5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】落下の悪魔いい

5chアニ速

【チェンソーマン】落下の悪魔いい_1


シンプルに落下の悪魔だとは思わなかった

5chアニ速

言われてみれば高い所から落ちるのはみんな怖いよな

5chアニ速

これ本当にあったことなのかな

5chアニ速

地獄からリクエストってのが気になる

5chアニ速

そりゃ強いには強いだろうけどどんだけ戦争の悪魔が弱体化してるのかもよくわかったわ…

5chアニ速

まあ戦争と高所から落下するのどっちが怖い?と聞かれたら後者かな……

5chアニ速

地獄にいる根源的悪魔達に人間を食わせてるのかな

5chアニ速

生まれたての赤ちゃんは刃物や火を恐れないが

5chアニ速

落下だけは経験してなくても恐れるって話のこと?

5chアニ速

高いとこで下覗いて怖ぇーってなるの体験した人はかなり多いだろうからその辺じゃないかね

5chアニ速

ほぼ全人類が経験してる暗闇怖ぇー程ではないから闇さんよりちょっと下くらいだと思うけど

5chアニ速

アサちゃんの過去があまりにも…その…

5chアニ速

トラウマや恐怖があると強制上昇だから飛行能力でもないと何か掴むものなきゃ確定地獄送り

5chアニ速

あっても離せば上昇確定だからすげー厄介だなこいつ



5chアニ速

いるだけでどんどんメンタルデバフ入るようだし

5chアニ速

落下が根源的恐怖って言われれば納得するけど凡百の悪魔っぽくもある微妙なラインだ

5chアニ速

スリードで他にもっとヤバい悪魔出てくる可能性もあるかな

5chアニ速

とうとうチェンソーマンも猫が酷い目に遭う漫画になってしまったか…

5chアニ速

本番がノストラダムスだし前菜は別の悪魔の仕事だったのね

5chアニ速

気分がアゲアゲだと下に落ちるのか

5chアニ速

〇〇恐怖症に当てはまる悪魔全部強そう

5chアニ速

相変わらず概念系の連中は規模が理不尽すぎる

5chアニ速

それでも物品のくせに最上位クラスに食い込む銃野郎

5chアニ速

1部永遠の悪魔くらいの感覚かねぇ

5chアニ速

2部永遠はもう雑魚扱いだったけど

5chアニ速

自殺しちゃうのはテンションも落下するから?

5chアニ速

先端恐怖症とかも貫通の悪魔とかで名前ひねって出そうだな

5chアニ速

段差なくても上に落として殺すの反則だろ…

5chアニ速

でも心の傷がないやつなら楽勝なのかな



5chアニ速

デビルハンターって傷負ったやつばっかな気がするけど

5chアニ速

落ちる夢とか見ると怖いもんなぁ…

5chアニ速

ズン!って感じで…

5chアニ速

空に落ちるコマ自律神経失調症で平衡感覚失ったときのこと思い出してキツイ

5chアニ速

マリオ64とかで有名な水中でデカい敵に襲われる怖さとかも根源的な恐怖になるのかな…

5chアニ速

大きいものに対しての恐怖は根源的なものじゃない?

5chアニ速

受験シーズンに落下の悪魔

5chアニ速

もうだいたい終わってないか?

5chアニ速

生命にとって最も自然で身近な死の恐怖といえばそうかもしれない落下

5chアニ速

デンジは効かなそうと見せかけてすごい効きそう

5chアニ速

なんだかんだ後悔多いし

5chアニ速

高所恐怖症なんてのもある訳だしそりゃ強い悪魔だろうな

5chアニ速

落下は怖いよなそりゃ

5chアニ速

夢で落下したらビクッて飛び起きるよね

5chアニ速

公園のベンチとかに寝転がって空見上げると



5chアニ速

なんで空に俺は落ちて行かないんだ?

