5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】仗助「傷は俺が治してやる」

5chアニ速

【ジョジョ】仗助「傷は俺が治してやる」_1


でも怪我しててパニックになってたら「治してくれ〜!」って叫んでもおかしくはない気はする

5chアニ速

治してやるよって言ったくせに

5chアニ速

オメー俺がこのナリで医者の卵にでも見えたのか?

5chアニ速

承太郎と康一が瀕死で倒れてる横にいる知らんやつだから

5chアニ速

もう怪しすぎてカマかける以前にほぼ詰んでる

5chアニ速

これだろうなブチャの汗舐めみたく最初から8割ぐらいは疑ってるけどダメ押しに確認した感じだと思う

5chアニ速

仗助はこういう状況で山ほどうさんくさがられて来たんだろう

5chアニ速

カマカケでしかないんでどっちみち殴ると思う

5chアニ速

仗助はいくらでも治せるんだし

5chアニ速

おかしくないけどなんで俺に治してくれって頼むんだ?って言われてボロ出したから…

5chアニ速

まあ一回疑われちゃったらあとは

5chアニ速

怪しかったらとりあえずぶん殴って違ってたら治すができるの便利だな

5chアニ速

実際それ後でやってたもんな…

5chアニ速

億泰の両方ぶん殴るつもりだったとか後で治せるから無茶が効く所はある



5chアニ速

よくしゃべるな…

5chアニ速

し…身長2メートルくらいあってマント着た医学生だっているだろぉ~…!

5chアニ速

死んでなきゃ治るんだしとりあえず承太郎達が起きるまで放置が安定だからな…

5chアニ速

このカマかけ自体よりバラした時の反応のが本体なんだろうなとは思う

5chアニ速

仗助って普段は年相応のお調子者だけどこういう所ジョセフの息子だわとなる

5chアニ速

組む相手があほの億泰だから切れ者にならざるを得ない

5chアニ速

錯乱してるのならなおのこと救急車呼べだの早く連れてけってキレるだろうとか色々推測されてたな

5chアニ速

リーゼント頭の学生に俺が治してやるよとか言われたらまあ普通いいから救急車呼べよ!ってキレるわな

5chアニ速

キミが治してくれるっていったんじゃないかぁ~!!ってとぼければまだ何とかなったかも

5chアニ速

8部を見るに医者も大概やばい格好だが

5chアニ速

あの姿ならアレだけど主治医してたときはまだ普通だったような

5chアニ速

目立ちたくない吉良がド派手な格好してるみたいな

5chアニ速

つーか回りくどい事せんでもミキタカにやってたみたく殴りかかって寸止めすれば大抵はスタンド使いか判別出来るよね

5chアニ速

何で反応しないんだあの自称宇宙人...?

