5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ぼっちざろっく】このCDの曲めっちゃ好きだわ

5chアニ速

【ぼっちざろっく】このCDの曲めっちゃ好きだわ_1


終わってしばらく経ったからこのCD聴き直したんだけど

5chアニ速

ホントにそう思っていますか?
 


5chアニ速

全部天気のせいでいいよ

5chアニ速

この気まずさも倦怠感も

5chアニ速

どの曲が一番好き?

5chアニ速

俺はなにが悪い

5chアニ速

一番って決めづらい…でも今の気分は忘れてやらない

5chアニ速

いつか死ぬまで何回だって

5chアニ速

のとこで喜多ちゃんが首振るのが見える

5chアニ速

フラッシュばっか

5chアニ速

転がる岩、君に朝が降るがめっちゃ好き

5chアニ速

カバーだけどそんなの関係ねえマイベスト曲

5chアニ速

本編で流れてないとどうしても地味になりがちなのはある

5chアニ速

好きだけどね



5chアニ速

Distortion‼︎の終盤大好き

5chアニ速

あそこ気持ち良すぎるよね

5chアニ速

またぼっちちゃんのギターがピロピロしてる…

5chアニ速

星座すき曲もいいし歌詞がなんかロマンチックで

5chアニ速

キタちゃんの🖕に汚染されてるけどその直後の山田が踊ってるパートのメロディが最高すぎるなにが悪い

5chアニ速

悲しい歌ほど好きだった

5chアニ速

優しい気持ちになれるから

5chアニ速

ぼっち心臓とか鼓動とか使いすぎ

5chアニ速

ヘッドフォンで聴くとどれもこれもギターがゴキゲンすぎる

5chアニ速

下手だと思ってる奴に弾かせていい曲じゃないぞ山田

5chアニ速

一曲目のギターと孤独と青い惑星はともかくオーディション以降は普通に上手いこと気付いてるし…

5chアニ速

山田がぼっち、このあたりは適当にピロピロしといて。みたいに振った部分かなりありそうだよね…

5chアニ速

一枚ちゃんとアルバム出てすごいアニメだった

5chアニ速

小さな海いいよね…いい…となってる

5chアニ速

ライブ行きてええええええええ



5chアニ速

カラカラいいよね…

5chアニ速

普段より少し儚げな感じの歌声好き

5chアニ速

ぼっちの人となりを知らずにライブでの突然ギターソロから入るあのバンドを聴いたら

5chアニ速

不甲斐ないメンバーにギターがブチギレてやったと思われかねないくらい大暴れな曲

5chアニ速

ギターのやべー奴なのは確か

5chアニ速

忘れてやらない→星座になれたら→フラッシュバッカーは反則だろ

5chアニ速

未だにアニメで流れた曲は練習するときに全部弾いてる

5chアニ速

MCしないし客の方全然見ないけどギターはめちゃくちゃ上手いやつってカリスマ的人気出そう

5chアニ速

片足前に出す演奏スタイルかっこいい

5chアニ速

全楽曲作詞してるの広まったらそらもう人気出ますよ

5chアニ速

作中でもヤバ…濃…熱狂的なファンついてるしね

5chアニ速

わすれてやらないがすこかな

5chアニ速

イヤフォンから流れるメロディーだけが

5chアニ速

のあたりがすき

5chアニ速

かっこいい喜多ちゃんに紛れる夜更かしお寝坊ダメゼッタイ好きすぎる



5chアニ速

ノリノリで歌ってるのを聞いてぼっちちゃんが悶絶してそうだな

5chアニ速

ひみつ基地とギターと孤独と蒼い惑星歌ってる人が同じなのおかしいだろ…

5chアニ速

喜多ちゃんアイドルやれそう

5chアニ速

惨めな夜もバカ笑いも

5chアニ速

あのね、その後が言えなかった日も

5chアニ速

歌い方がめっちゃいいよね…

5chアニ速

あのバンドはぼっちのソロから始まるバージョンが欲しい

5chアニ速

忘れてやらないすき

5chアニ速

オトナほど腐ってもいなくて コドモほど天才じゃないが

5chアニ速

僕は今人生の中間だ

5chアニ速

ギタースレがめっきり立たなくなった気がするけど彼らは今

5chアニ速

やるのが日常になったからあえてスレ立てて話すこともなくなってしまった

5chアニ速

なにが悪いと星座になれたらが好きだけど他はと聞かれるとどれもいい

5chアニ速

もしかしてこれは名盤なのでは

5chアニ速

ひとりぼっち東京が大好きでな…



5chアニ速

アルバム出る前からカップリング曲としてちょっとやべえ出来だった

5chアニ速

荒れ狂うぼっちいいよね

5chアニ速

あえて言うなら星座だけど通しで楽しめる名盤よ

5chアニ速

時間が経つと忘れてやらないにハマってきた

5chアニ速

三井律郎の貢献度がデカすぎる

5chアニ速

星座になれたらとか作曲家から出てきたトラックがピアノとか色々入ってて今の形にするのめっちゃ大変だったらしい

5chアニ速

アニソンっぽさが薄いのか濃いのかわからなくなるほどの実在感

5chアニ速

なんでか分からないけどひとりぼっち東京はどこかヨルシカ味を感じる

5chアニ速

令和にもなってギター×2ベースドラムしか使ってない曲を聴くことになるとはね…

5chアニ速

フラッシュバッカーのPV見るといつも寂しい気持ちになっちゃうから2期はやくして

5chアニ速

今月出るBD5巻にワタシダケユウレイが付いてくるからそれも楽しみ

5chアニ速

早く来ないかな

5chアニ速

ギターと孤独いつの間にか2000万再生行ってた…

5chアニ速

樋口愛すげえ

5chアニ速

CDがランキング載った時に特番組まれて関係者が集められてトークしてたんだけど誰だったか忘れたが



5chアニ速

「あのバンド」って名前だけ作中で決まってる曲を歌詞どう作るのか楽しみにしてたらド頭に「あのバンド」って持ってきて繰り返してて天才だと思った

5chアニ速

みたいなこと言ってた

5chアニ速

Volumeを振り切るよ〜〜↑のとこ好き

5chアニ速

EDでの喜多ちゃんの決めポーズも好き

5chアニ速

カラカラ好きだけど後ろの音がでかすぎる

5chアニ速

このアルバムギターの主張が強くて好き

5chアニ速

最近あんまそう言うの聴かなかったからかな

5chアニ速

こんなにボーカルを食うくらい主張してくるバンドは初めてです

5chアニ速

カラオケで全部歌うと気持ちいいぞ

5chアニ速

全曲入ってるのか…

5chアニ速

フラッシュバッカーの不幸な出来事にみまわれまくってそれでもなお進み続けた結束バンドの未来の歌感好き

5chアニ速

忘れてやらないが好きだわ

5chアニ速

フラッシュバッカーのアウトロのアルペジオがマジでロックバンドってこういうバラードやるよなって感じで最高

5chアニ速

ライブだと3分くらい繰り返してそう

5chアニ速

あのバンドは原作だといかにも二曲目ですみたいな感じで名前が出てきたのにこんなとんでもないキラーソングになるのは凄すぎる



5chアニ速

他のメンバーの曲が一曲ずつなのが足りねえ