5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドイツ版ナルトop、マジでヤバい

5chアニ速

ドイツ版ナルトop、マジでヤバい_1


https://youtu.be/pAy7DhiyYpM

なにこれ


5chアニ速

ナルト~ナルト~

5chアニ速

ナルトーナルトーで笑った

5chアニ速

naruto

5chアニ速

エンディングもやばい

5chアニ速

日本のopedやと著作権的なもんに引っかかるんか?

5chアニ速

これそのまま流したほうがええやろ
https://youtu.be/qvHftG-7Atc


5chアニ速

ルパン三世のpart4イタリア版もなかなかヤバかった

5chアニ速

コワガルナーwww ナルートーwwww サトヲーマーモレーwwwwww

5chアニ速

なんかGUN道を思い出したわ

5chアニ速

日本人が英語の歌詞歌ってると笑われてるんやろな

5chアニ速

日本人が英語混じりに歌う歌も不評らしいな歌ってる奴が帰国子女とかなら別やが

5chアニ速

なんとなく漂う南アジア感

5chアニ速

イカれた仲間達を紹介するぜ!!みたいなパートあって草



5chアニ速

サトヲマモレ…

5chアニ速

初代ポケモンの米版opはすこ

5chアニ速

さとをーまーもれーで草

5chアニ速

カカシが印結んでるところのMAD感ヤバい

5chアニ速

里を守れがじわじわくるわ

5chアニ速

10秒まではカッコよくて草

5chアニ速

最後の9マスに別れてるやつなんやねん

5chアニ速

電子ドラッグかなにか?

5chアニ速

ドイツのアニソンって他のもこんなのなんか?

5chアニ速

怖がるなナルト里を守れで草

5chアニ速

ラムシュタインにでも歌ってもらえばええやん
あっち(というか諸外国では)大衆バンドなんやし


5chアニ速

イタリア版ガンダムWのopがグンダム連呼してたの思い出した

5chアニ速

OPの曲だけ版権で使えんのかな

5chアニ速

でもこれドイツ語訳して歌詞を再和訳すると軍歌っぽくないか?

5chアニ速

ビューティフルサクラ



5chアニ速

中忍試験の我愛羅と戦うとこで読むのやめたんやが最後まで読んだサスケが裏切ったのがショックで読むのやめてそのまま20年くらい寝かしてるわ

5chアニ速

読んだ方がええ

5chアニ速

このままサスケとサクラと仲良く3人で物語進めてってほしかったのに

5chアニ速

29までがんばれ

5chアニ速

ぶっちゃけナルトのピークって波の国編だよな🥺

5chアニ速

中忍試験では裏切ってねえだろむしろまだ仲間思いの全盛期やんけ

5chアニ速

もったいないな
君麻呂vs我愛羅 イタチ ペインとこれから面白くなる漫画なのに


5chアニ速

NARUTOは絵柄が合わんくて全く読んでない
おもろい?


5chアニ速

サスケ奪還で砂の三人が助けに来るところ熱いからそこまでは見たほうがええで

5chアニ速

厨人試験の内容おしえろ
記憶のかぎり
そのあとも
どこまで読んだ


5chアニ速

連載中はセンスがあわなくてまともに読んでなかったけど
最近単行本で一気読みしたらなかぬか面白かった


5chアニ速

ナルトってぶっちゃけアニメの方が面白くね
アニオリを除けば


5chアニ速

実際なると帰還後~は微妙やな
イタチ戦みとけばいいのでは


5chアニ速

後半でnarutoがロン毛のキツネ人間になるぞ
属性は氷と風
佐助は炎とカミナリ


5chアニ速

まあサスケ裏切らせなかったら文句なしの名作だったやろね



5chアニ速

少年編はどの章も無駄がなくて全部面白いけど 、2部からは正直微妙や
暁は好きだからペインあたりまではまぁ…って感じ


5chアニ速

ペイン編は面白いからそこまで見ろ

5chアニ速

アマプラでボルトのアニメ見とるけど聞いてた評価より面白いわ

5chアニ速

みんなペイン推しするんやな、ペイン誰か知らんけど
ペイン戦楽しみにして読むわ


5chアニ速

普通に最後まで面白いんや

5chアニ速

術の属性とかナルト影分身時短修行とかは若干萎えた