5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンのキガ先輩www

5chアニ速

チェンソーマンのキガ先輩www_1


飢餓ってそんな強いかなぁって思ったけど全世界で見たらかなり強いか

5chアニ速

人はなんで死んだ目して仕事に行ってるかと言うと究極に単純化すると飯を食うためだ

5chアニ速

つまり飢餓の恐怖から逃れるために人はその他の山のような苦痛と恐怖を背負ってるんだ

5chアニ速

ヒィッ税金の悪魔

5chアニ速

めっちゃ食う美人好き

5chアニ速

悪魔としての能力はなんだろ

5chアニ速

ユウコを復活させてたけど飢餓と関係ない能力だしな

5chアニ速

何を企んでるんだろうキガちゃん

5chアニ速

みんながお腹いっぱい食べられる世界

5chアニ速

やさしいせかい

5chアニ速

自己の否定じゃねそれ

5chアニ速

でも支配の悪魔が対等な関係を渇望してましたし

5chアニ速

飢餓自体も常に飢えていて満腹を渇望しててもおかしくない

5chアニ速

本当に四姉妹のお姉さんポジションで妹の頼みをなんでも聞いちゃうキャラなら殺されて喰われた挙句転生体が人間に囚われてる妹支配の奪還だと思うんだけど



5chアニ速

お姉ちゃん発言はどこまで本気なのかわかんね

5chアニ速

お姉ちゃん発言はどこまで本気なのかわかんね

5chアニ速

身バレ気にしてないってことは公安に襲撃されても勝つ自身あるのか

5chアニ速

ヨルちゃんから戦えなくもないけどステータスの数字が絶妙に足りてない強制出撃の主人公を感じる

5chアニ速

団地でピンチになったところをデンジにカッコよく助けられてナユタがぷくぅってほっぺた膨らます

5chアニ速

大丈夫?鎖の音聞こえてない?

5chアニ速

あれ死の悪魔なんかな

5chアニ速

闇の悪魔に匹敵するような奴ならデンジ勝てないだろ

5chアニ速

死の他にあった人の結末はチェンソーが食ったらしいし

5chアニ速

借金の悪魔も結構強そう

5chアニ速

根源的恐怖の悪魔って死ぬのか?

5chアニ速

アノちゃんから取ったんだよ

5chアニ速

奢るとは言ったけどちょっと遠慮しろはまぁそう

5chアニ速

6種類×5個だからな

5chアニ速

何万だろうな



5chアニ速

1000円としたって3万

5chアニ速

腹ぺこキャラか

5chアニ速

まぁ飢餓だし

5chアニ速

寝違えてるんじゃないかと思えてきたよ

5chアニ速

ジャガイモで対抗するしかない

5chアニ速

連作障害の悪魔

5chアニ速

ハーバーボッシュ法の悪魔で対抗

5chアニ速

爆薬の悪魔が生まれてしまったぞ…

5chアニ速

農家しか怖がらない悪魔きたな

5chアニ速

ジャガイモの悪魔

5chアニ速

キガちゃんはデンジには養えないので戦うしか無い

5chアニ速

チェンソーマンが根粒菌の悪魔を食べてしまったので

5chアニ速

全世界で大豆が作れなくなりました

5chアニ速

キガちゃんって魔人でもアサヨルみたいにボディシェアしてるわけでも無い?

5chアニ速

キガちゃんもマキマさんみたいに動物使役できるのか



5chアニ速

キガが転生してデンジに預けられたりしたら大変なことになるな

5chアニ速

水族館の時と比べてずいぶん痩せたような気がする

5chアニ速

デンジの周りにやべー女が集まってきた

5chアニ速

パワーとかエンジェルとかマキマは興味が無いからテキトーに名前つけたんだと思ってたがひょっとして一生懸命悩んであれだった可能性ある…?

5chアニ速

ビームくんもプリンシも全部天使の名前だぞ

5chアニ速

めっちゃ考えてつけてる

5chアニ速

考えてる…か?

5chアニ速

吉田はなぜ討伐しようとしないのか

5chアニ速

岸辺だってマキマさんが人類に敵対しない限り見逃してたじゃん

5chアニ速

そもそも見逃す言える立場なのか

5chアニ速

内閣官房直属デビハンで総理大臣と契約してんのに

5chアニ速

吉田はアキみたいに悪魔に恨みは無さそうだもんねえ

5chアニ速

デンジは何食べたんだろうね


5chアニ速

飢餓ってさ…


5chアニ速

厄災の4騎士…



5chアニ速

それはもう飽きるほど言われてたろ!?


5chアニ速


キガちゃんって呼んで


5chアニ速


(即逃げる黙示録の四騎士


5chアニ速


根源的恐怖の悪魔って死んだことがないって連中?


5chアニ速

地獄で死んだの?

5chアニ速


地獄で何か起きてるのかもな


5chアニ速


新パワーちゃん探しに行く手間省けそうだな


5chアニ速


今まで出てきたのは闇だけかな


5chアニ速


地獄はたぶん違う


5chアニ速


地獄で根源的恐怖連中殺害してる奴がいるのか


5chアニ速

地獄の悪魔さんがまた酷使されてるのか

5chアニ速


一番ありそうなのは死の悪魔だけどさすがにビッグネームすぎる気がする


5chアニ速


盛り上がってきたな


5chアニ速


ポチ太の意識ってまだあるのかなチェインソーマンとして地獄に帰ってたり


5chアニ速

死の悪魔じゃなくて自殺の悪魔だったりしてね




5chアニ速

死の悪魔は自由自在に死ねるから地獄から出てこれるとかだろ


5chアニ速


キガちゃんが何かやってる?らしいから転生じゃなく召還なのかも


5chアニ速


戦争と第二次世界大戦の悪魔って別だよね強くなると独立したりするのかな


5chアニ速


病の悪魔も病種でたくさんいそう


5chアニ速


ポチタに食われた病気もいるみたいだし


5chアニ速


キガちゃんの目的はなんだろう


5chアニ速


地獄の悪魔経由で地獄から悪魔召喚とかできそうだよね


5chアニ速


タクシーにされたりポケモンにされたり地獄の悪魔さんは酷使されている


5chアニ速


キガちゃん曰く発生したって言ってるし関わってはいないんじゃないかな


5chアニ速


相変わらずモブが可哀想だな


5chアニ速

死ぬ寸前まで車に執着してるところがなんか…

5chアニ速


面白くなりそうがもう嫌味に聞こえてくるくらい毎週面白くなりそうな漫画だよな


5chアニ速


死の悪魔って普通に闇より強くない?


5chアニ速


闇が死を内包してる要素もあるんじゃない?


5chアニ速

意識が消えて闇になるとか




5chアニ速

生命が寿命を迎えると死の他にあった4つの結末が気になる…