5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】死の悪魔ではないよね

5chアニ速

【チェンソーマン】死の悪魔ではないよね_1


死の悪魔ならマキマさんとかキガちゃんとかヨルみたいに女の子形態になるはずだから

5chアニ速

多分死の悪魔ではないよね

5chアニ速

じゃあなんの悪魔なの?って聞かれたら推理ゲーム開始なんだけども

5chアニ速

死んでないからあんな姿になってるんじゃないかね

5chアニ速

まぁあれが本来の姿ではないかもだが

5chアニ速

これで一人目ってことは根源的恐怖の悪魔がゾロゾロ来るってこと?

5chアニ速

超越者地獄で死に過ぎじゃ

5chアニ速

ヨル、見誤ったけどすぐに気づいて逃げの一手選べるあたり今週は有能

5chアニ速

結局前回の真ん中にいた少女は考察ハズレでおk?

5chアニ速

エンジン温まってきたなあ!

5chアニ速

マキマさんが最悪の平和実現しててもすぐ滅びてたなこの調子だと

5chアニ速

今暴れてるようなのをチェンソーマンに倒させるプランだからどうだろ

5chアニ速

とりあえず概念がよくわからない世界になってそうだけど…

5chアニ速

パプリカのみんなで飛び降りるシーン



5chアニ速

マジかよ米津玄師すげえな

5chアニ速

まあ花は咲いてるけども…

5chアニ速

というかチェンソーマンの舞台って1999年より前の世界だったのか

5chアニ速

ヨルちゃん弱すぎて泣ける

5chアニ速

予言に合わせて悪魔の力が強まってるんじゃないか

5chアニ速

人類滅んだら悪魔はどうなるんだろうな

5chアニ速

観測者がいなくなって一緒に消えるんだろうか

5chアニ速

キガとナユタは焦ってない

5chアニ速

戦争はいまなら強いんだろうけどな…

5chアニ速

かなり時代に左右されるよね

5chアニ速

超越者は間違いないし

5chアニ速

周りの人間は死にたくなるわけだし

5chアニ速

普通に死じゃねえかな

5chアニ速

ネガティブな気持ちにさせる絶望の悪魔かもしれない

5chアニ速

キガちゃん意外と気安いな…



5chアニ速

やっぱヤベェの出て来た感上手いな これはアカン

5chアニ速

基本悪魔って人間大嫌いだから人間がどんだけ死のうがどうでもいいでしょ

5chアニ速

ナユタだってデンジは死なないんだし

5chアニ速

死の悪魔とみせかけて

5chアニ速

その手下、自殺の悪魔とか

5chアニ速

根源的恐怖って何だろうな

5chアニ速

絶望の悪魔だったり?直前もなんか車ほしくて断られてるシーンだったし

5chアニ速

なんか小さな絶望でも引き金になるとか?

5chアニ速

銃の悪魔は結局誰に倒されたのか判明する日は来るのか

5chアニ速

出番か光ン力!

5chアニ速

デンジ生きてたら今頃40歳くらいなのか

5chアニ速

ヨルちゃんよわい...

5chアニ速

キバヤシの悪魔が荒ぶっておる…

5chアニ速

今回来た悪魔地獄から来た気持ち悪さあっていい

5chアニ速

それ行け!チェンソーマン!でどうにかなる相手なのか



5chアニ速

今のところネガティブにさせて自殺させるくらいしかわからんからなあ

5chアニ速

物理的に強いかどうなのか

5chアニ速

これで隔週だったら最悪だったから来週掲載あってよかったわ

5chアニ速

顔が無いって怖い

5chアニ速

ヨルアサコンビとナユタデンジコンビが共闘して死の悪魔に対抗する流れ?

5chアニ速

ヨルが完全にチワワになってるから無理じゃね

5chアニ速

悪魔をを超える悪魔

5chアニ速

キガちゃんは首を傾けなきゃ喋れないの?

5chアニ速

これ死の悪魔が直接来たの?

5chアニ速

それとも人形使いみたいに誰かが契約して一部だけ顕現してるとか?

5chアニ速

地獄にいたほうが安全な世界になりそう

5chアニ速

暴食の悪魔か何か…

5chアニ速

1997年9月12日に銃の悪魔出現

5chアニ速

二部は1998年4月頃じゃないかな

5chアニ速

よげんの書みたい



5chアニ速

死の悪魔はミスリードな気がする

5chアニ速

こいつはきっと団地の悪魔だ

5chアニ速

だからユーカリ学園は方舟を用意していたのね猫田君

5chアニ速

一応彼女呼びっぽいね1体目

5chアニ速

銃の悪魔だけで恐怖過ぎると思うんですけど…

5chアニ速

闇の悪魔も契約ぐらいしかコミュニケーション取れてないんだよな

5chアニ速

根源的恐怖の悪魔は基本出会った時点で殺し合いなんか

5chアニ速

一部の展開をなぞってる?

5chアニ速

だとしたら次来るのは蛇とペラペラヤクザだな

5chアニ速

なんで腕いっぱいあって顔なくて羽が無くなってるんだ

5chアニ速

そりゃ未来の悪魔は公安の切り札みたいなもんだし大事にされるでしょ

5chアニ速

岸部隊長みたいにノストラダムスの大予言?ってなる読者もいるのか

5chアニ速

生きてるだけで丸儲けのデンジくんに死の悪魔が狼狽する展開くるな

5chアニ速

俺も絶望かと思ったけど飛び降りた夫婦の様子が淡々とし過ぎのような気も

5chアニ速

正義の悪魔「あの・・・」



5chアニ速

銃だけでもあれなのに世界規模でやばくしていく悪魔が複数いるのか

5chアニ速

ローンの悪魔から逃げ切ったよ……

5chアニ速

そういえばまた壊されたな

5chアニ速

車がよく壊される漫画だ

5chアニ速

死の悪魔と見せかけて生の悪魔だったりして

5chアニ速

99年が無事過ぎたら次は2012年滅亡だったな

5chアニ速

マヤ歴カレンダーも最早懐かしさを感じるわ

5chアニ速

当時からカレンダー大好きなマヤ人も永遠無限に暦を刻まんだろ…と思ってたわ

5chアニ速

未来の悪魔は性格が最悪なだけで特に自分から害は及ぼさないし…

5chアニ速

死だとラスボス過ぎるからなあ

5chアニ速

でもこの漫画では主人公が先ず中々死なないからどうだろ

5chアニ速

この世界はチェンソーマン様が悪魔全部消してくれた世界線の可能性

5chアニ速

けどこんなヤベー悪魔も地獄で死んだから現世に湧いてるんだよね…?

5chアニ速

死ななくても現世に来る方法はあるんじゃないの

5chアニ速

今の戦争じゃ勝ち目ないよなあ



5chアニ速

パプリカ思い出した