5chアニ速

絶対に落ちないと解っているけど落ちていったら怖すぎないかこれ?ってなったことあるので

5chアニ速

わかるわかる空に落ちてく想像するの怖いよねってなるなった

5chアニ速

この世界で生活するのほんとやだ…

5chアニ速

コイツ死んで現世に来たんじゃなくて地獄の悪魔経由でこっち来てるのか?

5chアニ速

根源的悪魔で地獄の記憶のままこれてるっぽいから

5chアニ速

この悪魔強いっていうかやばくない?

5chアニ速

並みのデビルハンターじゃ話にならないでしょ

5chアニ速

元々並みのデビハンは簡単に殺されるくらいしか役割ない

5chアニ速

頭くっつけてないから機能としては要らんけど見栄え上必要だとは思ってるんだな

5chアニ速

台風の悪魔ってやっぱ被害凄まじかったんだな…

5chアニ速

落下は身近な怖さではあるよね

5chアニ速

てか最後のページとか普通に地獄ドアー開いてるし

5chアニ速

地獄の皆様のリクエストを受けて参上したって言ってるあたり自由に行き来出来るんだろうなぁ

5chアニ速

死の悪魔だったらわざわざ自殺させずに急にポックリ逝く感じになりそうだしな



5chアニ速

顔は無理につけない方が好み

5chアニ速

こないだFallって映画見たからよく分かる

5chアニ速

高いところから下見るだけで吸い込まれそうな怖さがある

5chアニ速

自由にこっちに来て人間を調理確保していく根源的恐怖の悪魔とかどうしろっていうんだ

5chアニ速

しかもまだ何体も控えてるっぽい

5chアニ速

大予言でやばいって言われるだけはある

5chアニ速

顔美人さんだけど落下死させられた犠牲者そのまんま使ってるだけだからだいぶきついな

5chアニ速

寮長屑すぎる…

5chアニ速

永遠の悪魔と同格にしか見えねえ

5chアニ速

デビルハンターとの相性最悪そう

5chアニ速

あいつらトラウマしか抱えてなさそうだし

5chアニ速

同じ根源の悪魔って括りでもやっぱ上と下とじゃ強さはピンキリなんだろうな

5chアニ速

料理を残された方はって言うけど料理を残すってどういう状態を指すの?

5chアニ速

食べ物出てきてないけど

5chアニ速

2週間後に分かるから待て



5chアニ速

最後のシーンで落下の悪魔が落とした人間がドア通って送られてる

5chアニ速

地獄にいる悪魔達へデリバリーされてるってこと

5chアニ速

じゃあ地獄で食べ残しした悪魔を落下の悪魔が殺しに行くって意味なのか

5chアニ速

残された方は死を味わうって言ってるだけだから落下が直接やるのかどうかは分からん

5chアニ速

もっと格上の奴が後ろにいて俺の指名した落下の飯が食えねえの?ってキレるみたいな可能性もある

5chアニ速

食べ物は人間食うのは地獄の悪魔ってことでは?

5chアニ速

ナユタが言ってた悪魔ってこいつ?

5chアニ速

現世に居る時点で闇より格落ちでしょう

5chアニ速

地獄行きドア作ってる?っぽいし自力で出て来た可能性もあるかも

5chアニ速

そんな恐らく最上位の奴引き合いに出されたらほとんどの奴は格落ちになっちゃうぞ

5chアニ速

根源的な恐怖だからこそ人間もそれに対処して結果恐怖が薄れて弱体化してるってことだろ

5chアニ速

対処すること自体が恐怖してることの証明では

5chアニ速

夜にライトをつければつけるほど光の届かない闇は深くなるみたいな

5chアニ速

落下は怖がることが当たり前すぎて認識もしてなかったな

5chアニ速

闇に比べてだいぶ小物感あるけどキガちゃんも言ってるしこいつ根源的恐怖の悪魔なのか



5chアニ速

上手いこと永久機関にしてノーベル賞貰えないかな落下の力