5chアニ速

宇宙人だからですかね…



5chアニ速

治してやるって言われたらそりゃ治してくれって言うだろ

5chアニ速

宇宙人はまじで何だったんだ

5chアニ速

画集のインタビューで「僕は占いで今夜ufoが現れるぞ!ってのを信じて1時間待ってるような子供でした」とか言ってたしつまりそういう事なんだろうけど

5chアニ速

クレD見えなかった(フリ?)やスタンドの矢弾いたりが謎すぎる

5chアニ速

どっちかというとあっやっべ…って反応した時点でよしクロだわこいつって断定した感じ

5chアニ速

状況からして大分怪しいからね

5chアニ速

ミキタカはスタンドが見えてなかったけどやっぱ見えることになったり

5chアニ速

後で適当に名前つけたからなのか6部でもう一回使っちゃったりした

5chアニ速

運命の輪の話で全員ぶちのめすの下りが一番ひどかった

5chアニ速

3部の運命の車輪とか5部の敵だなテメーとかとりあえず殴ってやっぱ違ったわって場面も結構あるよね

5chアニ速

止めてるやつが花京院しかいない

5chアニ速

スタンドでぶん殴る振りすればたいてい炙り出せると思う

5chアニ速

ドッピオが偶然引っかかってたな…

5chアニ速

多分何をどうしようが状況的にぶん殴ってたとは思う

5chアニ速

勘違いなら治せばいいだけだし



5chアニ速

ただの会社員ですって言い方がもうしらじらしいな

5chアニ速

これといって特徴のない影のうすい男が金髪で紫のスーツ着てて髑髏のネクタイしてる世界で今更格好がどうこう言うのもおかしな気はする

5chアニ速

無実の人ボコっちゃって怒られるけどクレDで傷一つ無く治してすっとぼける展開ちょっと見たいかも

5chアニ速

仮に医者でも「治してくれ」とは言わない気がする

5chアニ速

怪我して錯乱してるから…

5chアニ速

こいつのずるいところはひとまず殴り倒しておいて

5chアニ速

承太郎さん達が起きた後「あやしーやつがいたんで殴り倒しておきました」って答え合わせして

5chアニ速

ハズレだったら本当に治せるってことだし

5chアニ速

何なら3部メンバーなんて運命の輪の本体分かんないから似たようなやつ片っ端から殴り倒そうとしたし

5chアニ速

逆パターンでホルホースがスタンドで一般人脅そうとしたら全く意味無かったとかあるしな

5chアニ速

仮にこの場を切り抜けられても後で絶対質問されるだろうしどの道詰みである

5chアニ速

助けてけれならともかく治してくれは出てこないな

5chアニ速

この場を切り抜ければなんとかできる自信があったんだろう吉良だし

5chアニ速

吉良はいつだって自信満々だからな…

5chアニ速

まぁぶっちゃけると一般人だろうが殺人鬼だろうがとりあえずクレDで治せるから殴れるんだ



5chアニ速

ここで知らないよぉ〜〜〜〜アンタが治してくれるって言ったじゃないかァ〜〜〜〜って泣きついていればやり過ごせたかもしれないのに

5chアニ速

この後すぐ承太郎の目が覚めてシアーハートアタック警告するから直ぐに逃げないと無理




5chアニ速

適当にボコるだけで死ぬより酷い目になる仗助良いよね

5chアニ速

じいちゃん殺した相手に気さくに挨拶するの寛大が過ぎる

5chアニ速

アンジェロとかエニグマの少年とか死ぬより辛そう

5chアニ速

あの状態でもアギ…とか言えるくらいには意識あるっぽいし

5chアニ速

仗助は優しいからアンジェロとかもそのうち出してあげるつもりでいそう

5chアニ速

性能目的で回すガチャではないがキャラが好きなんで回しますって言われたら言うことない

5chアニ速

殺すより酷いことしてる…

5chアニ速

ネズミ殺してるだろ

5chアニ速

小学生の時いたわ

5chアニ速

こういう前提を無視してドヤ顔してくる奴

5chアニ速

アンジェロはともかくエニグマの少年は頃合いを見て元に戻してやったと脳内補完してる

5chアニ速

すっかり忘れててあれからどうなったかと康一に訊ねられて冷や汗かきそうではある

5chアニ速

ぶっ殺すって宣言するけど絶対に殺さないよね



5chアニ速

吉良も多分轢かれなきゃアンジェロみたいにしてたろうし

5chアニ速

吉良は露伴に無力化するようなこと書かれるんじゃないかな

5chアニ速

案外岩生活も本生活も慣れたら楽しいかも

5chアニ速

鉄塔に一生閉じ込められるとか不死身のゾンビ人間になるとか色んな体質(?)があるくらいだし

5chアニ速

一度死地を見たから不殺を決意...みたいなのに俺は弱い

5chアニ速

でも基本的にジョルノとジョニィ以外は不殺主義だよね

5chアニ速

徐倫もプッチに対して最悪の場合は殺害しなきゃならないって言って消極的だったし

5chアニ速

キセルで殴るけど殺してはいないはず

5chアニ速

なんでソファに踏ん反りがえってるんだよ

5chアニ速

でもなんかボシュンって消えるぞ

5chアニ速

死体が残ってないって事は殺してないって事だな

5chアニ速

承太郎も殺しはしないだろうけど3部でオラオラされた奴らは何かしらの障害が残るだろうなって

5chアニ速

スティーリー・ダンとか死んでそう

5chアニ速

3部の肉の芽植え付けられてたスタンド使いは億泰の親父と同じ末路を辿ってそうだけど

5chアニ速

あと単純に話のレベルが腕自慢のケンカだから



5chアニ速

そもそも殺すとかまでやる気が皆ないやつは除外か