバース2のギニュー先生はブラックとボディ入れ替えしてお仕置きした

5chアニ速

なにそれ面白そう…

5chアニ速

でもトランクス超かっこいいな…

5chアニ速

ホープソード好き

5chアニ速

元気玉ソードにならなくてよかったね

5chアニ速

結局ブラックザマスはどういう経緯で悟空と手合わせしたんだ

5chアニ速

ゼノバースは面白いシチュの塊だぞ

5chアニ速

まあでも何も悪いことしてないんだよねザマス様

5chアニ速

程度の低い宇宙は消していいって言うのがこの世の理みたいだし野蛮な宇宙とかどう扱っても構わないはずだろ

5chアニ速

第十もかなり低い方じゃねえか



5chアニ速

やりたきゃ破壊神になってから言え