5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今週のチェンソーマンの感想どんな感じ?

5chアニ速

今週のチェンソーマンの感想どんな感じ?_1


まだこういう敵がでましたよっていう説明回だから面白いかどうかはわからない
来週の出来でおもろいかどうかが決まる


5chアニ速

根源的恐怖ってどのくらいあるの

5chアニ速

呪術の鯰呪霊みたいな奴やな

5chアニ速

ヨルさんが普通に優しいからどうなんやろな

5chアニ速

悪魔が自身で説明しすぎやない?

5chアニ速

アサ!!恐れるな!![emoji:33D]
落ち続ける恐怖の味は!?[emoji:322]

いやいきなりなんやコイツ


5chアニ速

闇に比べて貧弱過ぎんだろ

5chアニ速

闇の悪魔とは一段劣る悪魔たちが相手か

5chアニ速

こんな寮母おらんわ

5chアニ速

自殺したくなるのなんだったん

5chアニ速

自殺の悪魔じゃねーのかよ

5chアニ速

落下は結構納得やわ
寝てるとき落ちる夢見て冷や汗かいたりするし高所恐怖症とかもなんの原因もなくなるしな


5chアニ速

アサちゃん可愛いのですこ

5chアニ速

落下って怖い?



5chアニ速

落下てそこまで怖いのか

5chアニ速

落下は確かに根源的恐怖やわ
結構意表突かれた


5chアニ速

ふきだし変なコマあって草

5chアニ速

確かに落下は怖いな
盲点やったわ


5chアニ速

隔週の悪魔の勝ちじゃん

5chアニ速

確かに落下って根源的恐怖だわ
そら強いよ


5chアニ速

そういや悪魔と戦うの久々やな

5chアニ速

はぇーまさかの落下の悪魔か

5chアニ速

言われてみれば落下は怖いな

5chアニ速

ヨル「落ち続ける恐怖の味は?!」

こんなん笑うわ


5chアニ速

この漫画どこに向かってんのや

5chアニ速

高所の悪魔かな?と先週思ったけど落下か

5chアニ速

落下の悪魔が超越者とは思えないし倒した後から死の悪魔が来るパターンかな

5chアニ速

落下が怖いのはわかったけど、それって戦争とか支配を越えるかって言われると微妙やろ…

5chアニ速

まあ原初的な恐怖ではあるよな
抗えないし




5chアニ速

やっと動き出したか

5chアニ速

最後の吹き出し

5chアニ速

上に落ちて地獄に行くのは新しいな

5chアニ速

まだ自殺の悪魔のが強そうやわ
というかトラウマ掘り起こすのと落下は別能力ぽいが


5chアニ速

落下……?

5chアニ速

全然死の悪魔じゃなかった
安心した


5chアニ速

いまいち分からんな落下の能力

5chアニ速


これヌートバーのこと?
タツキってやきう好きなんか


5chアニ速

倒せないとはいったい・・・余裕だったろあれ

5chアニ速

やっぱある程度文化的なもんより単純なもんのほうが強いんやな

5chアニ速

自殺の悪魔なら分かるけど落下で根源扱いはちょっと……
いや怖いけども


5chアニ速

落下と料理ってなんの関係

5chアニ速

落下って根源的恐怖なん?

5chアニ速

まぁ落下は根源的恐怖なのはしっくりくるな
あとは孤独の悪魔かな


5chアニ速

マンション住民はなんで急に死に始めたん?
落下で説明してくれや




5chアニ速

落下は根元的恐怖じゃないんちゃう
地獄が近づいてるからアカンってなったのでは


5chアニ速

地獄からリクエストってなんや
こいつウーバーイーツかよ


5chアニ速

悪魔はしょぼいし攻撃も地味でマジでおもんない

5chアニ速

落下の悪魔どっから服調達してきたんや?

5chアニ速

怖い…… たしかに怖いけどスッと入って来ないわ
ああまあ確かに みたいにワンテンポ遅れる


5chアニ速

ヨル「落ち続ける恐怖の味は!?」



5chアニ速

アニメも終わったのになんで隔週ばっかなんや

5chアニ速

落下の悪魔は予想外でおもろかったわ
気分の落ち込みも落下判定なのええな


5chアニ速

ユウコ
正義の悪魔
チェンソーマン
伊勢海ハルカ

こいつらの存在価値


5chアニ速

戦争が落下にビビる要素ってなによ?
流石におもんなくねえかこれ


5chアニ速

落下を根源的恐怖にするなら受験シーズンにやるべきだよね

5chアニ速

荒れてるけど個人的にかなり良かったわ
またチェンソーマンが見れそうやん


5chアニ速

落下が根源的なら永遠もそのカテゴリー入れてよくないか

5chアニ速

アサはショートならかわいいな

5chアニ速

上に上がって行ったのは現実なん?



5chアニ速

この寮長はガッツリ報復されてスカッと終わってもらいたい

5chアニ速

正直お前らの批判って「展開遅い」がメインであって
内容自体は普通に楽しんでるよな


5chアニ速

落下の悪魔の見た目かなり好きだわ

5chアニ速

ヨル「お前しか強い武器を作れないんだ」
これ説明あったやろか?制服強強剣の前例から?


5chアニ速

ガチの根源的恐怖って闇以外なら火、死、病気とかだよな
あとなんかある?


5chアニ速

落下って戦争より怖いか?

5chアニ速

落下のどこが根源的恐怖やねん

5chアニ速

落下ってなんかショボいな
根源的恐怖と言われれば確かにそうやけど闇とかと比べるとショボくてガッカリ


5chアニ速

誰が落下の悪魔呼んだんや自己召喚とか出来るんか

5chアニ速

もう多分やる気ないよな

5chアニ速

火の悪魔とかも出てくんの?
動物の本能的な恐怖だけど


5chアニ速

今週めっちゃおもろいな

5chアニ速

落下と闇だったらあとは音とか火とかかな

5chアニ速

てか死の悪魔いつ出てくんねん

5chアニ速

戦争も落下も結局は死ぬことだろ
弱いとは思わんけど




5chアニ速

闇の悪魔の根源的恐怖感を超える奴は今後現れんやろな
あれ以上の納得はない


5chアニ速

まぁ根源的恐怖と言や根源的恐怖なのかな…落下は

5chアニ速

地獄におる奴らと関係してるみたいやから
人形の悪魔の時みたいに地獄関係の輩に強化してもらっとるんちゃうか


5chアニ速

落下が安易と言うつもりはないけど落下すげええええって褒めるのは意味不明や
高いところなんてみんな怖いやろ