5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】サンジの技を全部覚えてるやつ

5chアニ速

【ワンピース】サンジの技を全部覚えてるやつ_1


シャンカー512人といえど一人もいない

5chアニ速

もしいたら鼻からスパゲッティ出してやる

5chアニ速

半分はディアブルジャンブをジャンプと間違えて脱落するけど

5chアニ速

九割脱落するだろ

5chアニ速

初めて知った

5chアニ速

コンカッセは声に出して読みたくなるだろ

5chアニ速

よくわからんし流し読みするだろ

5chアニ速

なんか部位を読み上げるやつでどこをどう読めばいいか分からなくて脱落するけど

5chアニ速

サンジの技正直ゾロの斬撃より強そうに見えるだろ

5chアニ速

容易に四肢欠損しない世界観だとどうしても斬撃系の立場が脅かされるよな…ルフィ

5chアニ速

1話から噛みつき攻撃で四肢欠損したやつが何か言ってるぞ

5chアニ速

マジで今の今までジャンプだと思ってた…

5chアニ速

一味の中で一番何が違うのかわからないだろ

5chアニ速

肩肉(コリエ)!



5chアニ速

答えたらおれに整形ショットしてくれよ

5chアニ速

ジャンプだと思ってたにわかは失せろ

5chアニ速

にわかじゃないなら技全部言え

5chアニ速

口を閉じろ風味が逃げる…

5chアニ速

アニピ見てたらそういう勘違いは起きないだろホホンホホ

5chアニ速

ジャンプでもジャンブでもどっちでもいいだろ

5chアニ速

サンジァー、なんか知らんけどコンカッセ好き率がめっちゃ高いんだよな

5chアニ速

コンカッセとムートンショットと悪魔風脚しか覚えてないけど

5chアニ速

コンカッセ好きなのはすごく分かる

5chアニ速

おれはウィーアー!の映像途中でなんか地面に手をつきながら回転蹴りするのが好きだけど

5chアニ速

”パーティーテーブル”

5chアニ速

”キックコース”

5chアニ速

記憶喪失になってムートンとコリエ以外全部出て来なかったけど

5chアニ速

“最初から”

5chアニ速

アルメドレールゴムシュートって名前は覚えてるが



5chアニ速

どこに点打つのが正しいのか覚えてない

5chアニ速

ヘルメモリーズとかいうネーミングセンスの欠片も消え失せた技

5chアニ速

ムートンショットとヴォーショットは覚えてても繋ぎの技の正確な順番覚えてる人ほぼいないと思う

5chアニ速

グラバトやってたなら割りと覚えてるんじゃない?

5chアニ速

摩擦で高熱を帯びる2年前の悪魔風脚は好きだけど

5chアニ速

ノーモーションで急に炎が噴き出す2年後のは嫌いな話していい?

5chアニ速

ゴムポンプしないで急に全身から蒸気が吹き出るギア2といい単にコマの節約だろ

5chアニ速

NARUTOで印結ぶコマ大体省略されるのと一緒

5chアニ速

部位だったのに急に空軍が出てくるのがよくわからないだろ

5chアニ速

あの世界空軍ないだろ

5chアニ速

爆発よりは強えだろ

5chアニ速

フランバージュ

5chアニ速

画竜点睛ショット好きだけど料理となんの関係があるのかは知らない

5chアニ速

(料理の仕上げに)アルコール類をかけて燃やすことなのを教える

5chアニ速

高級フランス料理店などで、客席にワゴンを持ち込みお客様の目の前で料理の仕上げを行う方法のひとつなのを教える



5chアニ速

エクストラアッシが何か好き

5chアニ速

プじゃなくてブなのは知ってたけど

5chアニ速

ディアボロジャブって覚えてた…

5chアニ速

全部ロボキックだろ

5chアニ速

メシマシーンキックな

5chアニ速

フランベと同じ?

5chアニ速

フランベくらい聞いたことあったけど?

5chアニ速

ボンクレーとのバトル終盤に技の打ち合いになったけど

5chアニ速

あそこの技名全部覚えてるやつがまず0人だと思ってんすがね…

5chアニ速

あれクロオビに決めた技の流れといっしょでへーってなった

5chアニ速

覚えてないけど

5chアニ速

スレ画とかただの蹴りなのにどの辺が羊肉なの

5chアニ速

んなもんゴムゴムのピストルからすでにただのパンチじゃんって話になるだろ

5chアニ速

首とか腹とかはともかく羊肉って部位じゃなくね?

5chアニ速

魚がコックに逆らうなって人種差別?



5chアニ速

だから魚人は人じゃないって

5chアニ速

流行らんぞ…!

5chアニ速

腹肉(フランシェ)

5chアニ速

上部もも肉(カジ)

5chアニ速

尾肉(クー)

5chアニ速

もも肉(キュイソー)

5chアニ速

すね肉(ジャレ)

5chアニ速

目(ウイユ)

5chアニ速

頬(ジュー)

5chアニ速

口(ブーシュ)

5chアニ速

あご(マントン)

5chアニ速

人間の羊肉ってどこのこと?

5chアニ速

太ももの付け根の横の股の間あたり

5chアニ速

羊肉じゃないじゃん

5chアニ速

食事中はお静かになさいますように



5chアニ速

"アンチマナーキックコース"

5chアニ速

無しだろ失せろ

5chアニ速

頬シュート好きなの俺だけ?

5chアニ速

アンチマナーキックコース好き

5chアニ速

トロワジェム・アッシあたりが一番マイナーだろ