5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】根源的悪魔って何だ

5chアニ速

【チェンソーマン】根源的悪魔って何だ_1




5chアニ速

闇の悪魔がいるんだから同じくらい強い光の悪魔もいるだろう

5chアニ速

地水風火と光闇はいそう

5chアニ速


自殺の悪魔?


5chアニ速


光っていうか太陽は信仰の対象で恐怖を感じるものではないかと


5chアニ速


休出の悪魔


5chアニ速


ブラギガスの悪魔


5chアニ速


悪魔の悪魔


5chアニ速


天使の悪魔


5chアニ速


マッチかよ


5chアニ速


人が恐怖を感じるもの=悪魔だから


5chアニ速

本能的に恐怖する対象ってことじゃないの

5chアニ速

暴力とかそんなに強くなかったけど

5chアニ速

未納の悪魔




5chアニ速

去れ、マーラよ!


5chアニ速


月曜日の悪魔


5chアニ速


恐怖の悪魔


5chアニ速


キガちゃんって呼んで


5chアニ速


死の悪魔かな?とは思いつつ


5chアニ速

同格の魔王ってーと中々思いつかんなってなる

5chアニ速


死と闇と来たら破壊しかないやろ(ロマサガ脳)


5chアニ速


休載の悪魔


5chアニ速


恐怖の大王なんだから恐怖の悪魔が出てくるんだよきっと


5chアニ速


今回のは老い(将来)の悪魔とかなんかな


5chアニ速

さすがに死は長女だと思うし

5chアニ速


ホースメンに沿ってるから普通に「死の悪魔」っしょ


5chアニ速


NTEの悪魔


5chアニ速


死よ


5chアニ速

自殺の悪魔




5chアニ速

鬱展開の悪魔


5chアニ速


引きの悪魔


5chアニ速


生命にとって初めての感覚は不快と快だった


5chアニ速

だから不快が根源的な恐怖

5chアニ速


人間の悪魔


5chアニ速


胆石の悪魔


5chアニ速


歯医者さんの悪魔


5chアニ速


エヴァのカヲルみたいにしたいんだと思う


5chアニ速


ポンコツが逃げ出すくらい強い


5chアニ速


リストラの悪魔


5chアニ速

成人病の悪魔

5chアニ速


まんじゅうの悪魔


5chアニ速

こわいこわい

5chアニ速


ハゲの悪魔


5chアニ速

根源の悪魔




5chアニ速

人間は群れる生き物だしね


5chアニ速

孤独の悪魔は根源的なのかも

5chアニ速


死の悪魔がいるとしたら闇クラスに強いと思うが


5chアニ速

現世にいるのか

5chアニ速


死ななくても現世と地獄を行き来する方法はあるから……


5chアニ速


そこら辺はルールなり制限あってほしい所だけどな


5chアニ速


悪魔は契約破れないみたいなやつ


5chアニ速


失恋の悪魔


5chアニ速


死「地獄ちゃんちょっとドア開けてくれる?」


5chアニ速

地獄「あっはい」

5chアニ速


あんな一気にみんなが死を選ぶとか集団自殺の悪魔以外


5chアニ速

考えられないな

5chアニ速

あの演出が意味ない訳ないだろうし

5chアニ速

災害系の悪魔って出てきたっけ?


5chアニ速

地震とか津波とか雷とか火の悪魔とかも強そう





5chアニ速

老いの悪魔


5chアニ速


いやこれで死の悪魔じゃなかったら逆に怖いレベルだろ…


5chアニ速


あの手ブラできてない奴が死じゃない程度はありそう


5chアニ速


労働の悪魔


5chアニ速


ここで死


5chアニ速


死の悪魔だったら人型じゃないの?


5chアニ速

目はぐるぐるで

5chアニ速


なんで死が人型


5chアニ速


確定申告の悪魔


5chアニ速


4騎士の長女になるからじゃねぇの


5chアニ速


自殺でしょノストラダムスの予言で自殺した人も少なくないって聞くし


5chアニ速


歯医者の悪魔


5chアニ速


自殺か絶望かそんなもんじゃね


5chアニ速


絶望の悪魔か?って思ったけどまあ死がここで出てきても不思議じゃない


5chアニ速

地震雷火事親父の悪魔




5chアニ速

未来の悪魔に聞いた奴らも


5chアニ速

どんな死に方するのか怖くて自殺したんかな

5chアニ速


前話でもアサが死にたくなってたな


5chアニ速

自然な流れすぎたけど

5chアニ速


そもそも戦争って枠が大雑把過ぎるからね


5chアニ速


悪魔の悪魔とかもいるんだろうな


5chアニ速


神の悪魔はいそう


5chアニ速


スレ画三流なのになんでそんな案件担当させられてるの


5chアニ速


三流はあくまで自己評価だからなあ


5chアニ速


公安が依頼するくらいには有能では


5chアニ速


つか支配の悪魔戦を生き延びたデビルハンターが一流じゃなかったら何が一流なのだ?


5chアニ速


支配の悪魔は銃の悪魔すら退けてるぞ


5chアニ速


天使の悪魔はいたしな


5chアニ速


生の悪魔?


5chアニ速

幽霊より蛇の方が怖がるひと多いんだな




5chアニ速

実害あるのは間違いなく蛇だからね…