5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

七代目火影のうずまきナルトwww

5chアニ速

七代目火影のうずまきナルトwww_1


ナルト君いいですよね…

5chアニ速

ナルトいいよな…

5chアニ速


ウスラトンカチいい…


5chアニ速


カワキの立てたスレ


5chアニ速


礼賛する木の葉隠れの里


5chアニ速


髪伸ばして欲しい


5chアニ速


礼賛するヒナタサスケ達


5chアニ速


サスケいいってばよ…


5chアニ速


なんか眼キラキラしすぎだな...


5chアニ速


誘導尋問される視点


5chアニ速


カワキ視点とかいうBORUTOを150話くらい観ないと辿り着けない世界…


5chアニ速

漫画ならもっと早いのだろうか

5chアニ速


漫画はめちゃくちゃ早いよ


5chアニ速

サスケと比較するとめちゃくちゃ精神的に順調な成長遂げたな…






5chアニ速

ミナトはホストっぽいのにラガーマンみたいに成長したね


5chアニ速


気になって調べたらカワキが漫画に出てきたのは7巻24話だな


5chアニ速

現在が最新が63話だから24/63か

5chアニ速

でアニメは188/227になる

5chアニ速


227の188ってマジで最近だなおい


5chアニ速


アニオリでカワキの過去回やら脱走やらカワヒマ回作ったりと周到に描写を重ねる


5chアニ速

そして良作画で倍プッシュだ

5chアニ速


ボルトのアニメはまぁ完全版みたいなところあるからな


5chアニ速


アニメはカワキ出るまで長すぎじゃ無いですかね…


5chアニ速

今漫画で言うと何巻くらいなんだ

5chアニ速


月1と週1じゃ合わせようがないしな


5chアニ速


ボルトから入る子供もけっこういるみたいでわりと驚くわ


5chアニ速


エイダ出るまでどれくらいアニオリ挟むかな


5chアニ速

クラマが丸くなりすぎててカワキにナルトの過去とか心情話したりするの凄い好きだった


5chアニ速

だから帰ってきて…





5chアニ速

代わりの花瓶買うエピソードとか対デルタ戦とかジゲン来訪時とか常にカワキ相手にパーフェクトムーブすぎる


5chアニ速


漫画は最低限必要な本筋に絞ってアニメで細かく補完してるのかな


5chアニ速


最低限って言うほどエピソード少ないって感じでもないよ漫画


5chアニ速


日常だけの回は確かにほぼ無いけど本筋エピソードやりながら馬鹿騒ぎとか日常会話とかちゃんとやるし


5chアニ速


ボルトとサラダとカワキに集中しててミズキ含めボルト世代の同期の交流が漫画だと少ないなってのはそうだけど


5chアニ速


こんな七代目好き好きフォンボーイが「七代目と同じところに送ってやるよ!」とか言っても


5chアニ速

亜空間に保護したんだな…としか思えないのよ

5chアニ速


狙われてるからこそ一人で戦おうとするボルトを力づくでも下がらせようとしてるとかかなとは思う


5chアニ速


スリードじゃなくて死んでるって明言されてなかった?


5chアニ速


岸影が殺しちゃっても良いよとは言われたが作中で殺したとは言われてない


5chアニ速


アニメは知らんが漫画だとこんだけじゃないかな未来の描写


5chアニ速


漫画はたしかにボルト同期が出てくるの途中からゲマキ買ってる時だけな気はする


5chアニ速


霧隠れ修学旅行は原作の台詞ネタを輸入して広げた形よね


5chアニ速


カワキが裏切るの想像つかない


5chアニ速

昔のナルサスみたいに今はボルカワなんだろうか








5chアニ速

犬が盗んできたソーセージを食べて旨いなこれ…みたいな表情するカワキいいよね


5chアニ速


アニメと漫画で絵柄違いすぎねえ?


5chアニ速

本当に同じキャラかよ

5chアニ速


BORUTOは劇場版パンフとかで語られてるよ


5chアニ速

劇場版→THE LASTで筆が乗って子供出したら劇場アニメにしようと言われたのでなった

5chアニ速

TVアニメ版→劇場版がヒットしたらTVアニメにしたいと考えてる大人が大勢いて劇場版がヒットしたのでなった

5chアニ速


ナルトとカワキの関係めっちゃ良いよね


5chアニ速


ボルトに足りなかったサスケ枠というか張り合う相手枠


5chアニ速


ミズキ悪いキャラじゃないんだけどやっぱ必要だったのはカワキだったな…ってなった


5chアニ速


今更だけどミツキだ


5chアニ速


BORU影様は女の子が可愛くなさすぎる…